AQUADIVE・CEBU















<about us>
セブ・マクタン島での実績は10年以上。現在はアイランドピクニックツアーを専門とする催行会社として、年間7000人以上のお客様手配をさせていただいております。現在日本人スタッフ4名とフィリピン人スタッフ16名。セブの中では最も大所帯の組織になりました。一人でも多くの方にセブの海を安全に楽しんで頂くため、私たちが全力でお客様のサポートをさせていただ来ます。

ご予約やお問合わせはすべて日本語対応。緊急時も対応可能なLINEにて承らせて頂いております。

アイランドピクニックとは?

今セブで現在最も人気のあるアクティビティ!
※別名:アイランドホッピング
リゾートエリアでのマクタン島からたった1時間程の場所にある、海洋保護区や無人島を巡るツアーであり、セブの魅力を詰め込んだツアーです。
具体的に次のような方に人気なアクティビティです☟

楽しむ

透明な海の中は、カラフルな魚やサンゴが沢山。非日常を思い切り楽しもう!

思い出を残す

セブの海は写真スポットの宝庫!友達や家族と綺麗な写真を撮って一生の思い出に!

のんびり

南国の島で何も考えずのんびりした時間を過ごして身も心もリフレッシュ!

効率よく

宿泊日数が短くても大丈夫!ツアーは半日で終わる為、その後はスパやショッピングでセブ島を大満喫!

お客様の声

(20代女性)
2度目の参加です!前回も今回もスタッフの方々の対応が素晴らしく、きれいな写真まで撮っていただけてとても楽しめました!3度目も利用したいです♪♪

(30代男性)
楽しかったです。スタッフの方もホスピタリティーがあって最高です!シュノーケリングは想像以上のきれいさでびっくり!みんなにお勧めできる

アクアダイブが選ばれる理由

日本人ガイド

セブ島の中で、必ず日本人が同行しているツアー会社は数えられるほど!サービスも写真撮影の技術もジャパンクオリティでサポートさせて頂いております。

無料往復送迎

弊社のジプニー又はバンでお客様のホテルまで往復送迎いたします。
※セブシティに滞在のお客様は別途料金にて送迎を承らせていただいております。詳しくはお問い合わせください。

徹底した安全管理

セブの海を知り尽くした、現地スタッフが皆様の海のアクティビティを全力サポートいたします。定期的にメンテナンスされた自社ボートは全席クション付きで綺麗!
0歳のお子様から安心してツアーにご参加いただけるのはアクアダイブだけ!

豪華ランチ

海に浮かぶレストランで豪華ビュッフェランチ!
地元で獲れた新鮮な野菜、お肉、海の幸!更にはデザートと至れる尽くせりの贅沢なメニュー。
ランチにはどこのショップよりも奮発しています!

お得なキャンペーン情報

ドライマンゴーが無料で手に入る!

アクアダイブでは、お客様の口コミを募集しております!
この度、弊社のツアーを参加して下さった方で、弊社のFacebookページに口コミを書いて下さった方限定でドライマンゴーをサービスさせていただきます⭐︎

【ご予約方法】
ツアーにご予約の際に、LINEで『口コミキャンペーン予約』とお伝え下さい!ツアー参加時にドライマンゴーを、おひとり様につき1つ無料配布させて頂きます


【条件】
・ツアー終了後、弊社のFacebookページに口コミを書いて頂ける方。
・アクアダイブのFacebookページ、をシェアして頂ける方

ツアーメニュー・料金

ツアー代金は弊社の専属ガイドがツアー前に集金させて頂きますのでご準備をよろしくお願いいたします。
(0歳〜3歳は無料・1ペソ=2.2円計算となります)

❶ アイランドピクニック(2島)

こんな方にオススメ!

  1. 透き通った海を心から満喫したい
  2. 安心してシュノーケリングを楽しみたい
  3. たくさん綺麗な写真を撮りたい
<巡る順番>
・ヒルトゥガン島海洋保護区にてシュノーケリング

・ナルスアン島でランチ及び自由行動

予約・お問い合わせ

❷ 欲張り3島巡りツアー

こんな方にオススメ

  1. パンダノン島に行きたい
  2. 現地スタッフオススメの島を全部満喫したい
  3. 綺麗な写真を撮りたい

<巡る順番>
・ヒルトゥガン海洋保護区にてシュノーケリング

・ほぼ貸切状態のパンダノン島自由行動

・ナルスアン島でランチ及び自由行動

予約・お問い合わせ

❸ アイランドピクニック(2島)

  VEL SPA 直行プラン

こんな方にオススメ!

  1. ラグジュアリーなスパを格安価格で堪能したい!
  2. アイランドピクニック後の日焼けをしっかりケアしたい!
  3. 夜のイベントまで少し時間がある。。だけどホテルに帰るのは時間がもったいない!

<トリートメント時間>
スタンダードトリートメントコース 80分
(終了時間目安→17時〜17時30分)

<トリートメント内容>
・フットスクラブ&角質ケア 20分
・ボディマッサージまたはフットマッサージ 60分
・選べるドリンクサービス
フルボディマッサージが苦手な方でも気軽にお越しいただけるようフットマッサージも選択可能です。 また両マッサージ共にドライ(指圧)、またはアロマオイル(6種類の香り)をお選びいただけます。
オールハンドで血流やリンパの流れをスムーズにし、身体に溜まっている余分な水分や老廃物を排出するよう促してくれるので、思い切り遊んで疲れた体を癒してくれること間違いなしです。

※スパ終了後は、マクタン島内であればお客様のご希望の場所まで無料で送迎させて頂きます。セブシティへの送迎を希望されるお客様につきましては、別途料金でのご案内となりますのでお問い合わせください。

