出張ドッグ
トレーニング
APRIL

愛犬とのすばらしい毎日へ。
オーナー様と一緒にトレーニングを行います。
意思疎通
トレーニングを行なうと意思疎通を取ることができるようになります。アイコンタクトをとることはトレーニングを行なう上でとても重要となります。アイコンタクトを含め基礎からトレーニングを行います。
問題行動
問題行動とは人から見て問題な行動でも、わんちゃんから見たら普通の行動となりますので、怒ったり、叱ったりするのはNGです。
どのようにして問題行動を修正していくか提案させていただきます。
生活
生活をする上でトレーニングを取り入れましょう。いつもトレーニングをするとわんちゃんも疲れてしまうので時間を決めてこまめにトレーニングをする事をお勧めします。
生活
生活をする上でトレーニングを取り入れましょう。いつもトレーニングをするとわんちゃんも疲れてしまうので時間を決めてこまめにトレーニングをする事をお勧めします。
人とわんちゃんが心地よい生活ができるようにサポートしていきます。
しつけをすると言うことに捉われず、わんちゃんと生活をする上でわんちゃんの習性を理解し共に家族として素晴らしい毎日を送っていただく為、お手伝いさせていただきます。
料金
お申し込みの流れ

◎メールにてお問い合わせ下さい。
24時間以内にお返事いたします。

◎初回はカウンセリングとなります。
わんちゃんの性格などについてヒアリングいたします。
コロナの影響により訪問が難しい場合はカウンセリングのみZoomで
対応いたします(カウンセリング以降のZoom対応は応相談)

◎トレーニング内容の確認

◎トレーニング日時、場所の決定

◎訪問、お支払い、トレーニングの開始

交通費について
東武東上線 ときわ台駅(常盤台駅)からの交通費となります。
最寄の駅から徒歩15分以上かかる場合はバスを利用させていただきます。
片道1時間以上かかる場合は1,000円、1時間半以上の場合は1,500円の料金が別途発生します。
トレーニングをご利用いただくにあたっての注意点
※必ず飼い主様のご参加をお願いいたします。
※女性限定とさせていただきます。
※ご家族全員の同意をお願いいたします。
※外でのトレーニングする場合、わんちゃんが入る事の可能な場所の提供をお願いいたします。
※動きやすい靴での参加をお願いいたします。
※トレーニングの際の器物破損の責任は負いかねます。
※本トレーニングは土日、祝日対応のみとさせていただきます。
※予約変更は前日の17:00までとさせていただき
それ以降のキャンセル等は1回分のトレーニング消化とさせていただきます。
Contact
出張ドッグトレーニング APRIL
営業時間
9:00〜20:00

e-mail
famy.mymy@gmail.com
Pet Analyst
第一種動物取扱業 訓練
20東京都訓練第006723号

第一種動物取扱業 保管
20東京都保第006723号