最短三ヶ月から《劇的に人生が好転》する

人間とは《心・体・魂》の3つで一つの存在です

この3つのバランスが《健康・開運・幸福》の条件です

あなたは、自分という存在が『肉体』だけで、死んだらそれでおしまい。
などとは考えていないでしょうか?もしそうだとしたら、それがあらゆる悩みや苦しみの原因です。
この3方向からバランスよく整えることこそが、《本当の自分》になり、『人生を好転』させる秘訣なのです。
車のタイヤもいびつではうまく転がらないように、人間という存在も、バランスが崩れると病んでしまいます。


まずは《体験セッション》お申込

他には無い「願望実現・成功方法」

『願いを外に求めず、頼らず、依存しない!天が授けた引き寄せの極意』

願望実現・人生好転・問題解決など、あらゆる成功の決めては、
ヒーリングスピリチュアルを融合させたコーチング技術にあります。

レイキ・ヒーリングで、
心身のエネルギーの最適化して、
あらゆる流れの滞りを改善させます。

スピリチュアル・ライフコーチとは、
スピリチュアルな視点でクライアント様にアドバイスをし、
ご本人にピッタリのベストな人生を探すお手伝いをするお仕事です。

はじめに・ご注意

▲『スピリチュアル』や『レイキ』等に関連する内容・サービスですが、一切の宗教・悪徳商法・反社会勢力等と関係ありません。
▲スピリチュアルや精神的な世界観に、興味が無い方にもわかりやすく記載する事を心掛けていますが、万一ご不明な点などはお気軽にお問合せ下さいませ。
▲このページの内容はとても長いです。体調や、お時間の都合の良い時に、じっくりお読みいただけると幸いです。
 なぜなら、お申し込みをいただいてから「イメージと違う」など無用な行き違いを避けるためでもありますが、私がお伝えしたい事のすべてをここに書き記してあるからです。
※画面上部に設置の「ナビゲーション(メニュー)ボタン」もご活用くださいませ。

最短ルートの開運☆成功方

たった一度の人生
時間やお金を無駄に使っていませんか?

【全12回・推奨3か月☆理想的で最高の人生を実現する】
《人生版☆ラ〇ザップ》
最短ルートが見つかる方法が、ここにあります

自動車の運転免許を取得するのと同じくらいの出費で、
ご自身の人生が大きく好転して、一生涯理想の人生が続きます

想いのままに【富裕・成功・繁栄・健康・幸福】が手に入る

この費用を『高い』と感じるか『安い』と感じるかは、
あなた自身の『人生に対する価値観』と言えるかもしれません。
 

こんなお悩み・状況☆すべて解決できます

  • 毎日が楽しくない・自分に自信がない
  • お金さえあれば、みんなを幸せにできるのに・・・
  • 自分がやりたいことや、自分の使命がわからない
  • この先なにをどうして生きて行けばいいのかわからない
  • なぜこんなに苦労や困難ばかりが続くのか?どう解決すれば良いの?
  • なにをやってもうまく行かない、どうしても好転させたい!
  • 本を読んだり、セミナーを受けたり、どれも結果が出ない
  • 結婚願望があるけれど、なにをどうすればいいのかもわからない
  • 肉体的に辛すぎて、精神的にも限界を感じている
  • 好きなことだけをして、ストレスなく、たくさんお金を稼ぎたい
  • 毎日が楽しくない・自分に自信がない

そんな夢のようなことが・・・


「人生を変える!」

と決意した瞬間から、
可能になるのです。

そしてそれは決して「あなた個人だけの幸せ」ではなく、
そうなることが結果的に「家族や周囲の幸せ」にも影響するのです。

このセッションを実践すると、

早い人ではたったの1か月程度から、

『それまでの自分とは別人』のように好転して、

さらに数か月程度から、

「一年前には考えもしなかった!」

という夢のように理想的な人生へと、

シフトした人が続々と増えています。

もちろん、私自身もその中の一人です。

次はあなたが劇的に人生が変わることを体験する!チャンスです。  

《三位一体法セッション》がスゴイ理由

【他に無い合わせ技!】

「心」・「体」・「魂」という、
人間を構成している三つの要素からアプローチ!

健康・幸福・願望を同時に実現

【誰もがたったの3か月(推奨)で新しい自分に進化する】
 
 

POINT
1

ライフコーチングでメンタル面から幸福になる

POINT
2

レイキヒーリングで肉体・健康面から整えます

POINT
3

スピリチュアル的な側面から成功にアプローチ



幸福・健康・豊かさを

手に入れ維持するためには

そのための方法・法則を

正しく身に付ける必要があります

はじめまして。

スピリチュアル・ライフコーチ、レイキヒーラーの、齋藤浩行です。

じつは、私自身これまでの人生が、
普通ではあり得ないほど波瀾万丈な人生でした。

※ここでは長くなるので抜粋・割愛しますが、
詳しくはブログやメルマガでどうぞ^^;
【ここをクリックでアメブロページへ】

【壮絶!破天荒体験の抜粋】

●幼少期からのスピリチュアル体験
●小学生時代のいじめ体験
●学生時代の(諸)体験
●非凡で複雑な結婚生活と家族関係
●会社経営と元請・下請関係のパワハラ・モラハラ
●青天の霹靂!不倫裁判
●40年以上続いた家業の閉鎖
●天職と信じ起ち上げた自社が7年で突然の倒産
●自殺を考える程の困難・苦境を克服すること過去数回

