初回特別価格は終了しました。
ネオFP藤井からの年1回
特別なご案内です。
自宅にいながらも自由に稼ぎ自分のチカラで人生を戦いたいと願うタフな女性になりたいアナタへ!

インターネットビジネス初心者が自宅で月10万円以上を自由に稼ぎ自立した生き方を実現するオンライン集中基礎講座

ネオFPカレッジブートキャンプ

第4期生募集スタート
卒業生全員が期間内に10万円以上稼ぎました。

全員がど素人の主婦でした。

毎日課題を出して、当日中にフィードバックをします。当日中にするのが、実はかなり大変だったりするワケですが、藤井のプチ実績として、卒業生全員が利益10万以上の結果を期間内で出しています。

だからこそやる意味や意義もあるし、やるからには本気なんです。

毎回期間が終わったら、完全燃焼で、

「もう次はやらない。」

って絶対になるんですよね。

それぐらい本気で向き合いますし、成長し自宅で実際に稼げるお手伝いをする事が僕のネオFPとしての役割だと思っています。

だからこそ、年1回限りの企画として、参加者さんにしっかり向き合えるように参加して頂ける人数は5名と限らせて頂きます。

こんなお悩みありませんか?

  • 自宅で子供を見ながら得られる収入源が欲しい
  • 時間場所に縛られない仕事をしたい
  • 家族や子供の将来のためにもっと貯金がしたい
  • パートナーと離婚したいけど、一人で生きていくためには収入面に不安がある
  • 経済的にも自立し尊重しあう夫婦生活が送りたい
  • 自宅で子供を見ながら得られる収入源が欲しい
そもそもインターネットビジネスの基礎を鍛えるとは? 

これまで13名の基礎力を鍛えてきました。

これまで13名の女性や主婦に関わり、自宅で出来る新たな収入源を作るお手伝いをしてきました。
インターネットビジネスの基礎力とは?・作業実践力・ビジネス継続力・ネットコミュニケーション力だと考えています。これまで過去3期に渡って13名の女性や主婦に関わり、基礎力を1ヶ月間徹底的に鍛えてきました。

ネオFPカレッジって、一体何をするの?

オンライン課題を毎日ひたすら実践!実践!実践!を繰り返すブートキャンプ方式を採用。

当初1ヶ月間は毎日課題が出ます。
マインド系・スキル系・コミュニケーション系・実践作業系など、様々なカリキュラムが毎日用意されています。
それをひたすらこなしながら、当然、インターネットを通じて毎日稼ぐ体験をして頂きます。

1ヶ月間は集中的にインターネットビジネスの基礎力をつけて頂きます。

ビリー隊長ぐらい厳しいと思って下さい

初心者だからこそ短期間に負荷を掛け鍛えまくる時期が必要です。

藤井の過去実績として、2か月間初心者ママをネットビジネスの基礎力向上を目的に短期集中で鍛えまくった経験があります。
実際に毎日ネットを通じて稼ぐ体験をしながら、基礎や文章スキル・マインド・ビジネスの常識やマナーを学び、卒業後も取り組むべき、ビジネス進路まで相談に乗るプログラムになっています。

僕も不器用な方なんで、

「今のアナタのままでいいんだよ」

なんてキモイ事は口が裂けても言いません。ていうか本気で育てようとすると松岡修造ばりに熱くなっちゃうんですよね。

【鬼教官藤井】
【スパルタの藤井】
【愛と鞭を使い分ける男藤井】
【妊娠を誘発させるネオFP】
【眠れないネオFPカレッジ】

と過去3期でやってきて、こんなひどいあだ名も付きました。

但しそれで人生が変わるなら1ヶ月間負荷をかける価値はあると思いませんか?

