決済つきの予約システムが3,940円〜/月

Love&Abouslute peace

男女のお悩み、人間関係
スルッと解決セミナー
&
新次元思考テクノロジー
体感講座

人間関係の本質!
【自己を信頼する力】

〜恋も夫婦も仕事も
子育ても!
劇的に変容を起こす
マル秘パワ
ー〜

申込はこちら

PARTNERSHIPの

PROFESSIONAL

  • 全てのパートナーシップの問題に対して答えられる“愛の最終定理”を提唱
  • セミナー&講座など活動歴11年。年間200本以上開催
  • カウンセリング、クライアント数のべ20000件を超える


パートナーシップ
能力の開花!!
(全ての人間関係と
繋がる力)

この日、セミナー&体感講座を通して、3つの方法をゲットできます。

講師 中村 博美

その

1

“男女間におけるあるあるコンプレックス”
を超えていく方法

その

“コミュニケーションを取ること、交わることの諦め”を超える方法

その

“互いのパフォーマンス”を最大限に引き出しあう方法


パートナーシップ
能力の開花!!
(全ての人間関係と
繋がる力)

この日、セミナー&体感講座を通して、3つの方法をゲットできます。

講師 中村 博美

夫婦って男と女って...

愛と財の悩みが常
孕んでいますよね。

そこでアナタに
尋ねます。

  • どれだけ愛情と物質を自分の為に尽くしてくれているか気になる。
  • 夫(妻)、彼(彼女)だけのお給料でやっていけるのか不安。
  • パートナーは社会で活躍しているが、自分だって能力を発揮し活躍したい。
  • 仕事と出産、家事育児の両立、分担はできるのか?
  • どっちの方が稼いでる?どっちの方が楽してる?どっちの方が頑張ってる?損得勘定が拭えない。
  • 生活費は一つにまとめる?それとも分ける?自由に使えるお金がない?パートナーのお金を使うのは気を使う?自分の分は自分で稼ぐ?お互いの借金返済はどうする?夫婦でお金の会話ができない?
  • 愛があるならリードして、私のために稼いで欲しい。
  • 仕事ばかりじゃなくて私のことや家庭のこともかえりみて欲しい。
  • 早く帰ってきて、家事育児に対して感謝して、休日は家族にも時間を割いて欲しい。
  • 家庭は休まらない、パートナーとは分かり合えない、外に異性をつくった方が楽しい、刺激がある、魅力がある。
  • 家庭内別居、すれ違い夫婦、トークレス、セックスレス、仮面夫婦は当たり前。
  • どれだけ愛情と物質を自分の為に尽くしてくれているか気になる。

もしも、
どれか当てはまるなら…

この日の講座はアナタに、新たな人生への追い風と相当なインパクトを与えます。


これまで諦めてきた男と女と愛と財。

ある“特別な視点”があれば、絶対安心、絶対平和の園はアナタから築いていけます。

経済的な成功とか、愛情の形式とかを超えて、どんな課題も男と女でちゃんと超えていけます。

上記の課題を体験し超えてきた講師自らの体験談や、様々なカップルの実例を紹介していきます。

あらゆる人間関係のコミュニケーションを諦めなくって大丈夫。怯えなくって、怖がらなくって大丈夫。

本音のコミュニケーションはできるようになります。

また夫婦のコミュニケーションがスムーズに行われると、子どもも何か特別な躾や道徳を植え付けなくても、のびのび、勝手に自由自在に、自分本来の宝の原石を見つけ、どんどん輝かせて生きていきます。

この日、一歩先の深みある男と女のコミュニケーションをお楽しみください。

STEP

1

『人間関係の真髄』
『豊かさを呼び込む本物の愛』

とっておき講座開催!

【What is love? How is love?】
社交辞令一切なし!本音しか言わない!
『人間関係の真髄』
『豊かさを呼び込む本物の愛』
学べるとっておきの講座を開催!

なぜ
「半分以上が離婚と別れ」を当たり前に繰り返す世の中で
永遠に愛し愛される
パートナーシップを築けるのか

なぜ
「予測不可能な変化の時代」でも左右されず
自由自在に笑って寛げるパートナーシップ=人間関係を築けるのか?

STEP

全ては関係性に
秘密があります!

全ては関係性に秘密があります!