などなど・・・

そのときその時には、
なんとか必死で乗り越えてきましたが、

ときには、

あまりにも壮絶な展開に、

悶え苦しみ、悩み、
神仏はいるのか?と、
考えたことさえあります。

そんなつらい人生経験の中、
最も大きな出来事を通じて、
人生を見失いさまよっていたとき、

天のお導きとしか思えないような、
とある出来事をきっかけに、
この素晴らしいセッションに出会ったおかげで、

その「波瀾万丈な人生の意味」を、
知ることになったのです。

そして、

その人生経験の背景には、
「自分にとって本当に大切なことは何か?」
ということを考えさせられる!という答えがあり、

この方法(特別なセッション)の結果、
現在の幸福な人生を実現したのです。

「起きること全てに意味があり、必ず幸せにつながる」

ということに気付いた私は、

一見不幸な状況から、
幸福へと転換するための、
ある法則を発見したのです。

そして、かつての自分自身のように、

暗闇の中をさまようように、
悩み苦しむ多くの人々のために、

この特別なセッションを提供することで、
多くの人々からお喜びをいただいています。

「人生のナビゲーションシステム」
というしくみを知っていますか?


スピリチュアルに興味が無い人や、
受け容れにくいという人こそ、読んで損はないので、

これから私に少しだけ、
あなたのお時間をあずけてください。

見えない世界でつかみどころがないとされるスピリチュアルを、
分かり易くご説明しているので最後まで読んでもらえるとうれしいです。

人はなぜ生きるのか?


人間は誰でもこの「魂」の進化向上のために、
なんども体を乗り換えて「生まれ変わり」をくりかえす。

と言われていて、私もそう信じています。

そして、

この世に生まれる前に、
どの肉体をえらび、どの環境に生まれて、どういう人生を送るか?
ということを、
「人生の青写真」としてシナリオを決めて産まれてくるそうです。

このことは、

最近科学的にも裏付けられつつあり、
この「人生の青写真」というシナリオは、
DNAにも刻まれているということです。

その「人生の青写真」こそが、
「人生のナビゲーションシステム」という、
自分の人生という旅路のシナリオです。

あなたの中に、

「人生のナビゲーションシステム」が搭載されていて、
どちらの方向に進んだらあなたがしあわせになるかは、
忘れられているそれを探し出して起動するだけでいいのです。


本当のスピリチュアル


本来の「スピリチュアル」とは、
オカルト・迷信などの怪しいモノではありません。


人間は目に見える「体」と、
目に見えない「魂」「心」で出来ています。


その、「心」「体」「魂」が、
三位一体(バランス良くひとつになる)となって、
人間として完成するのです。

そして、

俗に言う「スピリチュアル・魂」とは、
人間ひとりひとり誰の中にもあるもので、
宇宙の創造神の分け御霊(分身)=愛と光
という、目には見えないエネルギーの存在なのです。

その事に気付くだけでも、
一気にご自身の中のエネルギーが上昇して開運します。

さらに、自分自身が「愛と光」の存在ということを認識して、
「私は愛と光の存在です」と呪文のように繰り返すだけでも、
これまでの穢れが落ちて、運気が向上する魔法のフレーズです。

このように、

スピリチュアルとは、

あなたや私という存在の中の「魂・精神」そのものという意味で、
見えないからといって魂を否定してしまうと、
自分自身の存在をも否定することになり、
これが人生をさまよう原因です。

そして、

魂(スピリチュアル)の使命は「進歩・発展・向上」です。

だからこそ、様々な辛い出来事が試練としてあるのですね。


あなたの人生を劇的に変える方法とは


「魂」に「人生の青写真」を思い出させ、あなたの人生を劇的に変える「人生のナビゲーションシステム」をスタートできるのが、「人生を変える12ステップ」(前出の『素晴らしいセッション』)です。

人生とは、すべてがあらかじめ決められているのではなく、

《人生の青写真》という大まかなあらすじや、
環境や出来事という『大道具・小道具』を活かしながら、

それぞれの人生という舞台の中で、

ベストなストーリーを展開して、
最高の喜びを体験するためにあるのです。


そしてもう一つの大切なこと、

物質的な「カラダ」のエネルギーを調整し常にベストな状態にして、心身の浄化や健康に役立つのが「レイキヒーリング」です。

さらに「オラクルカードリーディング」も毎回無料プレゼント。

(オラクルカードとは、「御神託カード」といって、問題に対する最適な答えが導き出される不思議なカードです)

※それぞれの詳しい説明は下方にあります。

【自己紹介】
スピリチュアル・ライフコーチ/レイキヒーラー 齋藤浩行


・幼少の頃より数々の霊体験・神秘体験を経験する

・中学生の時に丹波哲郎氏の新聞連載を読み、霊界の存在を確信する

・反抗期から成人後も、「破天荒」を座右の銘に、波乱万丈な人生を歩む

・約20年前より、日本一の大金持ち斎藤一人さんを支持し、精神的な学びを始める

・近年、長年の夢として実現し天職と信じていた会社を業績好調の中、7年目で突然倒産 前後して40年以上続いた家業も廃業

・死を覚悟し苦悶の日々に、突然天啓を授かる

・世の為人の為になる仕事としてレイキヒーラーとして技術習得

・不思議な縁からスピリチュアル・ライフコーチというお仕事に導かれお客様の人生を成功へと好転させる奇跡を起こす事に喜びを感じている

・「お金」」「家庭問題」「結婚」「夫婦関係」「親子関係」「離婚問題」「不倫」「ソウルメイト」「ツインソウル」「パワハラ」「モラハラ」などなど、自身の実体験を通じてクライアントに寄り添う的確なコーチングが大好評