予約・お問い合わせ

VEL SPA について

アイランドピクニック終了後にそのまま利用可能な『VEL SPA(ベルスパ)』がお得なアクアダイブ限定プライスで利用可能になりました。

古くから伝わるフィリピン伝統のトリートメント療法である、“ヒロットマッサージ”が味わえる高級スパ。オイルトリートメントには、100%ピュアバージンココナッツオイルをはじめとする、こだわりのオーガニックオイルを使用。
たっぷり海で遊んだ後の火照った肌・疲れた身体を癒し、スッキリした気持ちで夜のセブを楽しむ準備をしませんか!?
トリートメントはすべて女性テラピストが担当してくれますので、安心してご利用いただだけます。

※ご希望の方は、以下のグレードアッププランもご利用いただけます。
料金・内容等ご予約時にお問い合わせくださいませ。

・フルボディトリートメントコース 100分
・コールドストーン&アロエベラトリートメント 120分
・贅沢フラワーバス VIPルームプラン 120分
・完全個室♪フィリピン伝統“ヒロットオイルマッサージ” 160分
・完全個室♪ホットストーンセラピー 160分
・VIPルームプラン♪VELSPAスペシャルコース

<VEL SPA 詳細はこちら>
https://www.ptn.com.ph/tours/velspa_cebu/

レンタルグッズ

大人気goproレンタル実施中!

これがあればツアーが楽しくなること間違いなし!アクアダイブではgoprohero5のレンタルを実施中!
数に限りがある為、レンタルできない場合がございます。

【レンタル料金】

・gopro本体→1,500ペソ

【必要であれば購入していただけます】
・SDカード(class10)→700ペソ

【事前申し込み】
ツアーご予約の際に『gopro申し込み』の旨をお伝えください。

ツアー日程

1

ホテルにてお客様をピックアップ
  • 3島巡り 7時〜7時30分
  • 2島巡り 8時〜8時30分

弊社スタッフがお客様のホテルにて日本語でピックアップ致します。
マクタン島内のホテルは往復の送迎が無料・セブシティ内のホテルは希望の場合は往復別途1,000ペソで往復送迎を承ります。

アクアダイブ到着・ツアー開始
  • 3島巡り→8時〜8時30分
  • 2島巡り→9時〜9時30分

弊社オフィスにてツアーについての説明・シュノーケルグッズの正しい使用方法を確認しタ後は早速ツアー開始!

3

アイランドホッピングツアー
  • 3島巡り→8時30分〜16時
  • 2島巡り→9時30分〜15時

  • 【3島巡り】ヒルトゥガン島→パンダノン島→ナルスアン島(ランチ)
  • 【2島巡り】ヒルトゥガン島→ナルスアン島(ランチ)

上記の順番でアイランドホッピング!
綺麗な海洋保護区やビーチを満喫し、お昼ご飯はナルスアン島の会場レストランにてビュッフェランチをお楽しみください!
※天候や海況によりその日の最高の状態を提供するため、巡る順番が前後することがございますことを予めご了承くださいませ。

4

ホテル到着
  • 3島巡り→16時〜16時30分
  • 2島巡り→15時〜15時30分

弊社の専属スタッフがお客様のホテルまでお送りいたします。
ツアーの後はスパやショッピングをお楽しみいただけます!
もしご希望のお送り場所がある方は事前にお問い合わせくださいませ。

1

ホテルにてお客様をピックアップ
  • 3島巡り 7時〜7時30分
  • 2島巡り 8時〜8時30分

弊社スタッフがお客様のホテルにて日本語でピックアップ致します。
マクタン島内のホテルは往復の送迎が無料・セブシティ内のホテルは希望の場合は往復別途1,000ペソで往復送迎を承ります。

よくあるご質問

Q
セブシティに滞在しています。往復の送迎は可能でしょうか?
A
はい。可能でございます。
セブシティに滞在されている方がアクアダイブまで来ていただく方法は以下の2つの方法となります。
①別途1名様1,000ペソでお泊まりのホテルからショップまでの往復送迎
②ご自身で集合場所のJパークホテルまでタクシーで来て頂き、そこから弊社のジプニーで無料送迎
大人数の場合は②の方法が割安になります。ご不明点がございましたらお問い合わせください。
Q
クレジットカード決済は可能ですか?
A
原則は現金手渡しのみで対応させていただいております。もしペソが足りない場合は日本でのお支払いも可能となっております。
Q
小さい子供でも参加できますか?

A
アクアダイブのツアーはお子様からご年配のお客様まで誰でも参加可能です。過去には0歳のお子様もご参加して頂きました。シュノーケルの際、お子様や泳ぐのが苦手な方には弊社のスタッフが専属でサポートいたしますのでご安心ください。いつも使い慣れているゴーグルや浮き輪等がございましたら是非お持ちくださいませ。
Q
現金は必要ですか?
A
大金をお持ちいただく必要はございません。ナルスアン島ではランチ時にワンドリンクも付いております。それ以外に個人的にお飲み物や食べ物を注文したいお客様は別途料金となりますのでご準備くださいませ。
Q
セブシティに滞在しています。往復の送迎は可能でしょうか?
A
はい。可能でございます。
セブシティに滞在されている方がアクアダイブまで来ていただく方法は以下の2つの方法となります。
①別途1名様1,000ペソでお泊まりのホテルからショップまでの往復送迎
②ご自身で集合場所のJパークホテルまでタクシーで来て頂き、そこから弊社のジプニーで無料送迎
大人数の場合は②の方法が割安になります。ご不明点がございましたらお問い合わせください。
Follower急上昇中のSNS!
ツアーの様子はこちらでチェック!