私たちは日常の中で、
夫婦、親子、友達、恋人、職場、
さらにお金、仕事、病気、時間、
コミュニケーション、外見》など

ありとあらゆる物事に
自分と対象物の間に様々な関係性を
持たせています。

その関係性に私たちは翻弄され
本来の自分を見失ってきました。

STEP

あなたは一体何者なのか?

あなたは一体何者なのか?

本来の自分の正体を知ったら
あなたは自分自身を愛さずには
いられなくなります。

そして愛される世界を
築くことは絶対に可能です。

関係性のプロになると、、、

人生の舵をとり
あなたを取り巻く人間関係は
全てと絶対平和に満ち
人生は一瞬で自由自在になります。

STEP

4

あなたの作りだした関係性は
他者を基準に
作られていませんか?

多くの人が
幸せ=お金・物質・ステータス・自由
豊かさ=地位・名声・人気・外見など

他者から評価され、愛されてこそ価値がある
一生懸命世間の価値に合わせよう
自分を変えよう
スキルアップに励もうと、間と労力をかけてきました。

また
『束縛・支配』の人生から解放されようと、『自由と刺激』を求めてきました。

そうすれば人生が変わると考えてきたのです。

しかし
実際のところうまくいかないことが
ほとんどです。
それは誰のせいでも、あなたのせいでもなかった!

『上手くいかせようとすればするほど上手くいかないこの世のトリック』にハマって生きていただけ。

よ〜く見て見ると
あなたの作りだした関係性は
他者を基準に作られていませんか?

STEP

本当の自分自身を見失う
思考のトリック

常に世間は不安な情報が流れています。
私たちは
不安から逃れる為に「自由や刺激」を求め、「目に見える安定や愛情」を信じその考えに犯され

求めて求めてそれでも得られない、恐怖から、またさらに求め「依存症や中毒症」にまでなり、今や社会問題になっていますね。

人は安定の価値観からズレた時
感情的にも翻弄され、

余裕さを失い視野も狭くなります。

あれよあれよと不安と恐怖の世界へ
閉じこもっていきます。

それらは
本当の自分自身を見失う思考のトリック!

トリックの中にいたから…
・好きなことを探しても好きなことに出会えない
・外側から刺激を受けても心底面白い人生にならない
・好きな人たちとつながれない
・トキメク人と出会えない

ほとんどの人が自分の世界なんて、
人間関係なんて変えられないと諦め、

結果的に「金」「自由」といった表面的な価値観
他人に決められた幻想に踊らされ
「強い者」に巻かれ疲弊しているのです。

STEP

6

愛し・愛される
パートナーシップを取り戻す!
自由自在な人生を送れる講座

そこで今回

◉相手からどう見られているかで行動が小さくなる人も
◉不自由でつまらない人間関係だった人も
◉我慢ばかりして自分を表現するなんて諦めてきた人も
◉もっともっと自分の可能性を飛躍させたい人も

関係性のトリックを完全解体し
愛し愛されるパートナーシップを取り戻し
視野を広げて
自由自在な人生を送れるようになる
講座をコーディネートしました!

STEP

体感講座で
受け取れる内容

体感講座を通して
あなたが受取れる内容

マイナスの正しい取り扱いを伝授します。
マイナスはパンドラの箱。
マイナスを正しく取り扱うと
アナタの人生は
一瞬にしてダイヤモンドの様に輝き放つ!


こんなことを理解できます。

◆なぜ目の前にダメ男、ダメ子を作るのか。

◆なぜ頑張っても、頑張っても報われないのか

◆なぜ過干渉、不安症になってしまうのか

◆なぜ強い者と弱い者という関係性を継続させてしまうのか

◆なぜ自立者と依存者という共依存を作ってしまうのか

◆なぜコミュニケーションを誰とでも取れないのか

◆常に緊張していてオープンハートになれないのか


この日、過去の思考様式の現状維持は
愛と癒しのハンマーで融けていきます。

同時にアナタ本来の存在の記憶を
呼び覚ましていきます。

STEP

1

『人間関係の真髄』
『豊かさを呼び込む本物の愛』

とっておき講座開催!

【What is love? How is love?】
社交辞令一切なし!本音しか言わない!
『人間関係の真髄』
『豊かさを呼び込む本物の愛』
学べるとっておきの講座を開催!

なぜ
「半分以上が離婚と別れ」を当たり前に繰り返す世の中で
永遠に愛し愛される
パートナーシップを築けるのか

なぜ
「予測不可能な変化の時代」でも左右されず
自由自在に笑って寛げるパートナーシップ=人間関係を築けるのか?

