決済つきの予約システムが3,940円〜/月

 

ママでもおうち・カフェ・好きな場所での
自由な働き方に興味はありませんか?

こんな方にオススメです

  • 自宅や好きな場所でZOOM(テレビ会議)で、セッションや講座をしたい講師・コンサルタント

  • オンライン開催でも、売れる商品を作りたい方

  •  生徒さんに、いつも同じことを話していて、もっと効率的にしたい方

  • 個別フォローに忙しく、グループ講座を始めてみたいが自信がない方

  • 自宅やどこにいても、高額商品が売れるようになりたい方

  • 移動時間かけずに、子供との時間を増やしたい方!

  • 全国のお客様に自分のサービスを届けたい方

  • 自宅や好きな場所でZOOM(テレビ会議)で、セッションや講座をしたい講師・コンサルタント

《実践者の声》

CASE1

『売上に上限がなくなり、旦那さんや子供との時間が増えました! 

たった2ヶ月
売上185万円を達成。
 
愛され妻育成スタイリスト
舩橋幸子さん3児のママ

単価が低く、個別セッションの量をこなしていました。

時間をかけた分=売上だったので、カラダが疲労して、

休みもあまりなく売上の上限も決まっていてしんどかったです。

以前は、オンラインでの開催に抵抗がありましたが、

お客様と長く向き合い、

フォローもしっかりできるのでお客様の満足度も上がり、

変化も出ました。

労力や時間的にもとても楽になりました。

 

収入に上限もないし、旦那さんや子供との時間、

休みも増えました!

 

 

CASE2 
 
『0歳の息子とおうちやカフェで起業が確立できています。』 
おうちでのセッションで
30万以上の売上!

おうち起業サポーター 
伊藤よしえさん 0歳児のママ  


自信をもてる商品がなく起業後1年、収入がほぼゼロの状態でした。

ビジネスの仕組みを知り みなさんにアドバイスいただきながら、自分の好き・得意を生かした商品がつくれました。

 

たった3ヶ月で10万円前後の継続コースが、3名ご成約で38万円の売上達成!

 

体験セッションがモニター募集から即満席。メルマガ配信も認知ゼロだったところから3ヶ月でご登録者100名超え。

 オンラインzoomも取り入れ、子供との時間を大切にしながら、0歳の息子とおうち起業が確立できています。

 

CASE3 

自信の持てるオリジナル講座ができ、先生業が増えました!

 よもぎ蒸しサロンオーナー西村蛍さん



自信の持てるオリジナル講座ができ、クロージングもできるように! 
 働く時間が減り、売上が上がりました! 

想いはあるのにどう講座の形にしていいかわからず、高額商品のセールスの仕方もわからず焦っていました。


自信のもてるオリジナル講座も作れ、売上の安定とともに、自分の時間ができ、休みを取れやすくなりました。


オンラインでの受講は、リアルと変わらいほど満足感があり、時間的のロスもなく、動画やマニュアルを見返せるので、とてもありがたいと思いました。


 zoom講座は、地方のお客様にもとても良いなと思い、全国のサロンオーナーさんに広めていけます。

CASE4 


オリジナル講座ができ、お問い合わせが増えすぐに2件ご成約!


ゆとり妊活プランナー 石川瞳さん 

以前は、セールスに悩んでいて、お客様に悩みを言われたら すぐアドバイスしたり自分の言いたいことを押し付けてました。

 荒井さんにサポートしてもらい、お話しを聴くのを意識したら、 会話の間も怖くなくなり構えなくて済みセールスのハードルが低くなりました。

こちらからご提案しなくても、お客様から『継続コースないですか?』とか『内容聞きたいです!』っと言ってもらえるようになりました。 

 

CASE5  
 
オンラインでも40万円の商品を、8名の方に購入いただけました!
 

Mさん ブランディングコンサルタント


200万円の高額講座に出ても、クロージングできなかったのが美南さんに習いできるようになりました!


