通話料が安くなる無料アプリ

毎月のスマートフォン料金を安くするために、通話料が安くなる無料のアプリを2つ紹介します。

格安スマホ通話アプリ/カケマックス

登録、申込み不要!今お使いの番号のままで電話代が約半額に!

「格安スマホ通話アプリ/カケマックス」は、今お使いのスマートフォンの電話代が安くなる無料アプリです。
現在の電話番号そのままで、通話料を約半額に抑えることが出来ます。

本アプリを使用するにあたっての事前の登録や契約は不要となっております。
カケマックスをインストールし、電話をかける2ステップで完結します。

3大キャリアの標準プランを利用しての通話に比べ、約半額の料金で通話することが可能です。
※2015年8月現在での3大キャリア標準通話料20円/30秒:本アプリ10円/26秒

パケット通信で通話を行なうIP電話等とは異なり、電話回線を使用しての接続なので従来の品質と変わることのない通話がお楽しみいただけます。

本アプリ自体の利用料金は無料となっております。
アプリを使用しての通話時間に応じて、現在ご契約中キャリアからの月々の支払いに合算され請求が行なわれます。
手間をかけずに電話代節約をしたい方におススメのアプリです

楽天でんわ-番号そのままで通話料がお得-

楽天でんわは、電話回線を使って番号そのままでスマートフォンの通話料を節約できる通話アプリです。

・アプリから通話するだけでスマートフォンの通話料を30秒20円(税別)→30秒10円(税別)に節約!※
・月額基本料0円!使った分だけ後払い!更に最低利用期間はなし!
・通話品質は普通に電話にかけた時の品質そのまま!
・今お使いの090/080/070番号がそのまま電話をかける相手に表示される!
・通話するほど楽天スーパーポイントが貯まる!

まとめ

以下の理由から、かけ放題にしていない方は「カケマックス」を使って通話代を安くすることで月額のスマートフォン料金の節約がおすすめです。
・会員登録不要
・iPhoneでも利用可能
・国内通話料 10円/26秒と通常の約半額
・初期費用 0円、月額基本料金 0円
・現在ご契約中キャリアからの月々の支払いに合算され請求