だからこそ、ビリーズブートキャンプのビリー隊長より厳しいと思っていて下さい。

インターネットビジネスの基礎を鍛える6つのカリキュラムとは?
自分の力で長く稼ぎ続けるための3つのビジネスマインドセット編
藤井の考えの礎にある3つマインドセットをスタートからしっかりと学んで頂きます。これまでに数多くの主婦や男性女性限らず、結果を出し続けてきたマインドを何よりも先に学んで頂きます。
初めてのアフィリエイト
超基礎編&実践編
まずは登竜門。
広義の意味でインターネットビジネスの本質とはアフィリエイトであるという事です。アフィリエイトとは、広告・紹介を意味していますが、最初は何のことやらサッパリだと思います。

まずは概念を学んで頂きます。その後、全くの初心者でも実践し稼ぐ基礎カリキュラムを準備しています。

これまでの卒業生さんの50代の方でも難なくこなしてきましたので、全く難しいものではないのでご安心ください。
初めてのインターネット物販編
メインカリキュラムになるのがこちら。
過去の卒業生を見ても一番力を入れてきたのがこのカリキュラムであり、最速で結果の出やすい部分でもあります。

正しい出品数、正しい行動指標、正しい考え方。

物販を通して作業量の基準値と自分の限界が広がる経験をして頂きます。
全てを成果を決定づけるインターネットビジネスコミュニケーション編
インターネットビジネスとはいえども、PCやスマホの向こうには生きた人間がいることで、物やサービスを購入してくれる事を忘れてはいけません。
ネットとはいえども顔の見えない相手でもお客様です。
常に喜んで頂くために高いコミュニケーションスキルが必要となります。
仲間と成果の共有振り返る
週一回のネット会議と
Webセミナー編

週一回のウェブセミナーと仲間同士の進捗を確認するミーティングを毎週予定しております。

毎日課される課題とは別に、ライブ配信やウェブセミナーで学んで頂く機会を準備しています。

グループミーティングをすることで、貴方に直接現状の課題をお伝えしその場で改善案を提供していきます。
直接ミーティングの必要がないので、指導をする上での物理的な距離の問題は全く存在しません。
3つの収入リソースと将来取り組むべきビジネスジャンルを知るネットビジネス進路相談編
初心者の貴方が基礎力をつけて、次なる進路に進み、半永久的に自宅や場所を問われず稼ぎ続けて頂くことが藤井の最大の願いです。

だからこそ“卒業後は何をするべきか?”というのが最大の課題となります。藤井の経験や人脈を活かして、貴方の次の進路が決まるまで徹底的にサポートします。
初めてのインターネット物販編
メインカリキュラムになるのがこちら。
過去の卒業生を見ても一番力を入れてきたのがこのカリキュラムであり、最速で結果の出やすい部分でもあります。

正しい出品数、正しい行動指標、正しい考え方。

物販を通して作業量の基準値と自分の限界が広がる経験をして頂きます。
師弟期間は1ヶ月間。
サポートは一生涯。
卒業後は同じ業界で活躍するビジネスの仲間でありライバルであり同志です。
カリキュラムの実践は短期集中的に1ヶ月間とします。
過去3回のネオFPカレッジはサポート期間を2ヶ月間としておりましたが、結果的に今でも卒業生のサポートた相談は今でも続いています。

だからこそ、卒業生はカレッジ終了後も、進路の相談を始め、その他、人生相談やマネー相談、ビジネス情報の共有などインターネットビジネスを実践する同志として付き合っていきたいと思います。だから卒業後のサポートは一生涯とさせて頂きます。
カレッジ卒業生の声

東京都 30代女性
ネオFPカレッジ2期生
2児のシングルマザー
伊藤綾沙様

<質問1 >
【あなたの事を教えて下さい】

伊藤 綾紗(いとう あやさ)と申します。 お仕事ではアヤサーと呼ばれています。大阪府出身。 東京都多摩地区在住 。

藤井さんと同い年の34歳。シングルマザーで子供はふたり。 
主に輸出入物販、MLMによる不労所得構築、ビットコイン運用などなど。 をしています(^^) 

<質問2 >
【ネオFP藤井はどんな人ですか? 】

体育会系の熱い方です。 
芯が強いので方向性のぶれのない 安定した考えをお持ちです。 

たまに熱くなりすぎる時もありますが 客観的に見ることを忘れない 自己統制力の高い方だと思います。 

<質問3> 
【ネオFP藤井と付き合う事で収入アップに関してどんな変化がもたらされましたか?】

藤井さんからコンサルを受けることで労働収入のみの生活から徐々に解放されてきています。

今、色々な方面のお仕事で 愛称になっている「アヤサー」は 藤井さんにつけていただきました。 

現在活発にFacebookを活用していますが SNSを通してさまざまな方々と交流ができるようになった原点は 【ネオFP 藤井 智】と言い切れます。 

藤井智から始まるネットワークは収入を高めるだけでなく、多方面の 「知らない世界」への扉も 軽々と開かせてくれます。 

また、自分が変わるためには精神的にも肉体的にも 痛みや負荷がかかりますが、 藤井さんと関わることで最短最速に近いかたちでそれらを乗り越えることができます。(スパルタだけどねっ☆) 