オンラインセミナー

1か月間学習できます。

恋愛・結婚・夫婦、あらゆる層で起きている社会課題に対して、従来のやり方(辛いトラウマは忘れる、法的解決、趣味で紛らわす、モテる為のスキルアップ、自己肯定感を上げる、占いなど)では根源的な解決や本質的なパートナーシップを築くことは難しいのが実状です。そこでMIROSSによって実際に起きた、課題をいかにして超えていけるのか、“まさかの真実”をご体感ください。


実証例:

①恋愛以前:ときめかないのは何故?

②恋愛:恋の裏切りはなぜ起こる?

③婚活疲労、結婚後悔症候群はなぜ起きる?

④夫婦(熟年):冷めていた夫婦愛の復活!

申込・購入はこちら

オンライン体感講座

1か月間学習できます。

成功事例を使った具体的な紐解き
 
実際に様々な問題(事象)を超えた実証例を⽤いて、 「なぜそんなことが起きたのか?」という、 当事者にもわからなかった大元の原因を ミロスシステムで紐解いていきます。 

申込・購入はこちら

『新次元の恋愛・
パートナシップ』
を実践すると…

【ご夫婦は】
■繋がった赤い糸は強固になり『新婚以上に冷めないラブラブ』が継続できます!

■支配も束縛も超えて、自由で寛いだ関係を築けます!

■罵り合い苦しかった夫婦関係も、男と女の秘密を知ると『思い通りの家や車』欲しかったものが舞い込んだり、経済的にも循環します。

【独身者は】
■何年も彼氏がいなかったのに『トキメキが復活』し、思いがけないところで出会いが始まり婚約が決まった!

■自分自身にトキメクことで
『恋もキャリアも引寄せ体質が構築』されちゃう!

■オーラ、フェロモンを放ち
『魅力的に生きる』ことができる!
こんな人におすすめ!

■自分も相手も大切に出来て互いに輝きあえるステキな恋愛をしたい! 

■永遠を感じるパートナーといつまでもトキメキあって共に創造的な人生を歩みたい!

■母として妻として嫁としての囚われを超え自分も家族も全員が寛げる家庭を築いていきたい。

■自分の人生の主人公としてこれから思いっきり活躍していきたい。

■社会への影響力を持ちたい。

■自らが持っている全ての魅力を最大限に活かしていきたい

■嫉妬に苦しむ人・嫉妬しないように頑張っている人・嫉妬されて困っている人・嫉妬をさせて愛を確認している人

実証例 これぞ
新次元リアリティ!

夫婦編

夫婦編Ⅰ

結婚をして子供にも恵まれた夫婦。幸せ絶頂のはずが、2人の間に流れる不穏な空気。顔色を伺い、素直な気持ちで話せなくなっていました。しかし2人がまったく同じ傷を持っていることが あぶり出された瞬間、相手への嫌な感情が消え距離感もなくなり、暖かいものが2人の空間を埋め尽くしました。互いの存在に安心でき夫婦関係がまったく変わってしまった。

MORE

夫婦編Ⅱ

夫の浮気、8年後の別居からの大展開・・・。外側を通して感じる自分のなかで隠して無意識化していた感情を受け入れると、別居中の夫からフルムーン旅行を誘われ、浮気相手との関係も終わり、夫から新車をプレゼントされました。

MORE

夫婦編Ⅲ

彼女は夫との離婚を考えていた。けれど2度目の結婚生活の終焉を迎えてしまう前に、“なぜそうなったのか?”その答えを知りたくて受講。「自分と自分自身との関係性を夫が映していた。夫はずっと私に、自分じゃない生き方は辛いことだと教えてくれていた!」夫への抵抗感は感謝へと昇華し家庭内別居が終焉しました。

MORE

恋愛・仕事編

恋愛編Ⅰ

沢山の苦しい体験をし、全ての希望は消え恋愛さえも諦め生きることに絶望していた女性。システムに出逢い、ずっと感じていた“無価値感”の正体を理解。「絶対に究極のパートナーがいる」 と感じリアルシンデレラストーリーが始まった。男性と出会いあれよあれよと急展開。ディズニーランドのシンデレラ城前で、まさかのプロポーズ。

MORE

異性へのトキメキもなく、好きなこともなく、何も感じない。それがなぜか知りたかったAさん。ミロスシステムで人生を紐解いていきました。 
自分の根源である、父と母に目を向けてみると、思ってもみないことがわかってきました。また、Aさんはストーカー被害にあったこともありました。ミロスで解くと、何故そんな被害にあったのか?理解されました。その後すっかり異性への恐怖からも解放され、いまでは好きな事も見つかり、ワクワクする仕事も舞い込んできたようです
今では笑顔のチャーミングな、キラキラした女性にすっかり変身!

