あなたはこんな悩みはありませんか?

1つでも当てはまるなら
「巻き爪ケア専門サロン【アレイズ】」がお役に立てます。

  • 爪が食い込んで歩く度痛みが出る。

  • 爪の痛みでヒールが履けない。

  • 皮膚に食い込んでいる部分が膿んで痛みを伴っている。

  • 巻き爪を治したいが手術はしたくない。

  • どこにいけばいいかわからず困っている。

  • 病院に通っているが良くならない。

  • 爪が食い込んで歩く度痛みが出る。

その悩み、当院にお任せ下さい

その巻き爪放っておいていいんですか?

痛いのは爪だけじゃないかもしれませんよ!


巻き爪になると・・・

  • 指先をつくと痛いので、痛い部分に体重がかからないように歩こうとする。

  • 身体の重心の掛け方が変わる。

  • 無意識にその姿勢をとるので身体がゆがむ。

  • ゆがみにより身体に負担がかかる。

  • 負担が大きい部部に痛みを伴う。

  • 指先をつくと痛いので、痛い部分に体重がかからないように歩こうとする。

院長プロフィール


初めまして。
院長の伊藤 光佑と申します。

伊藤 光佑 Ito kosuke
資格:柔道整復師
   巻き爪矯正士
   トリート認定セラピスト
   産後骨盤矯正認定セラピスト
趣味:サーフィン、釣り、アウトドア
院長の思い        

初めまして。院長の伊藤と申します。当院のホームページをご覧いただきありがとうございます。

なぜ巻き爪治療なのか?私は肩や腰、膝など痛みで困っている患者様の治療に10年以上かかわっています。

そんな施術をする中で、足の指をさわった際「痛い」と言われどうしたのか?と尋ねると爪が食い込んでしまいさわると痛いとのことでした。

当時勤めていた病院では、消毒や爪を切るくらいしかしていなかったので少し経つと「先生また食い込んで痛くなってきた」と言われ同じことを繰り返していました。

以前から手術やワイヤーの治療はよく聞いたことがありました。しかし、患者さんは手術は怖い、ワイヤーっていたくないの?といった不安でいっぱいだったと思います。

またそのころは私も、巻き爪に対して知識がなかったので、そうするしかないと思っていました。

しかし、同じ「痛み」で困っているなら何とかしてあげたいと思いました。

全国の仲間の先生に相談したところ今の施術に巡り合いました。ワイヤーも使わないので目立たないうえにこんなにもきれいに治ることに驚きと感動を覚え、それと同時にこれで巻き爪の痛みで悩んでいる患者様の力になれるとかくしんしました。

どこに行けばいいかわからない。治療は痛くないかなど心配なことはたくさんあると思います。

ですが、もう心配しないでください!

当院の巻き爪矯正には痛みもありませんし、見た目もきれいで何もつけていないかのように見えて、しっかり巻き爪を改善させていけます。

いままで辛い思いをしてきたかもしれませんが、これからのあなたの生活がよりより良いものになるよう全力でサポートいたします。

当院では安心して施術を受けていただけるよう、LINEまたはメールにて無料カウンセリングを行っておりますので是非一度ご相談ください。


専門家からの推薦を頂きました!

中小路 大輔 先生

浜松巻き爪ケア専門院
整体院トラスト    
院長

静岡県浜松市で巻き爪ケア専門院トラスト院長の中小路大輔と申します。

伊藤先生とは以前から整体技術のセミナーを通して交流がありました。

整体技術はもちろんですが、私の印象としては非常に手先の器用な先生です。私も整体と巻き爪矯正を専門に施術しておりますが、体の歪みを整えるのに一番最初に地面につく足はとても大切だと考えております。

巻き爪から体の歪みまで一括サポートしてくれるサロンは非常に少ないのも事実です。

飯田市近郊で巻き爪の痛みでお悩みの方は、是非一度巻き爪ケア専門サロン「アレイズ」へ足を運んでみてください。


林 先生

岐山鍼灸接骨院 
院長

私は伊藤先生を強く推薦いたします。

伊藤先生とはじめて会ったのは整体技術セミナーの勉強会でした。それからご縁があって親しくさせていただいております。

伊藤先生の印象は「勉強熱心で優しい」「若いのにしっかりしている」といった先生です。

常に患者様目線で新しい技術や知識を追い求め、何か役に立つことを考え行動しています。

病院やサロンでも難しい技術のため、ほとんど手をつけない巻き爪の施術ができる先生です。

整体はもちろんですが、巻き爪のケアまでできるサロンが他にあるでしょうか?

伊藤先生の扱う技術は特許も取得している特殊な巻き爪矯正技術のため、従来のワイヤーなどと違い見ための仕上がりまで、綺麗にこだわった先生らしいといえば先生らしい技術です。飯田市近郊で巻き爪の痛みでお悩みの方は是非一度、伊藤先生に相談してみてはいかがでしょうか?

