あなたの価値あるアイデアをアプリで実現

スマートフォンアプリだけに特化した開発サービス

お問い合わせ

init株式会社の強み

さまざまなアプリの開発実績
個人アプリから常時100万人が使用する大規模アプリまでさまざまな規模のアプリを開発している実績があります。
アプリの企画から要件定義、デザイン、開発、運用・保守、分析・改善、販促支援まで、要望次第で幅広いサポートサービスを提供します。

スマートフォンに特化したアプリ開発
弊社はスマートフォンアプリに特化したエンジニアが多く在籍しているため、スマホアプリの知見や技術が高く、高品質なアプリを制作することができます。

こんな方に最適です
・アイデアはあるが技術的なことは分からない
・アプリの企画段階からサポートして欲しい
・WEBサービスではなくアプリを作りたい
・アプリのマネタイズも意識したアプリを作りたい
・要望に対して柔軟に対応して欲しい

提供サービス

企画

アプリの企画段階から弊社がサポートに入ります。
要件の整理や技術選定、機能の実現可否などさまざまな観点から支援可能です。

デザイン

クライアントの要望に合わせて細やかなデザインを行っております。
ワイヤーフレーム作成、デザイン改善を行うことでより希望に合うアプリを作り上げます。

開発

要件定義とデザインを元に実際の開発作業を行います。
クライアントに対して定期的に進捗方向などを行うことで認識の齟齬や納期の管理を行っています。

運用・保守

弊社で制作したアプリをリリースした後も不具合修正や機能改善、最低限必要な保守なども代行しています。

分析・改善

リリースした後にアプリを利用するユーザーの行動分析などを行うことで、アプリの改善を行う作業の代行もしています。

販促支援

アプリ自体の機能改善に限らず、ダウンロード促進のための広告運用や認知度向上のためのプロモーション代行など行っています。

アプリ制作を検討中の方へ

ページ下部の「お問い合わせ」ボタンから弊社へお問い合わせください。

アプリに関するアイデアの壁打ちや企画に対するご相談なども受け付けております
具体的な発注までにかかるサポートは基本的に「全て無料」です。

FAQ

Q
制作できるアプリに制限はありますか?
A
スマートフォンアプリであれば特に制約はございません。
マッチングアプリ、チャットアプリ、動画配信アプリ、ECアプリ、ビジネスツールアプリ、決済アプリ...etc
さまざまなカテゴリのアプリ制作をすることが可能です。
Q
iOSとAndroidどちらにも対応していますか?
A
はい、弊社ではiOSとAndroidの両プラットフォームに対応しております。
Q
アプリ制作料金はどれくらいですか?
A
スマートフォンアプリ制作費用の市場相場は500万円から4000万円と幅広くございます。
アプリの要件や納期によって価格は変動しますが、弊社ではお客様の要望に合わせて料金の調整もしております。
Q
制作できるアプリに制限はありますか?
A
スマートフォンアプリであれば特に制約はございません。
マッチングアプリ、チャットアプリ、動画配信アプリ、ECアプリ、ビジネスツールアプリ、決済アプリ...etc
さまざまなカテゴリのアプリ制作をすることが可能です。