H&H presents
起業したばかりのネット初心者に捧げる!
いまなら間に合うホームページ&ブログ 基本の「き」

2018/12/11(火)10:30〜
@尊(みこと)

原志津美&白澤葉月(H&Hコンビ)が贈るブログ&ホームページについてのお茶会のお知らせです。

起業したばかりの頃って不安がいっぱいですね。

・今までほとんどパソコンを使ったことないからネットで集客するってどうしたらいいのかわからない。
・ブログは書いたことあるけど毎日は書いていない。
・ホームページは作ろうと思うけど何をどうしていいのかわからない。

けれど 集客するためにはブログやホームページって、あなたやあなたの商品をお客様に見つけてもらうために必要なツールのひとつなのです。

このままブログやホームページを作らないでいたら・・・

あなたの商品やサービスはいつまでたってもそれを必要としている人に見つけてもらえないかもしれないのです。

・もっとお客様を増やしたい。
・講座やサービスの魅力を知ってほしい。

そんな希望を叶えるためにブログやホームページはどうしたらいいの?

お気軽かつ遠慮なくご質問ください!

あなたが、これまで不安に思っていたブログのこと、知らないことだらけのホームページについてなど、お気軽にかつ遠慮なくご質問ください。

・ブログを書いても毎日続かない
・ホームページを作りたいけど費用が足りない
・ブログやホームページも準備できない
・パソコンは苦手だから自分でホームページ作るのは無理
・自分でやるにしても時間がない
・ブログは何を使ったらいいのかわからない

抱えている不安がここで解決したらスッキリとした気持ちで次のステップへ進めます。

あなたとの出会いを探している大切なお客様のために次に進む手段を手に入れましょう。

アクセス

駐車場はありません。近隣のコインパーキング等をご利用ください。

H&H
1964年生まれの同級生コンビ

原 志津美

こんにちは、原志津美です。

ブライダル司会は県内各地のホテルや式場で年間80~100組を担当。
現在、個人・企業を対象に話し方や言葉づかい・電話応対に関する講座小学生対象のおしゃべりワークを開催。

・一般財団法人 日本能力開発促進協会・メンタル心理カウンセラー・上級心理カウンセラーの資格を有する。

ジャニーズ・落語が好き
鹿児島在住

20年ほど前ブログがない時代からホームページビルダーにてブログを綴る(5~6年前からアメブロへ移行)

白澤 葉月

こんにちは、ホリスティックサポートKIZUKUの白澤葉月です。

私は、20数年前にパソコン通信をはじめ、それから、インターネットへと進みました。
HTMLという言語を使ってホームページを作成するために、キーボードをポチポチやったりしていました。
携帯電話が弁当箱ではなくなった頃、PHSが出てきた頃、の話です。
アメリカからPalmPilotというPDA(Personal Digital Assistant)を個人輸入して使ったりもしていました。
PDAは、今のスマートフォンの原型のようなものです。
そのうちに、PalmPilotにPHSを繋げば、インターネットに接続することができるようになりました。
Wi-Fiなんかは、もちろんない時代です。
家では、電話の回線を利用してインターネットに接続できていましたが、外で繋ぐ、というためだけに、PHSの電波が入る場所までわざわざ出かけて行ったりしていました^_^;

完全に、趣味の世界、遊びでした。
そんな、遊びからはじまったネットを、今では、仕事に欠かせないものとして、使っています。

どんな小さなことでもOKです。
お茶を飲みながら、気楽にご質問くださいね。