幼児・小学生対象サッカースクール

APSサッカークラブ

無料体験練習会、参加者募集中!!

最新の情報はこちら

APSサッカークラブ5つの特徴

楽しいサッカー
ほめる指導
しつけの指導
異学年との交流
年数回のサッカー大会

APSサッカークラブでは無料体験練習会行います。

APSサッカークラブは無料体験練習会を行います。2歳児から参加可能です。サッカーが初めての子、運動がちょっと苦手な子、人見知りな子も専門の指導員が見ますので安心して参加できます。

   お問合せフリーダイヤル

東京地区  0120-380-416
神奈川地区 0120-226-330
福島地区  0120-366-396

サッカースクールへよくある質問

●指導員はどんな人が教えてますか?

当クラブのスタッフは有資格者になります。JFA公認ライセンス、JFA登録審判資格、キッズリーダー、救命救急士のうちいずれかの資格を有した明るく元気なスタッフが皆様をお待ちしています。

●父母会や土日の遠征による保護者の協力や車の持ち出しはあるのでしょうか?

不規則な労働環境になってる今日、一人の方にだけ偏った負担をかけることは、当クラブの本位ではありません。当クラブは全て クラブの中でクラブの人間が行うことをモットーとしています。保護者の皆様にお願いすることは2つ、見守ってあげることと、応援してあげるということです。

●2歳になる子がいます。キッズクラスとありますが、まだ早い気がします…

お父さん、お母さんから離れられないお子様もいますので、不安もあるかと思いますが、決して早いことはありません。最初はお 父さん、お母さんと一緒にスクールに参加してもらって、通ってるうちに自然と挨拶やスクールも1人でできるようになってきます。それに、2歳から8歳の 【プレ・ゴールデンエイジ】とよばれる時期は、運動神経等の発達が盛んで、2歳から始めるという事は、お子様の成長、将来にとっても大切なことになります。

私たちの思い

この度、馬込地区でAPSサッカークラブを新規開校させていただくとこととなりました。APSでは「ほめる指導」を心がけています。私たちは出来たことや子供たちが成長したことに目を向け、ほめる指導を実践し、出来なかった時は注意するのではなく、励ます声掛けをおこない、諦めない心を育てます。
新規開校スクールです。初めてサッカーを習う子供たちが中心となります。サッカーや運動に自信がない子も大歓迎です。