MORE

仕事編

【仕事の役割】をまっとうしない上司に怒りを感じていた。その感情から自分のなかにあった役割というこだわり。そこから【応えられない罪悪感】を受け取っていくと、ある日上司から「君の好きな金額を好きなだけ出すから好きなだけやりたいことをやりなさい」と予算の話が進んだ。役割そのものから自由に解き放たれた。

MORE

親子・病気・その他

病気・健康編

過食嘔吐とさらに太らない為にあらゆる薬を摂取し脅迫観念がつきまとい心身ともに疲れ果ていた方。病院にも多々お世話になるほどでしたが
そんな彼女が、ミロスカリキュラムのライフコース・ワンディコースを受講。
講師(中村博美)自身の体験も交えながら、摂食障害者の思考パターについて少し触れていき、自分の人生パターンを知っていきこの世の上手くいかないメカニズムを仕組みとして理解されていくと、自分が自分に対して間違った自己イメージを持っていたことに偽者の自分に自ら気づいていくことができ、その方も今では自然と薬の必要性が無くなり、全てゴミ箱に自分で捨てることができ。嘔吐することもなくなるまでに変容しました!

MORE

親子編

現状を何とかしたい!」と占い霊能者に没頭。言われるままに従いやがて抜け出す恐怖に苛まれていた。しかし自分と占い師との関係性は、両親、恋人、娘との関係性でも繰り返される「依存と支配」のパターンと一致。芋づる式に気づきの連続が起こると、自殺願望のあった娘のことも受け取れ、血の通いあった親子のコミュニケーションが始まる。占い師との“共依存”も終わり、離婚後人生初の恋心が復活!

MORE

その他

13年間外見コンプレックスを持っていた方。私(中村博美)のブログを読んでいただきながら、『本当の自分の魅力にトキメイテいこう!』コツコツと作業をされていったところ、なんと!13年ぶりに外見コンプレックスから解放された!という嬉しい報告が…。

MORE

他にも
「内側のパートナーシップの実践に向かい始めて、夫が一年分の営業成績を一ヶ月で達成してしまい、あり得ない業績を上半期であげてしまった!」

「母である私が本来の自分を取り戻すと息子の引き篭もりが終わった。」

「絶縁状態の親友と復縁できた」

「誰にも言えないトラウマがあって、自殺未遂を繰り返してきたが、やっと本来の自分を生き始め彼氏もできた」

「13年間踏み切れなかった結婚でしたが、とうとう婚約が決まりました。」

「学校の教師をしていますが、授業のスタイルがすっかり変容。子供たちが自分を知ることの喜びを味わいだし、血の通ったコミュニケーションが始まった。」

など、まだまだつきませんが受講生から変容のお声が届いています。
20代から70代以上の男性も女性も結果を出し輝きを取り戻していらっしゃいます。

編集画面では動画は再生されません。

男女のお悩み解決セミナー
人間関係の本質!
繋がる力とは?

〜互いの
パフォーマンスを
最大限に引き出す
パートナーシップ
の秘密〜

申込みする

講師プロフィール

中村 達也(Tatsuya Nakamura)
音楽活動に没頭していた独身時代「男が与え守らなければならない」というイメージがある結婚には全く興味が無かった。それより、どうしたら少年時代からのアトピーが消えカッコ良くモテる様になるのか、どうしたら認められるのか、どうして人間関係はこんなにもうまくいかないのか、様々な悩みを解決する答えを探していた。そんな時MIROSSと出合い、全ての事象はその中心に居る「自分との関係性」であると知り「自分」を理解したことでパートナーが現れ劇的に人生が変容してしまう体験をする。自分を知る為の鍵はパートナーが持っている!パートナーとの間にこそ全ての悩みや苦しみを一瞬で超えられる本物のエネルギーが存在すると理解。2009年ミロスアカデミー講師となる。現在はセミナーやカウンセリングの他、新カリキュラムLifeコースも担当。「パートナー間のジェラシーに苦しむあなたへ~嫉妬のメカニズムと解決方法~」というテーマで活躍中。二児の父でもある。
公式ブログ 嫉妬とメカニズムと恋愛の法則
~あなたの縁を劇的に変える新次元のシステム~


