なら誰でも簡単にホームページが始められます。 今すぐ試してみる 簡単にホームページ作成

ダイゴシステムRV

ZOOMセッション(体験版90分)
ボールペンとA4用紙10枚をご用意下さい
時空
テレポーテーション

期間限定8/7まで
5,000円

3,000円
(PayPal3,150円)

時空を超えた情報へのアクセスとその意味

潜在意識は
あなたにとって
必要な情報を常に
キャッチしています

この潜在意識と
あなた(顕在意識)とのパイプを
クリアにし

遠く離れた場所
過去や未来の情報に
時空を超え
アクセスするメソッド

それが ダイゴシステムRV


このセッションでは集中的に短時間で多くの事を実施しますが
個別の質疑応答時間も設けますのでご安心ください。

直観力が 飛躍的に アップ!!
本当にやりたいことが
 分かる、出来るようになる!!

  • 魂の声が分かる。やりたいことをやれるようになる。夢だと思っていたことにチャレンジできるようになる。
  • 集中力とひらめきがアップ。
    頭脳明晰になる。
    潜在能力が花開く。
  • 悩みや迷いが減り、行動力がつく。
    毎日が楽しくなり、明るくなる。
  • お金に困らなくなる。収入が増える。収入源が増える。お金持ちになる。
  • チャンスをつかめるようになる。奇跡のような出来事が増える。
  • 自分の魅力を生かせるようになる。
    人間関係が改善し、自分を好きになる。
  • ハイヤーセルフと会話ができるようになる。奇跡的な事が増える。チャンスをつかめるようになる。
  • 健康になる。メンタルが強くなり、体調のコントロールが出来るようになり、元気になる。
  • チャンスをつかめるようになる。奇跡のような出来事が増える。

期間限定8/7まで
5,000円

3,000円
(PayPal3,150円)

【ダイゴシステムRV】
   リモートビューイングを元にした、ダイゴシステムオリジナル
   遠隔・未来透視能力トレーニングです。

リモートビューイングとは・・・
 別名「バイロケーション」とも呼ばれる誰もが本来持っている能力  
 で、こちらに意識を持ちながら、別の時空にも同時に意識を持つ
 意識的なタイムトラベルです。

 FBIやCIA、スタンフォード大学、プリンストン大学等で研究実験
 トレーニングプログラムが行われているシステマチックな
 能力開発法で、潜在能力の開花に役立ちます。

お客様の声

不思議なことが大好きで自分の感じる力を試してみたいと思った私は
「透視」がしたい!
とダイゴシステムRV講習を受けました

感想は「集中できた」
「不思議な感覚の集中の仕方だった」
「楽しかった」

だいごさんが用意してくれたターゲットが何なのかを当てにいくのがすごく
楽しくて楽しくて
数日経った今も興奮が続いている感じです♪

透視ができたかどうかは・・・
惜しかった(^_^;)

これをたくさん続けると感覚がもっと研ぎ澄まされるのだそうです!

(半澤さん)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
何も考えずに行っている時は眠気がおそい、大変でしたが、
ターゲットをイメージすると心が和らぎました。

また、短い時間で神経を集中するのが難しくうまく行かなかったので、
集中力を鍛えたいと思いました。

初めての経験でしたが、不思議な体験でした。
ありがとうございました。

(堤さん)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
なぜ透視ができるのかわからない不思議な体験でした。

正解があるのでもちろん、当たった、外れたという楽しみがあります。
しかし、それよりもいいなと思ったことがあります。

日常生活では体感、感覚に注意することが意識しないとなかなかできません。

ダイゴシステムRVは感覚に注意深くなるトレーニングになると思いました。

楽しみながらトレーニングができます。

(K.Kさん)

期間限定8/7まで
5,000円

3,000円
(PayPal3,150円)