【人生を劇的に変える愛と光のセッション】

●人生を変える12ステップ(メインセッション)

●レイキヒーリング(特典1.毎回無料)

●オラクルカード・リーディング(特典2.毎回無料)

このセッションをお申し込みの方すべてに、

ライフコーチのメインセッションで内面(精神)から、
毎回無料サービスのレイキヒーリングで肉体から整え、
心・体・魂からご自身が本来あるべきベストな状態にお導きします

さらに、その時々の不安やお悩みに対して、
ご希望の場合は、無料プレゼントのオラクルカードでリーディングをします

※対面セッション以外にも、ZOOMという無料テレビ電話サービスや電話通信などを使用した遠隔セッションとして、日本全国や世界中にお住まいの方にも対応可能です。



全12回のセッションの主な内容と流れ

セッション

1

人生の青写真ワーク

人生の青写真を知ると、あなたが何のために生まれてきたか、そして、これからどこに向かったらいいのか、分かりやすくなります。

これまでの出来事に、必ずヒントはあるのです!

このセッションでは、これまでの人生の出来事を4つの項目に分けて振り返って頂きます。

そして、これら4つの項目の質問に答えてもらうことによって、あなたの「人生の青写真」を浮き彫りにするのが目的のメインとなるワークです。

セッション

2

セルフイメージ転換ワーク

セルフイメージとは、「固定観念」や「自我」とも言い換えられます。

これまで生きてきた中で、経験や周囲の意見などを通して、
自分の中に植え付けられてしまった、視野の狭い考え方です。

セルフイメージが変わると、人生は大きく変わります。

それは、人生は自分の心の投影だからです。

私達は、過去の出来事から自分のセルフイメージを決めてしまっています。

しかし、それらの出来事の本当の意味を知ったら?

このセッションでは、過去の出来事の本当の意味をみつけ、あなたの本当の可能性を表に出すことを目的とします。

セルフイメージが劇的に変わる可能性のある、重要なワークです。

セッション

3

人生の目的を見つけるワーク

私達はみなそれぞれが、目的をもって生まれてきています。
なんとなく偶然に生まれてきている人は、1人もいません。

では、何のために生まれてきたか?

この、あなたの今回の人生の目的を知る事で、あなたが何をしたら輝くのか、その道筋が見えてきます。

人生の目的は、人生の青写真ワークと密接に関係しています。

このワークを行う特別なトレーニングを受けたプロ(私)が、
あなたの人生の目的を思い出し見つけるお手伝いをします。

これからの人生に、意義と目的を感じるようになる重要なワークです。

セッション

4

問題解決ワーク

このセッションでは、今あなたがお伺いしたいこと、抱えている問題、答えを探している案件、迷っていることなどをお話いただくセッションです。

1−3までのセッションで、あなたの人生の青写真、目的が明確になると、
なぜ今あなたが、その問題を抱えているか、そして、どう解決したら良いか?がわかります。

このワークをすることで、
それまで同じような問題が繰り返し起きていた方は、
それがピタリと止まることになる不思議なワークです。

多くのクライアント様が、このセッションの後に不思議で奇跡的な体験をしています。

セッション

5

ゆるしと解放のワーク

これは、全12回のセッションでも最重要の1つとなるセッションです。

ゆるしとは、過去の出来事で発生したネガティブ感情を手放すことを指します。

アメリカの自己啓蒙界では、「ゆるしこそが本当の幸せの近道」だと言われています。

過去の出来事への怒り、悲しみ、嫉妬、落胆などのネガティブ感情は、
そこにどんなに正当性があっても、
結果としてあなたの心をマイナスに引っ張ってしまいます。

しかし、起きた出来事の本当の意味を知った時、
あなたのマイナス感情は、感謝へと昇華するのです。

あなたを過去の呪縛やネガティブカルマ・ブロックなどから解放する、最重要ワークです。

「怒り・悲しみ・恐怖」など負の感情を抑えられなかった人が、
このワークのあとに、
「それらを感じなくなった!」
「人間関係が改善した!」
という体験談の報告が相次いでいる、不思議なワークです。

セッション

6

魂からのメッセージを受け取るワーク

このセッションでは、魂からメッセージを受け取るワークをします。

あなたがご自身の内側といつでもつながり、
人生のナビゲーションを活用できる体質になって頂くのが目的です。

ハイアーセルフや高次の自己と繋がる、
これだけでも他のセミナーなどでは超有料級の素晴らしいワークです。

人生の決断に一生迷わない体質を、今すぐ手に入れてみませんか?

