アナタのその悩み「骨盤」が原因かも!?

スタイルアップには骨盤を正しい位置に戻すことが大切です。

骨盤ケアにピッタリなアイテムもご紹介しておりますので、

ぜひこの機会にお試しください!




1.骨盤の歪みがもたらす影響

・見た目の変化

女性は産後・加齢・運動不足により、骨盤のまわりの筋肉が減り、体型が崩れやすくなります。 そのまま放っておくと、下腹がポッコリ出たりお尻が垂れ下がったり太ももが横に広がったりします。


・カラダの不調

骨盤の歪みは見た目の変化だけではなく、体の不調にもつながります。 具体的には、肩こりや腰痛、膝の痛み、胃弱、便秘、頻尿、生理不順、不眠などがあげられます。 そのため、骨盤のケアは重要になってきます。


2. 補正下着で骨盤ケアを始めましょう

・補正下着は目的に合わせて着用

補正下着は目的に合わせて使い分けるのがベストです。レギンスのようなフルレングスの補正下着は足までカバーできますが、ウエスト骨盤周りの引き締めには適しておりません。


・骨盤ケアに適したアイテムとは

骨盤ケアに適した補正下着は、「骨盤ショーツ」や「骨盤ガードル」とされております。お腹周りをパワーネットやベルトで引き締めるため、お腹周りのスタイルアップに活躍します。


オススメ骨盤ショーツ・ガードルのご紹介!
9連3段階ホックでお腹・骨盤周りを
ギュと引き締める骨盤ショーツ
フロント部分のホックで腹部を引き締めて、骨盤ケアのサポート。 ハイウエスト設計でお腹周りのぜい肉をのしっかりキャッチ。 さらに通気性の良いメッシュ素材なので、就寝時にも運動時にもピッタリです。


パワーネットとベルトで持ち上げて
キュッと引き締める エアリーキュット
ガードルタイプなので、お腹周りだけでなくヒップアップも期待できます。骨盤ベルトにより骨盤周りをキュッと引き締めてサポートします。また太ももまでカバーできますので、お腹周りから下半身のトータルサポートが可能です。

3. クーポンでお得にゲット
10,000円以上購入の方限定
1,000円OFFクーポンコード
98YFHRX3

クーポンの使い方はコチラ

クーポン使い方

※クーポンの併用はできません。

※1万円以上のお買い上げからご利用いただけます。

※キャンペーンに関しまして、予告なく内容の変更・終了する場合がございます。



4.今回のまとめ
ダイエットを行う上で骨盤ケアは非常に重要な項目です。そのため自宅でいつでも簡単にできる骨盤ケアをオススメします。

今回紹介いたしました骨盤ケアアイテムですが、まとめ買いだとさらにお安くなります。毎日ケアすることを考えると、1枚あたりが安くなる複数枚セットがオススメですので、購入の際はぜひご検討ください。

5.関連商品
骨盤ケアアイテム以外にも、レギンスやウエストニッパーなど、悩みに合わせたアイテムを揃えております。ぜひコチラもご覧ください。

▼関連商品はコチラから▼
実際のスライダーの動きは、プレビュー/公開ページでご確認ください