決済つきの予約システムが3,940円〜/月

タロットを活用したコーチングで
貴方の迷う時間を大幅に削減します!

タロットコーチングなら、自分一人で考えてみても、コーチングを
受けてみてもわからなかった「貴方の中にある答え」
タロットカードを手段として、わかりやすくあらわれます


まずは「一番気になること」を教えてください。
貴方の「本当に気になること」に導いて、
今日・明日から動き出せるような結果をお伝えいたします。


例えば・・・
ネットを活用した新たなビジネス展開の方向を明確にするとか、

経営方針や、売上目標、集客方法、開始時期はいつか、とか、
ビジネスパートナーや、取引先、友人、ご家族などの人間関係で、
今後どう付き合って行けばいいか、今はどう思われているか、とか。


AQUA and ROSE代表の しまかよこ です。

「相手に合わせるのが得意」と言えば聞こえはいいけれど、自分で決めることができない「どうしよう」が口癖の「全く決められない人」でした。

決めなければならないことは日々発生します。自分を抑えて相手や家族に合わせても解決しないことも多々あります。
家族優先で、自分を抑えているうちに、自分が何がしたいのか、将来はどうなりたいのか、まったくわからなくなりました。

「とりあえず、やらなきゃならないこと」をこなしている日々、かろうじて自分のやりたくないことからは逃げられていましたが、やりたいことがわからない&何もできてないことに改めて気付く機会があり、呆然としました。

人生100年時代を素直に信じるとしても、折り返している状況で「好きな時間を増やして、好きでない時間を減らそう」と決めました。

タロットコーチングに出会って「占い」ではないタロットカードの使い方ができるようになって「タロットに訊く」ことで、自分が納得できて、安心して進められるようになりました。

タロットコーチングを始めて、5年ほどで700名以上に体験してもらい、時には涙を流して喜んでくれたり、「すっきりしました」「言われた通りになりました!」と笑顔を見せてもらいました。

全く決められなかった私でも、タロットカードを使うことで、大きなことも小さなことも、すっと決めることができるようになりました。
同様に相談に乗った方の役に立てることを実感しました。

今では、いろいろな方の相談を受け、楽しく、真剣にお話を伺って、カードを引いて、お役に立っていることを実感する毎日です。
ここ2年ほどは、講師として、タロットコーチングを教えています。

パワーストーンに関しては、約20年前に好きが高じてWEBSHOPでビーズの販売をしていました。
15年前に、卵巣嚢腫という病気で、悪性(ガン)の可能性があるということで手術をすることになり、入院した際にWEBSHOPはたたみましたが、以降も趣味で収集したり、パワーストーンを使ったアクセサリー教室を毎月開いています。

これまでタロットに訊いて「パワーストーンは趣味」と言われていたので、アクセサリー教室とタロットコーチングのセッションのオプションのみ販売していたのですが、昨年からは「パワーストーンを仕事にする」ことにポジティブなカードが出たので、パワーストーンを独立したお仕事とすることに決めて、少しずつ進めています。

メニュー

タロットコーチング セッション

タロットコーチングでは、コーチングの手法で貴方の気になることを丁寧に伺って、カードに質問をします。

カードを引いて、今日明日から動き出せるようなポイントをお伝えします。

(時間内であれば、項目はいくつでも構いません。)

【お申込み/お問い合せ】は、こちらの入力フォームからどうぞ。

オプション:天然石カードリーディング

タロットコーチングで、答えを出したところで、
貴方に必要なパワーストーンは何かをひいていきます。

貴方の希望に応じて、ターゲットや叶えたいことを決めます。
「更に売上アップ」とか「〇〇さんと仲良くなる」とか「歌が上手くなる」など、自由自在に設定可能です。
神社でお守りを選ぶ時のように「健康祈願」「商売繁盛」のようなものでも構いません。

今現在の貴方が願いを叶えるために必要なパワーストーンとメッセージをお伝えして、納得いただけたら、必要なパワーストーンを使って、お守り(チャーム)か、結界ブレスレットをお作りします。

体験レッスン(60~90分)

占いと聞くと、どうしても「当たる・外れる」とか「お告げをもらう」というイメージが強いかと思いますが、コーチングという考え方や手法を使うことにより、タロットからメッセージをもらうだけでなく、ご自身やクライアントが本当に心から望む未来を描き、創造することが可能になります。