ここまでの『前半』で、ほぼ100%の方が、『人間性好転』を実感されています。
※観念・ブロックの浄化やインナー・チャイルド・過去生・カルマの癒し効果があります。

セッション

7

ミッション決定ワーク

ここから『後半』のセッション、《本当の自分の人生》へのスタートです。

このセッションでは、あなたがどんなことをして世の中に貢献をしたいか?を、
これまでのセッションから総合的に見極めて行きます。

人にはそれぞれに持って生まれた「天命・使命」があると言われていて、
自分にとってそれが何なのか?ということが分かります。

また、セッション6で学んだ、
あなたのナビゲーションから答えを手にするワークも使いながら、
あなたが心からやりたいことを見つけていきます。

生きる目的や方向性が見えてきて、ワクワク人生が始まるセッションです。

セッション

8

ライフビジョン設定

ここから、あなたの理想的な人生が始まります!

このセッションでは、あなたがどんな人生を送りたいか?、
これまでのセッション、そして前回設定したミッションをベースに、
具体的にどんな人生を送りたいかということを、
お金、ライフスタイル、人間関係など細部にわたり、
具体的にビジョン設定をする(本当の人生を思い出す)ことを目的としています。

ひとは誰もが「想像できることは創造することができる」と言われています。

あなたが本当に実現したい人生を、子供のころに戻って思い出してみませんか?

あの頃の自分が描いていた「夢の人生」は、
じつは、『ほんとうの自分の今あるべき姿』かもしれません。

ここで描いた理想の人生や夢・願望・希望は、ほんとうにすべて叶えられるのです。

セッション

9

夢を引き寄せるワーク

このセッションでは、8で設定したライフビジョンを実現するために、
本場アメリカにおける世界最高の『引き寄せの法則』を余すことなくお伝えします。

その夢を具体的に《引き寄せ》実現するための「シークレットノウハウ」を伝授し、
そのためのアファメーションの作成と習慣化までお手伝いすることを目的としています。

このワークは、世界的ベストセラー、
ザ・シークレットの登場者直伝のノウハウも含まれた、
一般的には高額で有料セッション・セミナー級の内容を多く含む、
当クライアント様だけが受けることのできる《特別なセッション》です。

セッション

10

究極のコンディショニングワーク

私達の多くは、やるべきだと分かっていても、
自分の中のさぼり癖に負けてしまい、
なにかと言い訳をしては、たくさんのことをやらないで済ませてしまいます。

それは、行動、目標に「条件付け」、
コンディショニング(習慣化)が出来ていないからです。

このセッションでは、8で設定したライフビジョンを実現するために、
毎日の決断、行動を目的にあわせてコンディショニング(習慣化)するための、
具体的なアドバイスとワークをすることを目的としています。

「結果にコミット」して、願望実現という成功へとお導きします。

セッション

11

疑いと怖れの解消ワーク

表面(脳・顕在意識)で何を言って何をしても、
心の奥に潜む考えを宇宙(潜在意識)は実現します。

実際の「希望・願望」よりも、
「疑い・不安・恐怖」の感情が心の奥底にあると、
そちらを優先して実現してしまうのです。

これが、引き寄せの法則や願望実現方法などがうまく行かない原因です。

その意味で、心の底にある疑い・不安を手放すことは、夢実現でとても重要です。

このセッションでは、第8回のセッションで設定したライフビジョンの実現にあたり、
漠然と感じている疑問や不安、怖れを表に出していくことを目的としています。

疑問が心の奥で流れていると、どんな行動や決断も実現にブレーキがかかります。

ここでは、不安、疑問というブレーキを手放すための「振り返りセッション」をします。

セッション

12

スピリチュアル習慣の構築

人生の行き先を変えるには、習慣を見直す必要があります。

いまある現状は、少し前のあなたの思考や言動が具現化しています。

最終回は、これまでで設定したライブビジョン、毎日の条件付け、アファーメーションなどを、毎日の行動習慣にとりいれるためのワークシート作成をします。

今回の12回に渡るセッションをまとめて、
毎日どんな習慣をとりいれていくかの習慣マニュアルの作成をします。

このマニュアルは、クライアント様独自で、
世界にたった一つの「あなたのための人生好転マニュアル」です。

マニュアルを習慣化して生活に取り入れることで、
もはや、一生涯ずっと、自分が望む開運体質・幸運人生になるのです。

アフターフォロー

永久

永久保証サービス

人間だれもが、自分の中に『怠けモノ』が住んでいます。

セッションを受けた直後は、ヤル気がみなぎるモノですが、
時間が経つにつれて、本来の弱い自分に戻ることがあります。

また、人生の好転とは、
神の奇跡や突然起きるようなものではありません。

もちろん、当セッションを漠然と受けただけで、
機械的に受け身の姿勢で好転するようなものでもありません。

ご自身で「変わりたい!」と決意をして、
全12回のセッションを真剣に受けて頂いて、
その経過で確実に好転のベースとなる、
目に見えない土台ができています。

それを盤石なものとして、
より高いレベルで「望む人生」へと好転を実現するためには、
このセッション中に設定した事や、ワークの内容を、
継続していく必要があります。

努力は、一人では継続をすることが困難な場合がありますが、
当セッションは、一度きりのお付き合いではなく、
末永くサポートをさせていただく独自のアフターフォロー(下記参照)も万全です。

セッション

1

人生の青写真ワーク

人生の青写真を知ると、あなたが何のために生まれてきたか、そして、これからどこに向かったらいいのか、分かりやすくなります。

これまでの出来事に、必ずヒントはあるのです!

