ARAKI Yuji

He helps everyboby! (Not just anybody)
-次世代型業務委託サービス ARAKI Yuji-

新サービス:ARAKI Yuji を利用してみよう

用途はクライアント様次第。
無限の可能性が広がっています。
世界でもっとも手軽に利用できる大学生:ARAKI Yujiに依頼をしてみましょう。

STEP

1

依頼

利用方法は簡単。お願い事を彼に連絡するだけ。
なにはともあれ、メッセージを送ってみましょう。
犬の散歩から株式の変動予想まで、相談してみることが重要です。
依頼はFacebookメッセンジャーにて受け付けております。

STEP


依頼の決定

彼からの返信はきっとその日中に届くでしょう。
メッセージの内容、彼の力量、気分などを踏まえ、
クライアント様に最高のサービスを提供できると判断した場合のみ
彼から具体的な内容、日程などの調整を図る連絡が届きます。

STEP

リターンに関して

彼はGIVEの精神にあふれているため基本リターンは必要ありません。
しかし、クライアント様の心が痛むのであれば
彼のお腹を満たす補助などを行ってください。
きっと良い関係が築けるでしょう。

STEP

1

依頼

利用方法は簡単。お願い事を彼に連絡するだけ。
なにはともあれ、メッセージを送ってみましょう。
犬の散歩から株式の変動予想まで、相談してみることが重要です。
依頼はFacebookメッセンジャーにて受け付けております。

実際にメッセージを送ろう

彼は平凡な大学生です。
それを了承した上で依頼があれば、連絡してみましょう。
下のリンク先は彼のFacebookページにつながっています。
メッセンジャーから連絡を取ってみましょう。

Facebookページへ

こんなリクエストはいかがでしょうか?

リクエスト例No.1

盛り上げて!

カラオケ、飲み会、合コンetc...パーティに一捻り欲しい時、彼を呼びましょう。
場の雰囲気を察知し、その場に必要な役割を引き受けます。
歌もお酒も得意ではありませんが、出し得るベストのパフォーマンスを提供します。

リクエスト例No.2

手伝って!

例えば、知人に面接の練習を頼むのは非常に簡単ですが、本当の印象を教えてくれるかは確実ではありませんね。
そこでARAKIを面接官に見立てて練習をしましょう。独特の緊張感につつまれ、まるで実際の面接を彷彿とさせるでしょう。そんな風に、知人ではできない何かを彼にリクエストしてみましょう

リクエスト例No.3

話聞いて!

世知辛い人生、たくさんのつまづきがあると思います。そんな時、人に話を聞いてもらうのが一番ですよね。
彼はとても話が好きです。どんなことでも親身になって聞いてくれるでしょう。
まだ21歳ですので大人の話はできませんが、良い話相手になるでしょう。

一体何をリクエストしてみようかな




頼みごとがあってから連絡するのではなく、連絡することを決めてから頼みごとを決める。
そうすると色んなことが浮かんできませんか?
あなただけのリクエストはなんでしょうか、是非教えてください。
ところで彼は一体何者なのか少しだけ紹介しましょう。

Who's ARAKI Yuji ?



根性×根性
彼は突出した才能を持っていません。
しかし彼の熱い魂と不屈の精神は
なにかしら
あなたの助けとなるでしょう。

何ができるの?
大体のことはやってくれるでしょう。
もちろん、できないことも沢山あります。


 

History

出生

199X年、生を受ける。
ARAKI家の三男坊として
すくすく育つ。


成長

小中学校では成績のいいことに遊び呆ける。人生イージーモード、そんな思考で育ったが高校で挫折。世知辛さを痛感する。

現在

奇跡の名古屋大学入学を果たす。現在工学部B4。未来に漠然とした不安を抱くごく普通の大学生である。

思い


「Pay it Forwardの源流になる。」
その過程で自分の可能性を広げれたらいい。

そして、彼自らがサービスとなった。

先の見えない一人の大学生に光を。








彼はまるで思春期の少年。
何事も縛られず、自由になりたいと願いながらも
それを叶える勇気も力もなく途方に暮れている。

自分になにができるのか、それを探すため今日も生きている。
あなたの依頼が、あなたとの出会いが、彼の未来を灯す光となる。

FAQ

Q
クライアントとなるための条件はありますか?
A
特に条件はありません。彼が個人的に恐怖、不審、嫌悪を感じた場合のみクライアントとなれません。
Q
依頼の条件はありますか?
A
彼に相談してみるまでわかりません。著しくタスクが重い、専門知識を必要とする、長期間の契約、などの依頼は受け付けられません。しっかり事前に連絡を取り合い、お互いに契約の認識の齟齬が発生しないよう努めていただけると幸いです。
Q
実際どんなことを頼めるの?
A
ページ上部にあるようなリクエストのように、簡単なものならなんでも大丈夫です。
塾、家庭教師の経験から教育に関するサービス、名大生ということから名大の案内、大学生の紹介、名大生の本音を語ることには自信があります。
その他、麻雀の面子合わせ、ランニングのお供、キャッチボールの相手にもなります。
Q
一体誰なの?
A
どこにでもいる大学生です。その他の質問等はFacebookメッセージで受け付けています。
Q
本当に報酬は必要ないの?
A
必要ありません。
Q
クライアントとなるための条件はありますか?
A
特に条件はありません。彼が個人的に恐怖、不審、嫌悪を感じた場合のみクライアントとなれません。

友人からの応援メッセージ

友人:MJさん

あいつは俺と同じでぶっ飛んでるやつだよ

Yujiはいつも何かやりたいって言ってたのに何もやらなかった。最高にダセェだろ?でも遂に一歩踏み出したんだ、だったら俺は応援してやりたい。潰れるまでやってみなってね。

友人:KTさん

最近付き合い悪いんすよ彼(笑)

昔はいつもおれと飲み歩いてたんですけど、いつの間にか忙しそうにしてて。気づいたら彼自身がサービスになったましたね(笑)ちょっとさみしくはありますが彼なりに考えてそうなったのですから、頑張れって言いたいです。