ー AQUA BODY WATER ー

クレオパトラをも魅了した
マラカイトから抽出した宝石エキス配合

「使うことで癒される化粧水」
~AQUA Body water (アクアボディウォーター)~

心と体を癒す碧(あお)の力

モノも情報もあふれている世の中。
人間関係によるエネルギーの乱れ。
ストレスからの疲れ・自律神経の乱れからくる病気。

健康の上に美容が成り立つことを考えれば、
いまの時代に合ったものを求める動きは人間の本能からくる自然な流れです。

Santéはそのような時代を見据えて、美容の観点からはもちろん、
精神的なストレスを緩和させることや感覚での癒し・ヒーリング効果など、
心が癒されるという重要なポイントに着目しました。

大切にしていることは、心と体の健康。
基本に基づき、シンプルに。
心と体の声を聴き、自分に力をつけることを大切に。

五感で感じることを大切に、
自分らしく生きることを選ぶ人へ

モノも情報も溢れている今。
豊かになった分、いろんなものに振り回されて疲れている人たちが多いのも現実。

私たちの生活に必要なことは、何かを足していくことよりも基本に基づき必要なものを必要な分だけ与えること。

必要なものは体がサインを出し、心が感じています。
まずは、自分自身を大切にしてあげること。

この時代に生まれて、生きていく中で、あなた自身が持つ本来の輝きを活かすことができれば、毎日がもっと素敵なものになるのでは。

日常の中で自分の在り方を知り、自然と調和して生きていくこと。
五感で感じることを大切にして、心の健康を意識することを習慣に。

自分らしく生きることを選ぶ人へ。

頑張ってケアするのではなく、
簡単に心地良くリラックスできるものを。

使うことで癒されるボディ用化粧水。


サロンでお客様のエステをしている時、カウンセリングでお肌や体の悩みを聞いている時、たくさんの方と会う中でふと体の乾燥を気にしている人がとても多いことに気がつきました。

女性はお顔用の基礎化粧品やメイクアイテムにはこだわったり、そこそこお金をかけていたとしても、ボディに関してはほったらかし..という人がとても多く、そのほとんどの方が「何を使ったらいいかわからない。」「そこまで気を遣う余裕がない。」「考えてなかったけど、確かにいつもカサカサなの..。」というリアルな声。
年齢とともに、お肌の水分量が不足していくことはご存知の方も多いと思います。

また、目まぐるしい社会の変化、私たちを取り巻く地球環境の変化の中で、体の健康はもちろん、心の健康を害している人が増え続けている現状です。
現代病であるストレス。細胞の酸化を脅かす活性酸素。

仕事の責任、家族の役割、慌ただしく過ぎていく毎日の中でみんな一生懸命。
自分の時間を取ることはなかなか難しいものです。
自分自身の体と心のケアに使う時間を日常の中でどれだけ意識できるでしょうか。
私自身、わかってはいるものの体のこともお肌のこともちゃんとケアする時間など取れない状況が多いのが現実でした。

なんとなく、いつの間にか、溜め込んでしまっている体と心の不調に対策を。
そして、頑張ってケアするのではなく、簡単に心地良くリラックスできるものを。
そんな想いから開発したのが「使うことで癒される化粧水」
~AQUA Body water (アクアボディウォーター)~です。

【視覚】 天然の水色・水の粒

【嗅覚】 天然のラベンダー

【触覚】 ヴェールをまとったような肌触り

マラカイト(孔雀石)とは?

銅を含む準宝石。美しいグリーンと、縞模様が羽を広げたクジャクのように見えるところから、孔雀石と呼ばれています。
古来より強い魔よけの力があると言われ、世界各地で護符として時代でも愛用されている人気のパワーストーン。
不安や緊張、恐怖などネガティブな感情を取り除き、神経をリラックスさせストレスを和らげる効果があると言われています。

マラカイトの美容効果

オゾン、汚染、紫外線、タバコの煙、様々な化学物質や
細菌など多くの環境要因によって誘導される細胞の酸化を抑制。
肌にダメージを与える活性酸素を直接阻害する作用があり
老化によるシミ・シワ・たるみを防ぎ
コラーゲンの生成を促すなど
美容効果やエイジングケアが期待できる
マラカイトエキス配合の
天然由来のボディーウォーターです。

さらに、3つの有効成分を配合!

ポリクオタニウムー51

保湿力

ヒアルロン酸Na

保湿&角質柔軟効果

天然ラベンダー油

リラックス効果

7つのFREE

  • ✖パラベン
  • ✖界面活性剤
  • ✖合成着色剤
  • ✖鉱物油
  • ✖旧表示指定成分
  • ✖シリコン
  • ✖香料
  • ✖パラベン

体が訴えていませんか?

肌の乾燥注意報は湿度何パーセントなのでしょうか?

気象庁が発する乾燥注意報の目安は、東京35区では最小湿度25%で実効湿度50%となっています。

それでは肌にとっての乾燥注意報は?

肌にいい湿度は65%~75%と言われています。

そして、肌が乾燥してしまう湿度とは・・・60%以下。
10月になると、最低湿度が60%を下回る日が何日か出てくるそうです。

11月になると、東京の平均湿度が60%。 ほとんどの日が肌の乾燥注意報になります。

11月から本格的に冬用の保湿ケア、乾燥肌対策をすることをおすすめします。

12月から2月は、乾燥が激しくなりますので、保湿対策はしっかりと。
また、3月からは紫外線が強くなりますので、日焼け予防としても普段から保湿をしておくことは大切です。

お客様の声

36歳 看護師 


見た目も高級感があるし、綺麗なブルーの色は手に取るだけでテンション上がります。
心地良いとろみと、伸びがよくてしっかり広範囲に浸透する感じが好きです。
でもベタつかないのでストレスなく使えます。
香りも使用中は癒されるのでちょうど良くて、でも後にずーっと残るわけではないのもいいですね。
アクアを使うことで自分のことをちゃんとケアする癒しの時間ができました。

29歳 事務職

とっても乾燥肌だったのが使い始めて1週間ほどでかなり潤ってきました!
しっとりすべすべになって嬉しいです!
アクアを使わなかった翌日はお肌がカサカサしているし、やっぱり違うなと感じます。
ボディクリームはベタベタが残るけど、アクアは潤いが残るし、ベールをまとってるみたいにサラッとしてます。
かかとの角質が硬いところだけ、アクアをつけてからボディクリーム足して使っています。

【大反響!高リピート率の秘密】
自然が生みだしたエネルギーの結晶マラカイト配合
使いたくなるボディウォーター


~AQUA Body water~
(アクアボディウォーター)

4500円(税別) 

ご質問お問い合わせは
コチラまで
06-6809-3379

販売卸・商品開発のご相談もお問い合わせください。

■営業時間
平日:10:00~19:00
※火曜日はお休みになります。
※メールでの問い合わせはinfo@sante-c.netまで。

<販売元プロフィール>

ソンティコスメティック