仕事に情熱を注ぐ毎日。
でもこの2日間だけはそのエネルギーを
大切な子供に向けてみませんか?

わが子の目には、どんなお父さんとして映っているのだろうか?幼き頃の親父みたいに、かっこいい背中を見せれているだろうか?

スマートで完璧がかっこいいわけではない。かっこ悪くたって、どんな事にも本気で挑むそんなパパの姿が子供にとってかっこいい背中。

「本気のパパとの忘れられない想い出」
それはパパからしか届けられない
特別なプレゼント。

会場:旧蔵玉小学校(千葉県)

千葉県にあるどこか懐かしい空気が香る小学校。
今回は会場側のご好意によりイベント参加者のみで全面貸切。
宿泊も小学校内にテントを張って宿泊します。

住所:千葉県 君津市蔵玉1052

企画のオススメポイント

POINT 1

2人だけの大冒険へ

当日はサプライズで子供をお出迎え。合流したら2人で冒険に出かけかっこいいパパの姿を見せよう。用意されたチャレンジを2人で力を合わせてクリアしてもらいます。

POINT 2

大切な日を
記録に残そう

それぞれが見た光景を写真で記録に残そう。また、当日はプロのカメラマンに写真・映像を撮影してもらい、一生の想い出になるような作品を作っていただきます。

POINT 3

各方面のプロが
企画をサポート

数々のイベントをプロデュースしてきたプロデューサーや、第一線で活躍するデザイナー、クリエイターが企画を考案し、当日全面サポートします。

この夏休みは僕ときみにとって
一生忘れない最高の日になる。
ずっと忘れない、かっこいい背中を届けよう。

ー企画概要ー
日時:8月8日(土),8月9日(日)
場所:旧蔵玉小学校  (当日は都内よりバスにて送迎いたします)
  (住所:千葉県 君津市蔵玉1052)
費用:29,800円(東京からの移動費、食事代、宿泊代、撮影代込み)
  *現地集合も可能。(移動費は免除させていただきます)
人数:8組(先着順)
条件:子供が小学1年生-3年生の方のみ(性別問わず)



-注意事項-
*8日,9日終日参加できるという方のみとなります。
*支払いは申し込み後、振込にて承ります。
*キャンセルは不可となりますのであらかじめご了承ください。
*当日の様子を記録した写真・動画は後日WEBにて公開させていただきます。
 (NGの方はあらかじめご連絡いただけますと幸いです)
*当日はお子様に向けたサプライズ企画のため、お子さんを都内よりバスにて
 会場までお連れいたします

その他問い合わせはmaggy@crazy.co.jp(担当:杉山)まで。

応募フォームへ移動

主催者情報

株式会社CRAZY

2012年7月設立。"本質的に、美しく、ユニーク"をテーマにしたSTYLE FOR EARTHを理念に、理想の働き方、組織のあり方、ビジネスを追求している。オーダーメイドウェディング事業"CRAZY WEDDING"はわずか3年で年間100組以上のお客様をプロデュースするブランドに成長。他にもケータリング事業、IT事業など、各方面の事業にて常識にとらわれない新しいスタイルを提案している。
公式ウェブサイト:www.crazy.co.jp

MEMBER

伊東絵美

crazy weddingプロデューサー。抜群のアイデア力と丁寧な対応でお客様からの信頼度NO.1。6月には企業との大型案件も担当。

田口好美

crazy weddingプロデューサー。前職はIT広告系で営業を務め7月からCRAZYにJOIN。一生懸命さとハツラツさで場を盛り上げる。

林隆三

CRAZYのブランドを代表するアートディレクター。センスと表現力でアイデアを形にする。一方で誰よりも感情脆い一面も。

五来未佑

CRAZYリソースチーム。会場やクリエイターなどのパートナーとの関係構築を1人で担当。相手の可能性を誰よりも信じる真っ直ぐな心の持ち主。

杉山泰彦

CRAZYマーケティング担当。高い分析力でウェディングのマーケティングを戦略的に実行しながら、高い企画力と運営力でイベントプロデュースも務めている。