<質問4>
【このサイトにアクセスした人にメッセージするとしたら?】

ご自身の生活を少しでも「豊かにしたい」と思われるのでしたら、 藤井さんとお話ししてみることをオススメします。 

FP以外の観点を持つネオFPはあなたが思うお金の価値観を大幅に変えてくれます。 

あなたに【変わりたい 】(生活の質を上げたい) という強い意志があるならば、 迷う必要はありません。 

私が変わったように、あなたもきっと変われます。 変化は不安を呼びますが その不安さえワクワクする期待で満たされるようになるでしょう。 

最初の一歩を踏み出して 藤井さんと繋がってください。 新しい刺激に胸が躍る毎日が待っていますよ!! 

毎日ポジティブ\(^_^)/アヤサーでした!

石川県 40代主婦
ネオFPカレッジ1期生 
2児のママ兼
メルカリセミナー講師
西川エミさん

<質問1> 
【あなたの事を教えて下さい】

石川県在住の2児娘の母です。
現在、メルカリの転売の実践とメルカリセミナー講師をしています。

<質問2>
【ネオFP藤井はどんな人ですか?】

藤井さんは体育会系の方で、とても熱量の高い方です。本人も気づいているか分からないですが、人も引っ張り上げる力の強い方で、私もそうですが、本当に色々な面で助けられました。

また、藤井さんが多くの人を助けてこられたのを見てきました。

藤井さんに関わった方でみんな言うのが、指導はとても厳しいということです。しかし、その厳しさは藤井さんの優しさからくる厳しさだと思います。

<質問3>
【ネオFP藤井と付き合う事で収入アップに関してどんな変化がもたらされましたか?】

自分で稼ぐための力をつけるための基礎力を教わりました。お陰様で現在では、普通の主婦がパートに出て頂けるお給料以上(8万円以上)の収入を大きく超えて自宅で稼げるようになりました。

本当に藤井さんのお陰で、数ヶ月という短期間で成長できたと思っています。誰と関わるかによって人生って大きく変わると思っています。

<質問4>
【このサイトにアクセスした人にメッセージするとしたら?】

現在インターネット上での情報が多いので、
自宅で稼ぐこと。会社とは別で収入源を得るためにも、色々と迷っていると思います。

迷うんだったら思い切って飛び込むことも必要だと感じています。

私も縁があって飛び込んでみて、藤井さんに引っ張り上げてもらえた人間です。今では藤井さんに関わって自宅稼ぐキッカケ持って本当に良かったと思っています。

出会ってまさか一年後に、自分がメルカリのセミナー講師をするなんて、本当に想像もしなかった変化が起こりました。

ネット上とはいえども、人との出会いって何があるか分からないのが面白いです。

もし可能なら直接藤井さんに会ってみてはいかがでしょうか?熱い想いの人にはきっと会ってくれると思います。

埼玉県 30代
2児のシングルマザー
ネオFPカレッジ1期生
中村昌代さん

<質問1> 
【あなたの事を教えて下さい】

中村昌代です♪埼玉県在住33歳。子ども2人。シングルマザーになりました☆
初めてネットビジネスをする方・メルカリで稼ぎたい方向けのコンサル『初心者向け★メルカリカレッジ』を始めました♪

<質問2>
【ネオFP藤井はどんな人ですか?】

困ったときに相談したいと思う人。厳しいけど愛のある人。何か悩んだり、アドバイスが欲しい時、シングルマザーになるときにも相談しました。
見えなかった道を照らしてくれます。

<質問3>
【ネオFP藤井と付き合う事で収入アップに関してどんな変化がもたらされましたか?】

自分でも稼げるという自信が付きました!
ネットビジネスの世界に入ろうと思ったとき、
ネットビジネスの「基本」をネオFPカレッジで教えていただきました。

そこから3年が経ち、今ではインプットしてきた知識をアウトプットする立場になりました。

ここまで続けられているのは、始めた時に大事なことをきちんと教えていただいたからだと思います。
何事も基本がなっていなければ成長できませんから。


<質問4>
【このサイトにアクセスした人にメッセージするとしたら?】

何か困っているなら一度藤井さんに相談してみてください(^-^)真剣であれば真剣であるほど、それに応えてくれますし、藤井さんに必死についていくことで、いつの間にか力がついているはずです。ブレない軸を教えてくれるので、その先の道もきっと開けますよ。