このセッションでは、これまでの人生の出来事を4つの項目に分けて振り返って頂きます。

そして、これら4つの項目の質問に答えてもらうことによって、あなたの「人生の青写真」を浮き彫りにするのが目的のメインとなるワークです。

【永久保証システム】


「これまで他でコーチ・コンサルタントを受けても結果が出ない」

そんな声にお応えして、クライアント様にご満足を頂く事はもちろん、
セッション後のアフターフォローも、永年無料でさせていただきます。

当サービスでは、一度受けたらそれきりではなく、
生涯を通じてお付き合いをさせていただく「永久保証システム」です。


ダイエットやスポーツなどと同じで、
人生も自分一人ではなかなか好転させることが難しいですが、

クライアント様それぞれに合わせたセッションと最適なコーチングで、

「結果にコミット」した人生好転や願望実現と、

リバウンドなしのハッピーライフのお手伝いを致します。

※当セッションは、一度で結果が出ることを目的としていますが、
より深く掘り下げたい方や学びなおしたい人のために『再受講割引』もあります。


《ご注意》

・依存型

・現実逃避型

・責任転嫁型

などのメンタル構造が、どうしても改善されない、

もしくは、改善しようとできないような頑固な方には、

申し訳ありませんが、『永久保証の打ち切り』も検討いたします。


対面セッション

直接話せてヒーリングマッサージも出来る

「人生を劇的に変える愛と光のセッション」

当サロンにご来店または出張も承ります

直接対面でセッションをするから、じっくり話せて安心・納得、レイキヒーリングではリラクゼーション・ボディケアの無料追加も可能。

※録音・録画・SNS投稿なども自由です。

セッションお申し込みボタン

遠隔セッション

おうちにいながらセッション可能

「人生を劇的に変える愛と光のセッション」

パソコン・スマホなどの無料テレビ電話機能・電話も可能

遠隔通信でセッションをするから、お好きな場所から話せてラクラク、遠隔レイキヒーリングでエネルギー波動調整。

※録音・録画・SNS投稿なども自由です。

セッションお申し込みボタン

レイキヒーリング

心身の波動エネルギーを調整して健康に

日本発祥の自然治癒力を引き出す療法《臼井式レイキ》で、
欧米ではすでに補完療法としてセレブ達にも人気です。

※左の画像をクリックで当店加盟のNPO法人日本レイキ協会のサイトをご確認いただけます。

あらゆるものはエネルギーで出来ています。

このことは決して「オカルト」などの類ではなく、

「フォトン・素粒子・量子力学」などでも科学的に解明されつつあり、宇宙の隅々や私たちの細胞の中など、あらゆる空間や物質に存在するのが《レイキ・エネルギー》です。

この目には見えないエネルギーを整えることで、
肉体という目に見える状態や症状を改善し、
健全でベストな状態に整えます。

様々な難病や、西洋医療で難しいとされる奇病をも、
次々に回復する奇跡のような実績の数々からも浸透し、
映画やドラマなどでも「ヒーラー」として有名な療法です。

私のクライアント様達も、

癌やリュウマチなどの難病から風邪の症状など、

さらには機械の故障などまで、

見えないエネルギーで不思議とよくなる!と大好評です。

オラクルカード・リーディング

あなたに最適なメッセージをお届け

オラクル(ご神託)カードで、見えない世界からあなたの問題やお悩み、現在の状況などに最適なメッセージが届きます。

占いとも似ていますが、あなた自身の高波動なエネルギーや、守護様達、または天界からのメッセージなので、不思議なほどにピッタリのアドバイスが届きます。

最適なメッセージが、人生の好転を早めてくれます。

TOP


【お客様の声】

Aさん・女性・40代主婦の場合

人生が激変!セレブへと大逆転しました

独身時代は、大手広告代理店に勤務するビジネスウーマンでしたが、
結婚をして、苦労の末にようやく待望の子宝に恵まれたものの、
不妊治療や育児その他の理由から、極貧生活ともいえる状況でした。

家系のためにと、

パートやネット通販での副業などをしていたのですが、
品物を販売するには元手もかかるし、
折角稼いだパート代も家計の足しにはならず、

毎月家庭内ではケンカが絶えず、家庭崩壊も目前でした。

それが、

たまたま12ステップコーチングに出会い、
自分の人生が劇的に変わったことから、
ライフコーチという仕事をすることになり、
数ヶ月で多くのクライアントさんから引っ張りだこの大盛況となり、
瞬く間に月収が三ケタ万円を超える高収入生活へと大逆転してしました。

それからわずか二年程度が経過した現在、

私は家庭に恵まれながらも、
海外移住という以前からの夢をも実現してしました。

つい、2年ほど前までの、
いつも暗闇を彷徨い、もがいていた自分が、
今では反対に夢だったように思います。

こんな奇跡と思えるような力が、自分の中に眠っていたなんて、

本当の自分「人生のナビゲーションシステム」を掘り起こして頂いた、

「人生を変える12ステップセッション」には、ただただ感謝です!!

Yさん・男性・20代の場合

念願の彼女と、高収入の独立ができました!