メッセージ
インタビュー動画
【あらゆる所に潜んで邪魔をする“嫉妬”という魔物】
【攻撃の世界から豊かさの世界へ】
【パートナー間のジェラシーに苦しむあなたへ ~嫉妬のメカニズムと解決方法~】


メールマガジン 7日間のメール講座【あなたの縁が劇的に変わる‼︎嫉妬のメカニズムとゼロからの恋愛論】
メッセージ
インタビュー動画
【あらゆる所に潜んで邪魔をする“嫉妬”という魔物】
【攻撃の世界から豊かさの世界へ】
【パートナー間のジェラシーに苦しむあなたへ ~嫉妬のメカニズムと解決方法~】


中村 博美(Hiromi Nakamura)
京都府在住。 モデル業を経て、カフェを立ち上げ経営に携わる。一人の女性としても恋にビジネスに邁進。しかし、どうしても拭いきれない空虚感を埋める為に世界各地を旅し、ヒーリング、女性の解放運動、地球環境活動などに携わる。 それでも繰り返す成功と失敗に疑問を抱くなか、究極の答えMIROSSと出合い仕事も恋愛も、この世の全てのものにはシステムが存在する事を知る。MIROSSによってそのシステムを理解し、あるがままの自分を取り戻すと、たった1週間で約束された永遠のパートナーと出合う。結婚後も、夫と二人でMIROSSを実践すると、夫の全身のアトピーが一瞬で消え、子供が本来の創造性で輝き始めるなど数々のミラクルを体験。複雑な家庭環境で育った自身から今では完全にリセットされ、笑いが絶えない「思い通り」の人生を歩んでいる


公式ブログ 意識美人になる魔法
~自分自身を思いのままデザインする~
しなやかな強さと知性溢れる輝きをあなたに

メッセージ
インタビュー動画
【恋愛・結婚成就のコンサルタント】
【あなたの中に眠る"超一流の女"を呼び覚ます】
【もう幸せになっていいんだよ~女性に生まれた喜びを取り戻す~講師のLIFEストーリー】






メッセージ
インタビュー動画
【恋愛・結婚成就のコンサルタント】
【あなたの中に眠る"超一流の女"を呼び覚ます】
【もう幸せになっていいんだよ~女性に生まれた喜びを取り戻す~講師のLIFEストーリー】

どこにもなかった!!
恋愛・結婚・夫婦関係相談所
『夫婦ROCK CAFE』

中村達也&博美『夫婦ROCK CAFE』
You Tubeチャンネル

中村達也&博美の『夫婦ROCK CAFE』では、新次元の恋愛・結婚・夫婦関係の相談所として、皆様から届いた質問に対して、全て実際の成功実例でお答えしていきます。どんなに深刻なことでも、あらゆる人間関係が勝手にうまくいっちゃう軽くて深い新次元の男と女の世界観をお楽しみください。



これまでに
私たち夫婦のセミナー・講座に
参加された方々の歓びの声を
いただいています。

夫婦セミナーって、すっごくいい!!とっても創造のエネルギー空間でワクワク感じました!

自分のことをとても大切にすることの深さを感じました。また自分を大切にするとは、どういうことなのか理解できました。

『嫉妬』のメカニズムを聞いて、自分が普段、はまり込んでいる思考パターンに改めて気づきました。 講師の出産体験験談、聞けて嬉しかったです。

恋と愛の違い衝撃的でした!

いかにこの世に愛が無かったのか?自分の愛がエゴだったのか目からウロコでした!不思議なぐらい軽くなりました。


■なぜ急に身体の調子が悪くなるのか、死の恐怖を覚えるのか、その奥に隠れていた愛の病気に気づきました!

自分に愛が無かった!という気づき。それが恋愛にも現れていたなんて驚きでした!

■自己否定感に苛まれていたのに、あらまスッキリ!

救う側、救われる側といった共依存のお話し、まさか自分もはまり込んでいたなんて衝撃で笑い飛ばせました。

外見コンプレックスというエゴを見破れたと同時に本来なんでも創造できる世界にワクワクしました!

お金も病気も全てが自分自身との関係性、内側のパートナーシップ目からウロコでした。

これまで沢山の溢れる歓びの声をいただいています!!