お客様からのお話を引き出すことができ、またお客様のお役に立てるご提案ができるようになりました。

以前は闇雲に、講座に入った!入らなかった!と一喜一憂していましたが

これだけのご提案ができて入らないのであれば、ご縁がなかったと自分でも納得がいくようになり、悩まなくもなりました。


ZOOM講座がママ講師にオススメの

5つの理由

ZOOMとは
パソコン、タブレット、スマホのいずれかがあり
インターネットが繋がる環境があればできる、テレビ会議電話のようなもの。
はじめての方でも使い方は簡単です。

講師側にもお客様にもメリットがたくさん!
全部わかりやすいボタンがあり、すべてボタンひとつでできます。

POINT
1

お客様は、子供と一緒でも参加しやすい

ビデオ、マイク機能

マイク・ビデオはオン・オフができ、お子さんが泣いてしまっても
オフで自分側の声は聞こえず、講師や他の参加者の声だけが聞こえるため、迷惑をかけてしまうと心配することなくお客様は学べます。

今まで子連れや遠方で参加できなかった方も、参加できるのでセッションや講座が届けやすくなります。

POINT

資料などの画面共有できるので、

リアルセミナーよりもわかりやすい!

目の前で、画像や動画や資料などを共有できるので、
今、どこを教えているのか、学んでいるのかがリアルセミナー以上にわかりやすいです。

POINT

家事や育児のスキマに何度も復習できる!

動画マニュアルができる


お客様がママでも、スキマ時間に5分ずつなど、動画なら細切れでも見れます。
ボタン一つで簡単に録画、録音でき、予習や復習用のマニュアルがズグできます。

子供をあやしてて、その時にメモ取れない状況でも、あとから動画を見て課題に取り組めます。
かんたんに動画教材も作れるのがいいいところ!

POINT

グループに分かれて

意見のシェアができる

オンライン上で、2、3人などの小グループにわけ、意見のシェアができるので、学びが深まります
参加者同士の仲が深まり、満足感も上がります。

POINT

学んだことをすぐアウトプットできる!

チャット機能

チャットを使い、教えた事をすぐアウトプットしてもらえるので、その場で身につく
講座の進行中も、止めづらい質問も書いておけるので、お客様が質問しやすいメリットも!




《なぜ、好きな場所で働けるオンラインの働き方を伝えたいのか

2017年に妊娠する前は、
自分の時間が自由で、

毎日発信もでき、セッションやセミナーの時間も

自分で決められて、個別対応も間に合っていました。




妊娠してお腹が大きくなってからは、
移動時間に半日かかってしまう対面セッションは、辛かったので

ほぼZOOMだけのオンラインセッションにしました。



外出しなくて良いと、
体調的にも助かりましたし



移動時間が0になり、

その分、集中したい仕事に時間を使えるようになりました。

そのおかげで臨月まで仕事ができました。 




  

自分だけでなく
お客さまにもメリットがたくさんのZOOM。



クライアントのママさんに、

次回は対面とzoomどちらにします?と聞いたところ、

 

 

「zoomでお願いします!

動画で後から復習できるし、自分のマニュアルになります。

 

子供の体調の変化がよくあるので、

子供となるべく離れないで、自宅で受けれらるのは助かります!」

 

っと、9割の方がオンラインを希望されます(笑)

 

 

交通費や移動時間をかからず参加できるし、

zoomだと、コンサルタント、講師との距離も近く感じ、

むしろ満足度も高いです。

 

 

 

また動画教材も、ボタンひとつで、

とても簡単に録画でき、

毎回予習復習してもらい、時間を短縮したり。

 

 

クライアントさんも

オンラインを取り入れた結果、

対面セッションやセミナーでは、

時間に限界があった人も

 

 zooセッションやグループ講座を

ノーリスクで少人数から始められてます。

 

 

 

産後も、遠くまで移動は大変ですが

自宅から一歩も出なくて良いので

1か月ほどで仕事復帰できました。


 

 

 

私は、オンラインでできる、このZOOMのおかげで

妊娠中お腹が大きくても

産後もすぐおうちでセッションや講座ができました。

 



そうはいっても

オンラインでやりたいけど パソコン苦手だから、、

オンラインで伝わるか、お客様の反応がわかりにくそう
お客様の結果が出るか心配‥


と思う方も多いと思います。





私も含め、みなさん最初はそうでしたが、


時間が効率よく使える
会場費や交通費もかからない


オンラインでも売れるし
お客様も変化することがわかると




今じゃ、「オンラインでしかやりません!」
と言う方も多いです。

 

忙しいママだからこそ、時短で仕事ができるように。
ママでも自由に好きな場所で
仕事ができるスタイルをお伝えしてます。


 

 

おうち・カフェや旅先でも、
自分の好きな場所で仕事ができ、全国のお客様にお役に立てると思うと
可能性が広がりますね。

 

 

そして、旦那さんや子供との時間を削って罪悪感を持つことなく、
一緒に過ごせる時間が増えます。


 

そのまず第一歩として
個別相談セッションをご用意しました。


こんな勘違いをしていませんか?

