決済つきの予約システムが3,940円〜/月

逆算思考とは、未来を決めて、それを実現するために出てきた『今すべきことを、していく』思考行動方法です。

 今までの、カウンセリングは、現在の課題を解決する事でした。私たちは未来に向かって歩んでいます。その未来は、自らが創造するものです。
 未来を決めた時に、今の課題が、取るに足らないことだったり、又は、未来のために、早急に解決した方が良いものだったり、扱い方が変わってきます。
 
 例えば、あなたのお子さんが、細かい手作業が苦手だったとします。それで悩んでいたとしても、お子さんが、サッカー選手が目標でしたら、細かい手作業の苦手さは、それ程悩む必要がありません。今、あなたのお子さんが取り組むことは他にあります。
 
 あなたが、自分の未来を決めた時には、今の取り扱い方も変わります。
 未来はあなたが創造するものです。
未来から今を観て、今を創るカウンセリングをしております。

こんにちは、神谷恭子と申します。人は自らの人生の脚本を無意識に又は意識して描いて人生を創造しています。そして脚本はいつでもアップデート出来ます
今日から、新しい人生を創造するために、何をしたら良いでしょうか?

1⃣、未来の目標、なりたい姿を決める

1、仕事
    2、プライベート
 3、見た目
   4、住むところ
5、年収
  6、健康状態
     7,メンタルヘルス
等々
あなたの未来を描いて一緒に(イメージング)してみましょう!

2⃣  例えば目標の仕事の達成のために、何をすべきか、考えてみましょう!

3⃣、2⃣で考えたことを、行動に移してみましょう!

4⃣どう変化したか、見てみましょう!

5⃣ 目標のメンタルヘルスのために、今すべきことを考えてみましょう! 

そんな感じで、逆算思考カウンセリングをご提供しています。
逆算思考のなかで、現在の課題も解決されていきます。



あなたが、どんな目標を達成したいか、教えてください。
その目標に対して、逆算思考で今すべきことを、一緒に見つけて行きましょう!
目標達成のプロセスで、課題も一つずつ解決されていきます。
公認心理師(心理職の国家資格) 特別支援教育士(発達しょうがいの専門)
教員免許小学校 中学校国語 
子育て、介護経験(認知症)あり

初回20分無料でお話をお電話にてお聴きします。(ライン通話、メッセンジャーでの通話も可能です)その後、パーソナルレッスン、カウンセリングをご希望の方は、対面、ウェブに関わらず、60分6,600円で対応しております。オーダーメイドのデータ等は、パーソナルレッスン、カウンセリングをお受けの方には、ご要望に応じてプレゼントしています。

オプションとして、人生の大きな節目になる、進学、就職に向けて
 自分の能力的な長所を把握したい方には、世界標準のウェクスラー検査(16歳以上)をデータの解説、カウンセリング込みで、22,000円にて提供しています。


初回20分無料で、お電話にて、お話、ご要望をお聴き致します。


お問い合わせは、0761-43-1302 (りんごの木 神谷恭子)又は、
メール apple.kyoko.49@gmail.com  にお願い致します。



面談は、オンライン又はこちらのサロンで

りんごの木
〒923-0965
石川県小松市串町東105-1 
(0761)43-1302apple.kyoko.49@gmail.com
面談ご希望の方は お電話いただくかFacebookのメッセンジャーから ご連絡ください。面談の日程を調整いたします。