流水の如く
情報とビジネスを共有する

確かな情報とビジネスで日本の将来を支える
「新しいライフスタイル」「貯蓄から投資へ」「人生100年時代」
「70歳就業確保法案」「老後2,000万円問題」
全てをクリアし豊かで幸せな生活を総合的に提案する

事 業 内 容

ホームページ作成
 世界で圧倒的なシェアを獲得しているホームページ作成ソフト Word Press(ワードプレス)を使用。
 業界Topクラスのデザイナーとマーケッターにる、汎用性の高いホームページを作成。
最高峰のWebデザインとマーケティングに驚きを隠せないでしょう。
助成金・補助金 活用
 事業を営むには費用が掛かります。自己資金が潤沢にあれば問題ありません。しかし多くの場合、十分な資金を自力で準備するのは困難です。我々は、そのような状況でも、公的資金を調達することが可能です。大手企業ITコンサルティングは92%ほどの採択率を誇るようです。
 驚くことに、私たちはそれを上回わる実績を持っています。
システム開発
 pythonやMQLを用いたシステム開発を行います。豊富な経験と実績でお客様のニーズに合わせたシステム開発を行います。
 過去に制作したシステムのデモンストレーションもしていますので、その素晴らしさを肌で感じてください。
助成金・補助金 活用
 事業を営むには費用が掛かります。自己資金が潤沢にあれば問題ありません。しかし多くの場合、十分な資金を自力で準備するのは困難です。我々は、そのような状況でも、公的資金を調達することが可能です。大手企業ITコンサルティングは92%ほどの採択率を誇るようです。
 驚くことに、私たちはそれを上回わる実績を持っています。

交付申請から効果報告まで

① 交付申請
事業の理想をヒヤリングして事業計画を作成

 ・理想の事業展開をヒヤリング
 ・事業計画書を作成
 ・提出資料の作成
② 事業実施・実績報告

コンテンツ作成・コンサルティング実績報告

 ・事業計画に沿った、コンテンツを作成
 ・コンサルティング実績報告書作成
 ・更新作業や保守などの年間契約
③ 効果報告
事業計画に沿った実績を報告

 ・事業計画に沿った内容で3か年の実績報告

システム開発

PythonやMQLを用いたシステム開発を行います。

企業情報

会 社 概 要
名 称 株式会社アクエリアス
代 表 取 締 役 青 木 昭 憲
本 社 住 所 〒236-0052
横浜市金沢区富岡西7-41-1-202
資 本 金 500万円
設 立 2019 年  1 月  31 日
事 業 内 容 経営コンサルティング
ホームページ作成
公的制度活用
事 業 内 容 経営コンサルティング
ホームページ作成
公的制度活用

本 社 地 図

総務・人事・経理など本社機能を置く拠点です。
住所:〒236-0052 横浜市金沢区富岡西7-41-1-202

田町・芝公園 事務所 地図

都内営業 及び コンテンツ作成 拠点
住所:〒105-0014 東京都港区芝2-5-22

代 表 メッセージ

より豊かで幸せな生活を総合的に提案します。
2007年頃、アメリカで「サブプライムローン問題」が発生し世界経済に大きな打撃を与えました。やがてこの問題は、2008年 アメリカ大手投資銀行の リーマン・ブラザーズ を破綻させ「リーマン・ショック」を引き起こします。これにより、世界的な経済危機が次々と訪れる事となりました。リーマン・ショックに端を発した経済危機は、まもなくヨーロッパを襲い、2009年10月頃から2010年には、ギリシャが破綻し「ギリシャ危機」が発生。それに続くように、イタリアとスペインにも破綻の危機が迫り、国際通貨基金(IMF)の援助を受けています。
 これらの経済危機は、日本経済にも打撃を与えます。最も大きな影響を受けたのは、それまで終身雇用制度で安定していた企業と、そこに勤める一般的なサラリーマン、正規雇用/非正規雇用の方々でしょう。経費削減、ボーナスカット、残業代未払いなどで、給料が下がるばかりか、早期退職、否応なしのリストラ、派遣切りが横行し、仕事すら失っていったのです。
 そして2011年。多額の資金を投入した経済政策のさなか、東日本大震災が発生。これにより、日本の経済は完全にストップしました。
 このように「100年に一度の経済危機」が毎年の様に訪れ「1,000年に一度の大震災」を経験した我々は、それまでの雇用制度や仕事の在り方を見直し、新しいビジネススタイルを構築することが必要となりました。
 終身雇用制度が崩壊を迎え、ひとつの仕事(会社)では、生活が困難となり「収入源をふたつ以上持つ」事が常識となってきました。変わり行く時代の中で、この現象は、副業 ⇒ 複業 ⇒ 福業 と変化しました。
 私は、2010年から約10年間にわたり、不動産、金融、教育、コミュニケーションマネージメントを学び「人生100年時代」と言われる中で、人と人との繋がりや、これからの人生には何が必要で何が豊かさを生み出すのか。これを探求してきました。
 我々、株式会社アクエリアスは、これまでに得た知識と経験、そして創り上げた人脈を活用し、より豊かで幸せな生活を総合的に提案いたします。

経 営 理 念

① 健康的で豊かで幸せな生活を総合的に提案します。

② 地域による経済や学力の格差を低減します。

③ 国が提唱しているスローガン「貯蓄から投資へ」の実現のため、

  お金の教育を普及させ「資産形成」の必要性を伝えていくことで
  経済社会の発展に貢献します。

沿 革

2020年 6月 中小企業向け助成金・補助金活用コンサルティング 開始
2020年 5月 固定資産税見直し事業 開始
2020年 4月 戸建て向けリフォーム資金調達事業 開始
2019年 5月 自動為替取引システム取り扱い 開始
2019年 1月 31日 株式会社アクエリアス 設立
2015年 4月 不動産活用コンサルティング事業 開始
2013年 1月 独立系ファイナンシャルプランナー事業 開始
2011年 6月 営業コンサルティング事業 開始
2010年 9月 金融リテラシー向上を目的としたコンサルティング事業 開始
2010年 8月 20日 開 業
2020年 6月 中小企業向け助成金・補助金活用コンサルティング 開始

問い合わせフォーム

株式会社アクエリアスに対するご意見、ご相談や商品・サービスについてのご質問を承っております。
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信
利用規約・プライバシーポリシーをお読みの上、同意して送信して下さい。