アランズナチュラルドッグフードは楽天で売ってる?

アランズナチュラルドッグフードは楽天ショップでの取り扱いがない商品です!
通信販売限定のドッグフードになります。
他の店舗で販売していなって事はそれだけ製品に自信がある証拠なんですね!

愛犬の毛並みがパサパサで何をしても一向に良くならない・・・身体をいつもかゆがっている・・・
フケや耳あかがひどくてカワイソウ・・・ 

もしかしたら、ワンちゃんのその原因ドッグフードにあるのかもしれません!!

ドッグフードを変えたら、毛並みが変わり、身体をかゆがる仕草も無くなって元気いっぱい!

そんなことが実際にあるんです。愛犬とは元気に長く暮らしたいですよね。 

そこで、おすすめするのが無添加ドッグフードの「NDFナチュラルドッグフード」です!!

アランズナチュラルドッグフードは100%無添加ドッグフード!

「NDF ナチュラルドッグフード」は100%無添加の材料で作られたドッグフードです。

ナチュラルドッグフードのレシピは、愛犬が本当に必要としている栄養素を摂取できるよう、獣医師・栄養士・植物学者が協力し、2年の歳月を費やして編み出したもの。

愛犬の健康を考えると、原材料はこれだけで十分なのです。

ナチュラルドッグフードは「自然給餌(ナチュラルフィーディング)」すなわち、「野生の犬が自然の中で食べていた食事を、できるかぎり忠実に再現する」と言う理念の元に開発されています。

ですから、食品添加物が入っていないのは当然

人が食べることの出来る原料のみを使用しているので、安心して愛犬に与えることが出来ます。

しかも、イギリス・ランカシャー州に位置する生産工場は、国際規格であるSAI GLOBALのランクAを取得。州議会と英国小売協会にも認められた安心の施設なんです。

また、与える食事の量も通常の1/2でいいんです!

100%無添加の原料は?

『ナチュラルドッグフード』の原材料はいたってシンプルです。
原材料:乾燥ラム肉(イギリス産)23%以上、ラム肉(イギリス産)21%以上、玄米19%以上、全粒オーツ麦、ベジタブル・ハーブミックス、全粒大麦、テンサイ、亜麻仁、ビール酵母、海藻、ラム精製油

アレルギー源となりやすい原材料は使用しません

一般的にアレルギー源になると言われている原料は使用していません。
小麦、大豆、とうもろこし、牛肉、豚肉など

基本的な与え方は?

今お使いのフードからナチュラルドッグフードに切り替える場合、これまでのフードにナチュラルドッグフードを少しずつまぜて慣らせてあげて下さい。食事は1日1~2回で大丈夫です。

高品質のラム(子羊)肉を使用

ナチュラルドッグフードは、高品質のイギリス産ラム(子羊)肉を使用しています。
ラム肉は他の肉に比べてたんぱく質を多く含み、アレルギーが少ないと言われています。