僕はごく普通の技術職のサラリーマンで、
毎日残業で忙しく自分の時間はほとんどとれないので、
出会いも無く、彼女もいない寂しい日々を送っていました。

結婚願望が強く、
将来はマイホームで明るい家庭を築きたいと考えていて、
その為の資金を貯めようと、
インターネットビジネスにも色々と手を出してみたりしていました。

しかし、

収入が増えないどころか、
ネットビジネスのセミナーなどにどんどんお金が消えてしまい、
反対に借金までしてしまうありさまで、
とても彼女どころではありませんでした。

そんな時に、

どうしても「人生を変えたい!」と思い検索をしていたら、
たまたま偶然に、
齋藤さんの「人生を変える12ステップセッション」に出会いました。

これが実は偶然ではなく、確実に導かれていたと、
セッションを通じて実感しました。

全12回のセッション費用は、
僕にとってまさに清水の舞台から飛び降りる覚悟でしたが、
何度目かのセッションのあとに、
「出会いは必然」と、「仕事には呼ばれる」という事が解りました。

すると、

本当に奇跡のように新しい職場へと異動になり、
そこに今の彼女が待っていたのです!

そして、

それから間もなくですが、
以前の職場の取引先さんから、
「Y君がいなくなって困っている。人手が足りないから独立して仕事を受けて欲しい」と言われて、
なぜかとんとん拍子に独立をする事になってしまったのです!

もちろん、
これまでの月給を大きく上回る高収入ですが、

まだ人を雇う規模ではないので、
しばらくは個人事業として展開していく予定ですが、
たった半年程度の期間で、こんな奇跡みたいな話があるのか!?と、
夢を見ている気持ちです。

僕はこれまで、完全に唯物主義者で、
神も仏も信じてなかったのですが、
今では「すべては完璧な天の采配で導かれている」
という事を心底理解して感謝しています。

ほんとうに、齋藤さんと出会えてよかったです。

齋藤さんありがとうございました!

Mさん・女性・30代主婦・ヨガコーチの場合

地獄から天国へと短期間で人生が逆転しました

もともと人一倍霊感が強いほうで、
小さい時からさまざまな体験をしてきたのですが、
社会生活の中でも、幼少期から壮絶な体験を繰り返していました。

成人してからも、
ドラッグに手を出したり、
自殺を考えるような日々でした。

そんな時に、

あるヨガマスターから海外を旅する事を勧められて、
単身でアジア圏をはじめ、世界各地を旅する機会に恵まれました。

そのおかげで、ドラッグからは完全に抜け出す事ができて、
自身がヨガのコーチとして、
人々を癒し導く活動を始められるようになりました。

その頃、

理想的な旦那さまとも巡り合えましたが、
宿願の子宝にはついに恵まれず、
もともとの霊感体質のせいもあり、
うつ状態を頻繁に繰り返していました。

それが、

この12ステップセッションと出会い、
自身でセッションを受けたところ、

このような壮絶な人生経験が、
じつはすべてが完璧な天の采配で、
自分にとって必要な経験であり、
確実に導かれていたということが解ったのです。

そしてそれは、なんと、今世だけではなく、
何度も前からの過去生での経験にもつながっている事が、
セッション中に自分自身とコーチの双方に、
ビジョンとして見えたのです。

さらには、

夢の中や瞑想中にもサインが表れるようになり、
現実と結びつき、ようやく自分の人生が理解でき、
全ての出来事や人物を受け容れる事ができました。

すると、

短期間のうちに自分の意志ではない何かに動かされるように、

驚くほどに人生が好転していったのです。

おかげさまで今では、

個人事業主として、様々なクライアントさんから愛され、
ヨガやコーチ、セミナーやリトリートツアーなど、
元々やりたかったことが全部できていて、

思い通りの人生を生きながら積極的な活動をさせて頂いています。

Tさん・男性・50代の場合

天職に巡り合えました

長年の会社勤務を、職場都合で早期リタイアをすることになり、
今後は社会や人々に役立つ仕事がしたいと考えていた時に、偶然にもスピリチュアルライフコーチという仕事のセミナー受講を決意しました。

自分自身がクライアント役として、
齋藤さんと12ステップセッションの練習をしていた時に、
これまでの人生で起きた主な出来事や衝撃的な人生の出来事の数々が、全てが点と線で繋がる感覚があり、とても驚きました。