愛知県 30代
2児のママ
ネオFPカレッジ1期生
池田友来さん

<質問1> 
【あなたの事を教えて下さい】

池田 友来と申します。
サラリーマンの主人【32歳】、6歳、4歳の子供を持つ主婦です。愛知県に住んでまして、約2年前からインターネットでパート以上に稼いでいます。

現在はフリマアプリ【メルカリ、フリル】を使った物販事業をしながら物販のノウハウを伝える講師をしています。

<質問2>
【ネオFP藤井はどんな人ですか?】

人に厳しく、自分にも厳しいお兄さんみたいな方です。
人との出会いを大切にし、間違えた考えを【違う‼︎】と言ってくれる方です。
正しい事をした時は、しっかり褒めてくれるのでアメ2割とムチ8割の愛情いっぱい持つ方だと尊敬しています。

<質問3>
【ネオFP藤井と付き合う事で収入アップに関してどんな変化がもたらされましたか?】

私がネットビジネスの世界に入るきっかけを作って頂きました。主人のお給料で生活はできましたが、余裕がなかったので朝から泣きながら託児所に行く子供を預けパートに出ていた時、自宅で稼げるノウハウを教えて頂きました。

藤井さんと出会い役2年ほどになりますが、今では自宅で働きながらパート以上【8万円以上】に稼ぎ、家族を見守る事ができています。私の理想の人生を歩んでいます。


<質問4>
【このサイトにアクセスした人にメッセージするとしたら?】

色んな情報が飛び交う中、このサイトにアクセスして頂いた事本当に嬉しく思います‼︎
迷われてる方、悩まれている方、どんな事で悩まれているのか藤井さんにコンタクトを取ってみたらいかがでしょうか?

8割の厳しさと2割の優しさでアドバイスを頂けると思いますし実際に話す事で、ここに書いてある事が実感できると思います。

このサイトにアクセスして頂いた方々が藤井さんの指導をしっかり受け取り、理想の人生を歩めますように何か行動をしてみましょう。

よくある質問
どうやって運営するのですか?
オンライン講座ですので、基本はインターネットサービスであるチャットワークというチャットを使って運営していきます。
チャットを通じて、藤井からインターネットビジネスの基礎力をつけるための課題がほぼ毎日出て来ます。
その場でフィードバックや同期との交流をして頂けます。


スマホだけでも出来ますか?
スマホだけでは出来ません。
基本、インターネットを使ってビジネスをする上でPCは必要不可欠です。もちろん毎日スマホも使います。これまでの受講生はPCとスマホ両方使って行っています。
だからガラケーしかないという人も対象外です。
主人にはナイショでも出来ますか?
ナイショの方は基本お断りをしています。
インターネットビジネスとはビジネスなので、家族にナイショにするようなやましい事は何もないです。
そもそもこの講座を実践する上で、ご家族の応援が必要不可欠です。家族から理解を得ずに実践した方で、これまで上手くいった人は私の過去の指導経験上いません。
費用は成果報酬型ではダメですか?
ダメです。
ライザップでも痩せたら、ライザップ費用を払う事は認めません。
専門学校でも希望職が叶ったら、始めて授業料を払います。なんて認めてくれません。

ビジネスをする上で“タラレバ”は存在しません。
“タラレバ”思考の人はお断りしています。逆をいうと、初心者を指導してきたこれまでの経験上、受講料以上の結果を出せる自信の現れだと思って下さい。
参加するのに条件はありますか?
条件は2つあります。

まず1つ目。
スカイプなどを通じてオンラインでの選考面談をさせて頂きます。今回の募集はマックス5名とさせて下さい。過去にもこの面談で落ちた方がいます。
家族の理解が得られない、お金が工面できない、藤井と合いそうにない。理由は様々ですが、お互いの幸せのためにもお断りする事があります。