  • 講座はリアルでやらないと魅力がないし満足してもらえない

  • 肝心なことは、毎回生徒さんに同じ説明をしないといけない

  • オンラインにすると、パソコン操作が難しそう。

  •  リアルで会って信頼関係を築かないとセールスしても売れない

  • 講座はリアルでやらないと魅力がないし満足してもらえない

 

それを、かんたんに可能にするのがZOOMです。



3ステップとは?

STEP1 
ZOOM講座の商品づくり

 
やりたいこと伝えたいことはあるけど
どう商品として組み立てて良いかわからない、、ということはありませんか?
 テンプレートに当てはめるだけで、簡単に講座商品が完成します。
 
 
STEP2  
動画マニュアルをつくり時間の効率化
 
毎回講座やセッションで同じことを話さなくても、動画にすることで
一番重要な解決するべきことだけをセッションやグループコンサルで相談でるため、
時間の効率化になります。
  
 
STEP3
オンラインなのに、ゆる〜く聴くだけで成約率が上がるセールス法
 
セールスの順番は決まっています。
 
テンプレートどうりにお話を聴くだけで、お客様が欲しくなる方法があるので、
パソコン画面を見ながら読み上げるだけ。
 
オンラインのがリラックスした状態でセールスできるため、
苦手な方や自信がない方ほど、オンラインがリアルよりも簡単です。
 

体験コンサルで得られること

一人一人今の現状や悩みは違います。その状況を聞き、

お悩みを解決するステップ、好きな場所で仕事を実現するための、ロードマップを差し上げます。

 

 

 ✔️オンラインでグループ講座を運営するための方法がわかる

 

 ✔️家庭、育児、仕事のバランスがとれる女性らしい働き方がわかる

 

 ✔️動画教材を活用して、働く時間を短縮できる理由がわかる

 

 ✔️子供や家族との時間、自分の時間が増やせる!

 

 ✔️毎月30万円を安定的に得られ、自分の美容や学びなどができるようになる

 


《詳細》

<日 程>

5月



21日(月) 10時〜・11時〜・13時〜

22日(火) 10時〜・11時〜・13時〜

22日(水) 10時〜・11時〜・13時〜

24日(木) 10時〜・11時〜・13時〜

25日(金) 10時〜・11時〜・13時〜


<方 法>
個別相談コンサル90分

■オンラインzoom
(お子様と一緒でも・東京以外の遠方の方も可能です)

<料 金>

5月限定!特別価格

通常15,000円→,000円(90分) 


<手順>
お申し込み

事前アンケート(商品や自分の棚卸しができます)

ご入金

当日、体験コンサル

3か月個別実践コンサルのご提案

講師プロフィール

おうち・カフェ・好きな場所で働ける
オンライン起業コンサルタント


荒井 美南(あらい みな)


東京都出身
0歳5ヶ月の息子の新米ママです。



数年前にプレママ、ママ起業家のコンサルタントを始め、

商品作り、セールス、集客をお伝えし、

2ヶ月で月収100万円達成。

クライアントも月収100万超えも多数。

 

自分の妊娠、出産をきっかけに

「妊娠、出産、ライフステージが変わっても

家庭とのバランスを保ちながら

 

『やりがい』『時間』『お金』が

自由になる働き方ができる女性を増やす。」

 

をビジョンに活動。

 

 

今では、自宅でオンラインで完結する、

zoom講座の作り方や

セールス、集客の仕組み作りなど

忙しいママ起業家の売上アップに貢献しています。

 


最後に

頑張って時間をかけてる割に、売上もこれ以上上がらず、

家庭・仕事とのバランスが取れず、幸せを感じられない

 

 

本当は家庭を豊かにしたかったのに、

家事や仕事の時間に追い回され‥

 

 

そもそも何のために起業したのか見失い

本当の理想としていた働き方ができてない‥

 

 

と頭を抱えるのは終わりにしませんか? 自宅で、子供を成長を見守り

家庭、育児、仕事のバランスがとれる女性らしい働き方。

 

 

好きなカフェ、出掛け先、旅先など好きな場所で。

つまり、時間、場所、お金が自由になる働き方を。

 

 

このメソッドを実現することで

育児で自宅から出れない

時間がない中、頑張っている

ママ起業家のお役に立てれば幸いです。

 

荒井 美南