その後もセッションを重ねるうちに、
「やはりスピリチュアルライフコーチの仕事が自分の使命だ」
と感じました。

また、同時に、

なぜ自分の人生で他の人には無いような、
劇的な辛い体験が多かったのか?という事も分かり、

ある日いつものように、齋藤さんにセッションで勧められた、
鏡を見ながらのアファメーションをしていた時の事です。


自分の内部から、訳も無くただただ感謝の感情が湧き始めて、
これまでの全ての人物や出来事に感謝の念が湧いて、
激しく男泣きをしてしまいました。

そこで憑き物が落ちたかのように人生が好転して、
明るく希望に満ちた現在があります。

スピリチュアルライフコーチとの出会いに感謝しています。

おかげさまで今では、お客様からのアンケートや口コミでも、
「とても包容力や理解力のある優れたコーチ」として高評価を頂き、

数多くのクライアントさんからも慕われて、
数カ月先まで予約がいっぱいになるほどの大活躍をしています。

Yさん・女性・50代主婦・マッサージ業の場合

人生に明るさが戻ってきました

これまでの人生で、いろいろと上手く行かない事も多く、
自分で現在サロンを開いていますが、
なかなか思うように繁盛していないという悩みがありました。

今回意を決して、何か変わるきっかけになればと思い、
齋藤さんの12ステップセッションに申し込んでみました。

セッションの最初の方で、
これまでの人生を振り返って、
これまでの出来事を紐解いてみました。

すると、

生まれた直後に、親戚で子供の無い家庭に養子に出され、
わずか一年で実家に帰されるという出来事が、
自分の中でトラウマになっていた事が解りました。

じつは、

その事実を知らされたのはかなり大きくなってからで、
私自身が四人姉妹の四女であり、
親としては当時男の子が欲しかったのです。

その時に、
「いらない子だった」というような事を言われ、
思春期という事もあり、
余りのショックから自殺を考える日々だった事を思い出しました。

こうして改めて振り返ると、
その後も波瀾万丈な人生を繰り返し、
決して幸せとは言えない苦労ばかりが続いていました。

12ステップのセッションを繰り返すうちに、
これらの出来事が、
じつは私自身の経験として必要な出来事だった、
という事に気付きます。

そのセッション以降は、

それまでとは表情からして別人のように明るくなったと言われ、
とてもうれしかったです。

「女性らしい輝きと、内面から出る本来の美しさを取り戻したようだ」と言っていただき、

さらには、
これからの人生の目標や願望がはっきりとしてきて、
とても活発に生きる希望が湧きました。

そして、

セッションを半分くらい進んだ頃に、
自分でも驚く事がありました。

私自身が生活の為にイヤイヤ務めていた早朝パートの勤務先を、
それまではなかなか辞めさせてはもらえなかったのですが、
この気付きを得た日を境にして、
不思議とすんなり辞められる事になったのです!

そのため、

その朝の貴重な時間を前向きに、
新しい目標やこれからの自分自身の希望の為の時間として、
充てられるようになったのです。

その後は、ますます明るく幸せで、
以前のような暗い影は感じられないと言われる程になりました。

今では、生きる支えも出来て、
日々を最高に幸せで順調に進歩向上していられる事に感謝しています。

追伸:お陰様で、サロンの人気もあれから急上昇をして、今では予約が取れないほどの大人気になりました。齋藤さん本当にありがとうございました。

Sさん・男性・40代の場合

脱・社畜!好きな事をしてたくさん稼ぐ夢が実現

齋藤さんのセッションを受ける前までは、
休みや自由な時間も殆ど取れずに、

いわゆるブラック企業で働き続けていて、
心身ともに疲労困憊、いよいよヤバいかな?
という極限状態でした。

齋藤さんのブログやメルマガでいつも励まされていて、
この人なら助けてもらえるかもしれないと思い、
藁にも縋る思いでセッションに申し込みました。

最初に驚いたのが、

セッションを始めて間もなくの段階で、
自分のこれまでの人生を詳細に振り返るのですが、
この作業がまるで人生の棚卸のような感覚で、
この時点ですでに気持ちがとても楽になりました。

そして、

中盤以降になると、
自分が本当にやりたかったことを思い出すと同時に、
不思議となぜか周りの環境が変わり始めてしまいました。

具体的には、

たまに副業として趣味でやっていた仕事が、
急に大人気になって忙しくなり、
あれほどつらかった会社を辞める事ができました。

そして、

今では個人事業主としてワークやセミナーも開催していて、
ほぼいつもキャンセル待ちの大盛況にまでになりました。

振り返ってみるとセッション後半で、

自分の人生の目的やその為の道筋などが明らかになり、
日々それが確信として自分の中で成長していた事が、
現実の現象として急速に具現化したのだと感じています。

これまでにも、

様々な成功法則や引き寄せなどにたくさんお金をかけてきましたが、
これほど即効性のある大きな効果が出たのは初めての事で、
まさに人生の奇跡を体験できました!

出会いとお導きに感謝して、
これからもセッションで学んだことを続けていきます。

つぎは、あなたの番です!

今のあなたの現状は、「少し前のあなたが創り出した現実」です。

今のままでは、折角のこれからの人生も、
今までのままと同じで変化はしません。

自分の人生を好転させられる力は、
突然不意に起きる「神の奇跡」などではなく、

あなた自身の中にある「変わりたい!」という決意によって宇宙が動き出します。

さあ、あなたも一歩を踏み出して、

ラクして幸せな望み通りの人生を手に入れられるという、

「宇宙の流れに乗る」という新しい世界を体験してみませんか?

●遠慮したり変化を恐れてチャレンジしないで後悔する人生
●やりつくしてすべてを出し切って自分も周囲も満足する人生

あなたは、どちらを選びますか?

変わる!と「決める」と、その瞬間から宇宙は動き出します!