スピリチュアルプログラマー

冨永 大悟
1971年12月23日 東京生まれ。



臍の緒が首に巻かれ、仮死状態で誕生するも

子供の頃は徒競走では

いつもぶっちぎりの一番ばかり。元気でした。

桁違いの俊足を誇って暴れまくっていたのに

ある日 思いっきり先生に怒られ、みんなの前で笑われます。



能天気だった子供の自分にとって

そのショックはあまりに大きかったようで、

そこから引きこもりがちな 我慢の人生が

始まりました。

怒られたくない。恥をかきたくない。

好きなようにやるととんでもないことになる…

そのように学習してしまったのでしょうか。



宇宙や超常現象に憧れを抱きつつ

大人しく過ごしていた高校時代のある日

目前の空にでっかいUFOがドドーンとこれみよがしに現れます。

えっ!!!何度確かめてもそこにいる。

「俺に見せてるとしか、思えない…」

すっかり舞い上がった自意識過剰な私、これでスターになる?と勘違いし

富士山麓にあるUFO本の著者宅へ行き、そこで

チャネラーと名乗るおばさんから色々な事を学びました。



けれど、現実に戻れば、退屈でつまらない日常。

すっかり意気消沈し、再びUFOもマイヤーさんもすっかり忘れ、

与えられた仕事をこなすだけの日々へ あっという間に戻って行きました。

苦労なくお金が入ってくることで楽を知るのも束の間

単調な会社員生活は次第に私の心身をむしばんで行きました。。



会社に行って、仕事をして家に帰ってくるだけの毎日。

何をしているのか、楽しいとか面白いという感覚がなくなり、

笑うことが減り、人との会話もほとんどない。

何もしたくない。何もやりたくない。

これが日々の願いになって行きました

生きていること自体が本当に苦痛だったのです。

うつ病と診断され、勤めを辞め、毎日自分を責める日々。



どれだけ続いた事でしょう。

あんなに何にもしたくない、と思っていたのに

いざ会社を辞めて 家にこもっていると人間失格

の烙印を押されているようで、心は全然休まりません。

生きているだけでもありがたいことだ、となんとか気を持ち直し

IT系の企業に就職し、プログラミングの面白さを知ったのはこの頃です。

しかし相変わらず、毎日の生活には何の楽しみも感じません。



そんなある日。当時流行っていたmixiというSNSで

知り合った人から、オフ会に誘われます。

何故だか、気になる。いつもなら、絶対行かないはずの飲み会に

行ってみようか、と重い腰が上がったのです。

そこに居たのが、その後の私の人生を180度変えることになる

ひろみさんでした。



脳天を勝ち割られるような衝撃を受けたにも関わらず、

当時何を聞いて、何を言っていたか、実はほとんど覚えていないのです。

ただ、この人は自分の知らないこと、知りたいことを知っている。

と教えて、教えてと しつこく迫る 私。

そんなに知りたいなら、ちゃんと有料セッションを受けてください。

飲み会でせがむ私に、ひろみさんが そう言ったのも

周囲の仲間が、そうしなよと勧めたことも 実はよく覚えていないのです。

何がしたいか、聞かれても 何もやりたくない

何を聞かれても、思い浮かばず、言葉も出てこない…。



そうしてセッションを受けだしたある日

「この人から離れないでください 離れたらお終いです」

とはっきりした声でメッセージが頭の中に飛び込んできたのです!!

離れたらお終いってなんだ!? (ひろみさんってもしかして…?)

セッションでの気づき、指摘で意識が変わり、行動が変わることで

思わぬところから5百万円のお金が入って来たり、収入が2倍になったり、

好きな事が仕事になったりと、望む現実がやってくるようになったのです。


リモートビューイングを習得したのもこの頃です。


以来、宇宙からのメッセージが頭の中に届くようになり

再びUFO、プレアデスとのコンタクトが始まりました。



さあ、新しい人生を始めよう

そう意識しだしてから気が付いたのは

「いざ話をしよう」「会話をしよう」と思っても

全く言葉が出てこない。言葉を発していないということに

自分自身が気づいていないのです。



どれだけ、人と会話をしていなかったんだ…

自分以外の人間が何を考えているのか

ということについても、全く考えたことがない。

そしてそれに気づいていない。



話さない、ということ、声に出さないことが

習慣にまでなっていたんです。



ショックを受ける私に

ひろみさんが ケロッとした顔で

「好きな事ならいくらでも話しているじゃない」

そう。上手に話そうとか、良い事を言おうと思わなくていいのです。



後に知り合った事務所の社長からは、

しゃべらないコメンテーターってのも いいんじゃない

なんて言われたほど。

立て板に水のように話すばかりが 能じゃないのですね。

弱みだと思って落ち込んでいた私には まるでそれは神の声のようでした 笑



さて

宇宙やUFOのヒミツや、一般に言われている常識は

仕掛けられているものも多いのです。

宇宙や神とは、何だと思いますか?

安易にその言葉を雰囲気だけで使っていても

夢も叶わないし、現実も変わりません。



もちろん、UFOがあなたを助けに来てくれる事もないでしょう。

自分が何故ここにいるのか、記憶がほどけだした今。

人類はこれから未曽有の変化を身をもって体験することになります。

時代が変わるこの時のために 私はこの地球にやってきたようです。

あなたもダイゴシステムRVで、自身のソフトウェアをバージョンアップしましょう!