この体験レッスンでは、
・タロットは他の占いとどう違うか
・タロット占いを超えるタロットコーチングとは何か
・タロットコーチングはタロット占いとどう違うのか
・タロットの歴史や構成はどんなものか

などが詳しく聞けて、実際にタロットカードを使ったコーチングセッションの体験もできます。
まずはどんなものか体験してみたいという方から、本気でプロを目指したい方まで、どなたでもお気軽にお試しください。

【お申込み/お問い合せ】は、こちらの入力フォームからどうぞ。

料金

タロットコーチング 45分(初回おためし) 5,000円

タロットコーチング 45分(2回目以降)

10,000円
<オプション>天然石カード
リーディング+お守りチャーム 3,000円
リーディング+結界ブレスレット 8,000~10,000円
<天然石>オーダーアクセサリー

ブレスレット(1連の目安額)
8,000~12,000円
ピアス・イヤリング(1対の価格)
2,000~5,000円
その他、ご要望に応じて お見積り
リーディング+お守りチャーム 3,000円
体験レッスン(60~90分)オンライン 8,000円
LINE公式登録で(3,000円引き)
タロットコーチング基礎講座(オンライン) 35,000円
(映像3時間+個人レッスン2時間)
タロットコーチングプロ講座(オンライン) 41,000円
(個人レッスン3時間×2回)


※フラスコpointでも決済できます。
 フラスコの決済をご希望の方は、メールもしくは
 お問い合わせフォームから、ご連絡ください。

タロットコーチングプロ講座(オンライン) 41,000円

◆基本的にZOOMを利用したオンラインになります。
   リアルをご希望の場合は相談に応じます。

【お申込み/お問い合わせ】は、こちらの入力フォームからどうぞ。

お知らせ











特商法に基づく表記

  • 役務提供事業者:AQUA and ROSE(あくああんどろーず)

  • 代表者:嶌佳代子(しまかよこ)
  • 所在地:〒166-0003 東京都杉並区高円寺南3-39-15
  • お問合せ:
    上記フォームもしくはメール(info@aqua-and-rose.com)からお願いいたします。
  • ホームページ:https://peraichi.com/landing_pages/view/aquaandrose(当サイト)
  • 役務内容:
    タロットコーチング講座の開催
    タロットコーチングセッションの実施
    天然石カードセッションに伴う制作物の提供
  • 料金:
    タロットコーチング講座(基礎講座35,000円/プロ講座44,000円)
    タロットコーチングセッション(初回5,000円/次回以降10,000円)
    タロットコーチング体験レッスン(8,000円(LINE公式登録で5,000円)
    天然石カードセッション(オプションは無料、お守り・ブレスレット制作は料金別途)
    天然石アクセサリーオーダー お守り3,000円~、それ以外はお見積りの上、決定。

  • 分量:
    タロットコーチング講座(基礎講座)動画3H+個人レッスン2H
    タロットコーチング講座(プロ講座)個人レッスン3H×2回
    タロットコーチングセッション(1回あたり)45分
    タロットコーチング体験レッスン(1回あたり)60~90分
    天然石カードセッション(1回あたり)15分
    天然石アクセサリーオーダー 1点ごとの購入

  • サービス以外の必要料金:
    オンラインの場合の通信費(インターネット接続費)はお客様でご負担ください。
    お支払いの際の銀行振込による手数料はご負担ください。
  • 引き渡し時期/提供時期:決済完了後即時
  • 支払時期と支払方法:
    提供前にお支払い(前払い)
    銀行振込、paypal、paypay、フラスコポイント

  • お申込みの有効期限:
    お申込みより7日以内に決済されない場合はキャンセルとなります。
  • 返品・交換・キャンセル等
    オーダーアクセサリー等の商品が不良の場合のみ、商品到着後 7 日間以内のご連絡にて、交換または返品が可能です。
    ※商品が不良の場合のみ、交換または返品時の送料は当方が負担いたします。

    各種お申し込みのキャンセルの場合は、info@aqua-and-rose.com へご連絡ください。

  • クーリングオフ:契約後 8 日間は契約を解除・返金が可能となります。
  • 役務の提供条件:
    基本的にはオンラインで行っていますが、対面も可能です。お問い合わせください。
  • 代表者:嶌佳代子(しまかよこ)

【お申込み/お問い合せ】は、こちらの入力フォームからどうぞ。