きっと力になってくれると思います。


当院の施術の流れ

施術の流れをご紹介します。

1 施術の予約

事前に、LINEまたはお電話でご予約をお願いします。

画像をクリックしても登録画面に移行しない方はこちら→https://lin.ee/CeYPQ4o

2 受付

当日は最初に問診表にご記入をお願いします。あなたのお悩みや、今の状態を詳しく知りたいので、できるだけ細かく記入していただきます。

3 カウンセリング

問診表を基にお話しをお伺いします。どんな些細なことでも構いませんのでお気軽にご相談ください。

4 前検査、爪の状態チェック

爪の状態を見させていただき、曲がり具合などをチェックしていきます。現状を写真に収めていきます。爪の角度のよってお値段が変わります。

5 施術

施術時の痛みはほとんどありませんのでご安心ください。

6 後検査、治療後のご提案

施術前後の変化を体感していただき、今後の施術方針をご説明させていただきます。

7 お会計

次回予約後、お会計をしていただき本日は終了となります。次回まで気を付けてお過ごしください。


多くの方の巻き爪のお悩みを解決しています

当院が選ばれるつの理由

当院が巻き爪の治療で選ばれる理由をお話しします。

痛みに関しては施術を受けた方のほとんどが1回目の施術で痛みがなくなったと仰ってくださいます。

国内外の特許を取得済の技術及び認定資格を取得した、熟練の施術者が担当致しますのでご安心ください。

当院の施術は切らない、無理に金属で固定しないのでそれに伴う痛みもありません。

ワイヤーや金属を使わないので見た目がとってもきれい。透明なプレートを用いた施術の為、従来の物と比べ物にならないくらい綺麗な仕上がりです。

軽度の巻き爪から陥入爪やストロー状になってしまった重度のものまで対応可能な技術を習得しております。どんな爪でもお任せください。

当院では混雑を避けるため、予約にて施術を承っております。待ち時間も少ないので空いた時間に施術ができると好評です。

当院での巻き爪が改善されるまでの見立て期間において、変化がなかった場合、施術費用を全額返金いたします。 巻き爪治療に自信があるからこそできる制度になります。 ※詳しくはカウンセリングにてご説明致します。


● 他の巻き爪治療との違い   

巻き爪とは・・・?     

巻き爪とは爪の端が内側に巻き込んだ状態を指します。その多くが足の親指に起こります。

巻き爪のタイプは大きく2種類に分かれており、ストロー状や渦巻状に巻いていくタイプと皮膚に食い込んでいくタイプの陥入爪があります。

どちらのタイプも放置していくとどんどん進行していく傾向が強いです。

巻き爪は悪化していけば、見た目は当然悪くなりますし、皮膚に食い込んでいくのでつらい痛みを伴います。

また場合によっては、皮膚に創ができ感染し膿んでしまうこともあります。

また巻き爪により、足を変につくことで歩行が乱れ身体が歪み、腰や肩など一見関係のないような部分に痛みを発症することもすくなくありません。

巻き爪の原因として多く上げられるのは、

 間違った爪の切り方
 指への過剰な力
 ヒールパンプスやサイズの間違った靴
 妊娠などの体重増加
 遺伝

などが上げられます。

正しいケアをして痛みのない生活を送りましょう!



● 当院で実践する巻き爪ケア  

痛くない、再発率の低い補正技術です。


当院の巻き爪ケアは、日本で開発された矯正法で、信頼性の高い技術です。施術後その場で巻き爪の痛みから解放され、施術後ももちろん痛みを感じることはありません。

特殊なプレートを使用することで、巻いて食い込んでいる爪を持ち上げ、正常な爪へ補正していきます。もちろん皮膚を切ったり、爪を抜いたりしませんので安全です。

当院の巻き爪補正の特徴

 痛くない
 美しい仕上がり
 再発しにくい
 月に1度の交換
 爪を傷めない
 あらゆる巻き爪に適用


施術料金について

当院の巻き爪矯正は重症度により金額が異なります。

軽度(40°~50°)

7000円

中度(60°~70°)

9000円

重度(80°~100°)

10000円

1指の両側を矯正する場合

2000円

カウンセリング

3000円

プリパレーション

2000円〜

※すべて税別表記になります。


中度(60°~70°)

9000円

なぜ4980円で施術を行おうと思ったのか?

巻き爪で困っている患者様に当院のような治療法もあることを知っていただきたいから

巻き爪でお悩みの方はたくさんいらっしゃいます。

ですがそのほとんどの方が、どんな治療をしたらいいのか?そもそもどこで治療したらいいのか?手術以外で治す方法があるのか?といった疑問をお持ちの方が多くおられるのも事実です。そのため、当院のような治療方法もあるのだと知っていただきたいという想いで、この値段で治療させていただこうと考えております。巻き爪でお悩みの方はお気軽に当院までご相談ください。

さらに以下の特典をお付けします!

無料で身体の歪みのチェック

巻き爪による身体の歪みはほとんどの方に現れます。全身のバランスを無料で見させて頂きます。



画像をクリックしても登録画面に移行しない方はこちら→https://lin.ee/CeYPQ4o

当院までのアクセス

院名:
巻き爪ケア専門サロン【アレイズ】
住所:
長野県飯田市鼎下山729-1(このみ整骨院併設)
電話:
0265-49-7675
営業時間
9:00〜12:30、16:00〜19:30
定休日
日曜、祝日、土曜午後
営業時間
9:00〜12:30、16:00〜19:30

最後に・・・

あなたには3つの道が用意されています。

1つ目は
今までのように痛いのを我慢して、だましだまし日常生活を送っていく。

2つ目は
痛い治療を我慢し、治るのかわからない治療を受け続ける。

3つ目は
巻き爪ケア専門院【アレイズ】の特許取得技術で痛みのない専門治療を受け、爪の痛みによる悩みがなくなる生活。

あなたがどの道を選んでもあなたの自由です。
ただ、今まで通り痛みのある生活で一生過ごすつもりなのですか??
本気で治したい方は一度ご連絡ください。

画像をクリックしても登録画面に移行しない方はこちら→https://lin.ee/CeYPQ4o

巻き爪ケア専門サロン【アレイズ】
このみ整骨院併設

住所:〒395-0803 長野県飯田市鼎下山729-1
電話:0265-49-7675
営業時間:平日 9:00〜13:00 / 16:00〜20:00  土曜日9:00〜13:30
定休日:日曜・祝日