エステsalon Amber デンタルエステ


イベント 
★LINE登録読者限定★

脊椎矯正師:阪本先生とのコラボイベント開催

〜カラダの歪みを整えて免疫力を高める〜

【イベント開催の目的は?】

・免疫系60~70%が集中する腸を整える
・代謝を上げ免疫力が高まめる
   ・顔の歪みを整えリフトアップをする
 ・腰痛の改善
・肩凝り、首コリがスッキリする
・姿勢美人となり若々しくなる

★定期的に整体に通っているのにスッキリしない
★1度salon体験を受けられた方限定

【イベント詳細】
定員:10名様限定
開催日:3/20.21.22.23
時間:10:00~17:00
施術時間1人/120分
 (トリートメント60分+整体60分)

イベント価格:¥12,800(税込)
通常料金18,000円→15,400円(初回体験)

070-6542-7716

こんなお悩みないですか?

【免疫力が低い人の特徴】
①カラダが冷えている
②寝ても翌朝ダルさがとれない
③ヤル気が出ない
④顔色が悪く老けてみえる
⑤お肌にツヤがない
⑥常に肩や首が凝り目元もクスミがある

〜歪みと免疫力と若さの関係〜

免疫力をより高める為には、大元のカラダの歪みから整える必要があります。口腔エステも口から歪みを改善、健康美を作る事を目的とした一つの施術です。

歪みは、座り方や歩き癖、噛み癖、スマホなど現代社会での環境からくる生活習慣から徐々に引き起こされています。肩や首の凝り、腰痛は歪みからくる症状の一つ。私達の日常は疲れとなって蓄積されています。

歪みがあると神経の圧迫がおき自律神経の乱れ、血流の悪化、内臓機能の低下、免疫力の低下を引き起こします。その中でも腸は免疫系の60~70%が集中する場所。歪みは腸の動きも低下させています。便秘や軟便、肌のクスミなど老化の速度を早めてしまいます。また、幸せホルモンの90%は腸から放出されています。過度な歪みを放っておいてはダメなんです。

脊椎矯正とアンバーの施術を1度に受ける事で即効性と持続→安定するカラダをつくります!
ぜひこの機会に骨格の歪みの調整で免疫力向上と共に見た目の若さとツヤを手に入れましょう✨

〜プロフィール〜

〜整体プロフィール〜
矯正師:阪本 憲之
矯正師を22年  脊椎矯正院経営

骨格矯正とは…身体の『骨格』『筋肉』の動きを感じとり、優しいタッチで骨盤と背骨をの歪んだ身体[姿勢]を正しい位置へもどします。脊柱バランスを整える事で神経の圧迫による筋肉の緊張を弛緩させて免疫力の向上を図ります。ボディラインの美しさだけでなく心身共にスッキリと軽くします。

アンバーでは身体を確認し必要な方には、脊椎矯正の先生に施術を入れています。理由はお客様の求める美に近づく手段として近道になるから!経験値がものをいう技。骨の繊細な動きを感じとり魔法使いのような不思議で驚く改善を魅せる施術をされます。

070-6542-7716