2つ目。
講座開始までに受講料を入金して頂く事です。
主人にはナイショでも出来ますか?
ナイショの方は基本お断りをしています。
インターネットビジネスとはビジネスなので、家族にナイショにするようなやましい事は何もないです。
そもそもこの講座を実践する上で、ご家族の応援が必要不可欠です。家族から理解を得ずに実践した方で、これまで上手くいった人は私の過去の指導経験上いません。
ネオFPカレッジ4期
ブートキャンプの詳細
お支払方法について
3パターンご準備しています。

●口座振り込み
ゆうちょ口座へのお振込となります。
●クレジットカード払い
VISA・MASTERのロゴマークのあるカードがご利用いただけます。
●コンビニ払い
FamilyMart、ローソンにてご利用いただけます。
実践期間について

9/1から1ヶ月間のカリキュラム
実践期間とその後、一生涯サポート。

2017年9月1日からスタートし、約1ヶ月間とします。但し、取り組むべきビジネス進路が決定するまでは、無期限でサポートし続けます。基礎力をつけて実際にあなたの環境や性格に見合ったビジネスが確定するまでは責任を持って関わります。
選考募集について
最大5名の募集とします。

誰でも入れるとは思って欲しくないです。
オンラインでの選考面談も行います。
本気で自宅でインターネットビジネスを構築していきたい本気の方にこそきて欲しいと思います。
費用について
●先行3日間は特別価格 5万円
●4日目以降のお申込み 6万円



費用について
●先行3日間は特別価格 5万円
●4日目以降のお申込み 6万円



特典について
2ヶ月以内に講座代金以上に稼げなかったら全額返金保証します。
ホントに?と思われたかもしれませんが、藤井は本気です。やる気のある人には男女問わず、とことん本気で向き合います。

藤井の使命は1万円のコストカットより、1万円の収入アップです。期間内に講座代金以上のパフォーマンスが出せるのはプロとして最低限のレベルだと考えています。

目指すべき金額は講座代金の2倍〜3倍です。

過去の生徒さんではMAX4倍という方もいらっしゃいます。なのでこの特典は藤井から見れば至極当然の事なのです。

※但し、あくまでも藤井の指導の通り、素直に実践して頂く事が条件となります。努力しない、実践はしない、人任せでは当然稼ぐことは出来ません。
多くの先輩や仲間・サポーターがあなたを待っています

4期はやらないと思っていました。

2015年に1期がスタートして、2期・3期まで参加が結果を出し続けたコミュニティはやらないつもりでした。

しかし、再度復活させようと思います。

理由は2つ。
1つ目は卒業生の活躍が目覚ましく、セミナー講師になったり、自分の生徒を持ちコミュニティ運営をスタートさせたりと、過去やってきて良かったと思えたこと。女性やママが自宅で自由に稼ぐキッカケになれた事を嬉しく思います。

2つ目。
水面下で何名かお問い合わせを頂いていたことです。藤井の使命は1万円のコストカットより、1万円の収入アップです。

「私でも何か出来ることはありませんか?」
「藤井さんに教えてもらえませんか?」

ありがたいことに頂いていたことです。

わずか1ヶ月間のカリキュラムでこれまで卒業生が10万円以上稼いだネットビジネスコミュニティを期間限定で再度募集させて頂きます。

カレッジ代表講師 兼 隊長 藤井 智

講師紹介

1万円のコストカットより1万円の収入アップ売上アップを提案するファイナンシャルプラインナー

島根県松江市出身。現在は広島市に在住。
25歳の時、ライフプランニングという考え方に感銘を受ける。
外資系生命保険会社を勤務し、現在、独立系FPとしてオンライン・オフラインのサービスを提供。
広島市西区にて妻と娘の3人暮らし。
1万円のコストカットより1万円収入アップを提案するメールマガジンを毎日配信中。

サポーター紹介

西川エミさん

ネオFPカレッジ1期卒業生。
現在は石川県にて2児のママにてメルカリプレイヤー兼、現在ではメルカリ講座のセミナー講師。

現役プレイヤーとしても、メルカリをはじめとするフリマアプリを屈指して、自宅で子供を見ながら自分の自由なタイミングで月20万円以上自由に稼ぐ事を実践している主婦。

過去3回ネオFPカレッジのお手伝いも務めて頂いている心強いサポーターです。



FacebookやLINEを通じてご質問承っております。以下よりお気軽にどうぞ!

Facebookから質問する

LINEから質問する