決済つきの予約システムが3,940円〜/月
このブロックは画面サイズによって見た目が変化する特殊なブロックです
※編集・削除ができる項目も画面サイズによって異なります

詳細はヘルプページの「フローティングメニューブロックの編集」をご確認ください
NPO法人 荒川キッズスポーツクラブ


「はじめてのティーボール体験会」は定員に達しました
2024年のティーボール教室は5/26スタート
第二・第四日曜日に開催します! 

こどもとスポーツを結ぶ
荒川キッズスポーツクラブ


荒川キッズスポーツクラブは
スポーツ(体を動かす)機会を提供することで
こどもたちのスポーツを楽しむ心と体を育てることを
目的に活動をするNPO法人です。
・ 屋外こどもスポーツ教室 ・
・ 親子で楽しむ♪ティーボール教室 ・
2つの教室活動を2021年5月よりスタートします!
※2024年より「ティーボール教室」のみ開催となりました
教室活動後援:荒川区

屋外こどもスポーツ教室

体を動かすことが
「楽しい!」「気持ちいい!」

※2024年はおやすみします※
体を自然に楽しく動かすための教室です。
第2・第4日曜日 9:00〜10:00
あらかわ遊園運動場
参加費500円
(ティーボール教室に無料でご参加いただけます)

親子で楽しむ
ティーボール教室

ボールを投げる!打つ!とる!
走る!!!

親子でティーボールを楽しみながら運動能力を
高めていきます。
第2・第4日曜日 10:00〜12:00
あらかわ遊園運動場
参加費500円
※2024年9月〜2月は「南千住野球場」で開催します

参加方法・会場

STEP 0
お家で確認
お天気が悪いときはInstagram・LINE公式アカウントをご確認ください
運動ができる格好(帽子・運動靴等)で、飲み物を持ってお家を出ましょう。
STEP 1
10分前までに会場へ
予約不要です。
参加日当日、開始時間の10分前までに「あらかわ遊園運動場」にいらしてください。
STEP 2
受付をします
運動場の入口で参加者のお名前・連絡先を受付名簿にご記入ください
STEP 3
参加費お支払い
受付後、お子さん1名につき500円をお支払いください。(スポーツ教室・ティーボール教室の1日参加費として500円となります)
STEP 4
教室スタート!
運動場に入ってベンチに荷物を置いて、教室のメニューにご参加ください。



次回の予定日をご確認のうえ、忘れ物のないようにおかえりください。

 

STEP 3
小見出し
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。
教室会場 荒川区立
あらかわ遊園運動場
所在地 〒116-0011
東京都荒川区西尾久8-3-1
アクセス 都電荒川線「荒川遊園地前」
徒歩3分
見出し ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。テキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキスト...。テキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキスト...。テキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキスト...。

賛助会員募集

お願い

私たちの活動は皆様のお力添えによって支えられています。
 荒川キッズスポーツクラブは、荒川区で子どもたちが生涯にわたってスポーツを楽しめる心と身体を作ることを目指して活動しております。この活動体制を維持するためには、私たちの力だけでは不十分です。
 当法人の目的にご賛同いただき、活動を支援してくださる賛助会員を募集しております。
 皆様からお預かりした会費は、当法人の事業資金として大切に使わせていただきます。
 ぜひ、温かいご支援をお願い申し上げます。
理事長  若野雅史

 ○賛助会員 入会金  1,000円
        年会費  1口  10,000円(1口以上)


賛助会員のお申し込みは以下のフォームより承っております。

お問い合わせ
お電話(TEL 090-1607-4199)または、メール(arakawa.k.s.c@gmail.com)へご連絡ください。