What is MIROSS?
”あらゆる社会問題を解決する
新次元思考テクノロジー ミロス”

従来の思考の概念を
根底から覆す原理として
30年以上の研究をもとに
体系化された。

三次元の“時間と空間”に隠された
「同化と反転」のトリックを
男性性と女性性の空間認識エネルギーの
視点から明らかにした
テクノロジーです。

つまり恋愛・結婚・夫婦や家族・仕事・
お金、健康など
あらゆる関係性、外面で見ている空間は
自分の内面である
男性性・女性性のバランス、
内側のパートナーシップによって成り立っているということなのです。

MIROSSの基軸である
“意識の設計図”は、
あらゆる事象の根源を紐解き
“完全解体”します。

人間を従来型の思考パターンから解放し、
【生きながらにして生まれ変わる】ほどの、
革命的な変容を可能にします。

あらゆる社会問題を終焉させ
三次元の法則を打ち破る
” 驚異のシステム”であり、
人類を新たな進化へと導く新次元の思考テクノロジー
なのです。

申込みする

全世界に広がる
『新次元思考テクノロジーMIROSS』
発見者ROSSCO氏による
海外講演&書籍

モダングル”ロスコ” がインド・マハラシュトラ州ムンバイで開催された書籍発表会で絶対平和のメッセージを発信

インド、マハラシュトラ州、
ムンバイ

2017年7月9日にロスコの新書籍「新次元思考テクノロジー」の出版を記念して書籍発表会が開催された。偶然にもインドでは、この日が『グルプルニマ』と言う、グルを讃える満月の日であり、インドでは人々がとても大切にしている祝日。

MORE

アメリカにて発売の雑誌 『Law of ATTRACTION』2017年12月号 表紙&特集掲載・ラジオ出演

ROSSCOの特集記事が掲載されました。

雑誌『Law of ATTRACTION Magazine 12月号』
表紙 & 特集記事 掲載(2017年12月1日アメリカで発売)

MORE

海外から届いたメッセージをご紹介

全世界に広がる『新次元思考テクノロジーMIROSS』。

昨年末(2017年12月号)より、雑誌『Law of ATTRACTION Magazine』にてROSSCOの特集記事が、3号にわたり掲載されました。

MORE

アメリカをはじめ世界で発売されているROSSCO著「THE ANSWER」英語版書籍
『 New-Dimensional Thought Technology – The Dawning of a New Civilization – 』

「書籍内容を英語音声で聞いてみたい」
「音声教材でも学んで行きたい」

すでに書籍を手にされた皆様より、このようなお声をたくさん頂戴し、書籍内容を英語音声で聞くことができる、オーディオブックをご用意いたしました。

MORE

絶対平和サミット
Absolute Peace

新次元で生きる”もう一つの未来”
~Live in MIROSS 2018~

2018年10月京都国際会議場にて
【絶対平和サミット】が開催され、来場者数およそ1400人の中、全く新しい人類のIQとして【新次元思考テクノロジー ミロス】が、持続可能な絶対平和への世界を各分野からプレゼンされた。
その後も大反響を呼び、日本のみならずアメリカ、世界各地へとどんどん広がりをみせている。
また日本のメディアや教育関係者もこの新しい人類のIQに関心を持ち、学校への講演依頼や新聞やテレビにも取り上げられるなど加速度をあげて広まり続けている。

MORE

ONELINE セミナー

1か月間学習できます。

恋愛・結婚・夫婦、あらゆる層で起きている社会課題に対して、従来のやり方(辛いトラウマは忘れる、法的解決、趣味で紛らわす、モテる為のスキルアップ、自己肯定感を上げる、占いなど)では根源的な解決や本質的なパートナーシップを築くことは難しいのが実状です。そこでMIROSSによって実際に起きた、課題をいかにして超えていけるのか、“まさかの真実”をご体感ください。


実証例:

①恋愛以前:ときめかないのは何故?

②恋愛:恋の裏切りはなぜ起こる?

③婚活疲労、結婚後悔症候群はなぜ起きる?

④夫婦(熟年):冷めていた夫婦愛の復活!

申込・購入はこちら

ONE LINE 体感講座

1か月間学習できます。

成功事例を使った具体的な紐解き
 
実際に様々な問題(事象)を超えた実証例を⽤いて、 「なぜそんなことが起きたのか?」という、 当事者にもわからなかった大元の原因を ミロスシステムで紐解いていきます。 

申込・購入はこちら

トークライブ

※決まり次第UPしていきます。




   申込・詳細