 

お申し込みから奇跡の「人生好転」までの流れ

STEP

1

セッションお申込み

直接のご連絡、または下記リンク先のお申し込み専用ページから、クライアント様のご都合に最適なプランをお申込みいただけます。
【お申し込み専用ページ】https://apollonia.thebase.in/categories/778698
※お問合せは当ページ最上部「お問い合わせボタン」から

STEP

2

メールでご連絡

お申し込み後すぐにメールでご連絡、簡単なヒアリングやセッションの日時の調整を致します。

STEP

3

セッション開始

クライアント様のペースに合わせて、目標達成に向けて全12回のセッションが始まります。

ペースはご自由に設定いただけますが、最短で最高の効果を発揮するためには、週1回(約3か月)程度が推奨です。

変わるはずがないとあきらめていた人生が、次々に好転していく奇跡をご体験いただけます。


STEP

4

セッション終了・目的達成!!!

このセッションを通じて本来の素晴らしい人生へと導かれていく奇跡が、ご自身の意思と比例して、これから益々パワーアップして継続していきます。

※セッション満了後も、永久保証・完全無料にて、メールでのアフターフォローやご相談、フォローアップセッションなども随時行います。

STEP

1

セッションお申込み

直接のご連絡、または下記リンク先のお申し込み専用ページから、クライアント様のご都合に最適なプランをお申込みいただけます。
【お申し込み専用ページ】https://apollonia.thebase.in/categories/778698
※お問合せは当ページ最上部「お問い合わせボタン」から

【まずはお試し】
「人生を劇的に変える12ステップ」
体験セッション

通常 ¥13,000円 のところ
今ならお試し価格 ¥5,000円 !!

【ご注意】
当キャンペーン特別価格は、
限定のため、予告なく終了する場合があります

お問い合わせ


https://thebase.in/inquiry/apollonia

メールの返信等を含めたご連絡は、翌営業日以降となりますので、予めご了承くださいますようお願いいたします。

▲プライバシーポリシー・特定商取引法に基づく表記はページ最下部

ライフコーチ・プロフィール

アポロニア-APLLONIA-
代表 齋藤 浩行


1971年 埼玉県生まれ

幼児期から数々の霊体験、奇跡体験を繰り返し、
自身の人生においても、破天荒で波瀾万丈な人生を歩み、魂の研鑽を重ねる

自身のブログは開始半年未満で驚異的な数の利用者より指示を得て、
2017年9月現在、コンサルタント部門で第8位からさらに人気急上昇中

メディア掲載

anemone(アネモネ)2月号

 『心と体と魂の癒しサロン/アイテム大特集』企画として、当サロン(APOLLONIA)が掲載されました!(105ページ)

アマゾンでのご購入

心・体・魂を幸せに導く

新しい一年の幕開けにふさわしい、「今年こそは変わりたい!幸せになりたい!」などなど、【希望・願望実現に最適なサロン・サービス】として、全国から厳選してお選び頂き掲載のオファーを受けました。

お問合せボタン

Q&A

  •  Q. 「人生を変える12ステップセッション」では、販売ページに4種類あるようですが、何が違うのでしょうか?

     A. 基本的な内容は、「体験セッション」が1種類と、通常の「12ステップセッション」が、お申し込みやお支払方法で3種類に分けていて、ご都合に合わせて全4種類の設定からお選び頂けます。

    「体験セッション」では、いきなり12回分のセッションを申し込むには抵抗がある方や、具体的にどのようなセッションをするのかを試してみたい。という方にお勧めいたします。

  • Q. 「12ステップセッション」には「レイキヒーリング」をサービスと書かれていますが、具体的にはどのような事をしてもらえるのでしょうか?

    また、遠隔での施術と、対面での施術では、効果に差があるのでしょうか?

    A. レイキヒーリングは、心身のエネルギーバランスを整える施術方法(手かざし)で、不調がある部位を改善する効果があります。

    直接体に触れない方法や、遠隔治療も出来ますので、お体に痛みや疾患などがある場合でも、安心して施術を受けて頂けます。

    また、遠隔療法と対面療法では、エネルギー的な効果に変わりはありませんが、対面の場合には、ご希望により直接お体をもみほぐす事も可能です。

  • Q. 12ステップセッションを分割払い以外の方法で申し込んだ場合、途中での解約はできますか?

    A. 申し訳ありません、12ステップセッションは、12回分割でのお申込み以外は、途中での解約やセッションの中止、ご返金は出来ません。

    このセッションは、12回すべてを受けて頂く事によって、ご自身の人生を根本的に改善する仕組みになっています。

  • Q. 12ステップセッションは、一度受けたらそれきりですか?

    A. 12回目最後のセッションを受けて頂いてから、永久無料のアフターフォローをサービスさせて頂きます。

    その間に、お客様ご自身で新たな気付きがあったり、より効果の実感を早めるためのアドバイスなどを適時させて頂き、お客様側からのご質問などにも無償でお応えさせて頂きます。(お客様ご自身での努力が無く依存を感じる場合などは例外もあります)

    クライアント様側で、当初の目的を達成する事ができて当然、さらにご満足を頂けるまでが私共の仕事であり、その後もお付き合いをさせて頂く事で、永続的な効果をお確かめ頂きたいと考えています。

    また、12ステップセッションでは、2回3回と同じセッション内容を繰り返す事によって、さらにご自身の内面のさらに奥深くまで改善していく事も可能です。

  • Q. カウンセリングセッションの申し込みで通販方式というのは、何か意味があるのでしょうか?

    A. もちろん、直接のご契約も承っておりますが、通販方式を採用する事により、支払方法を便利なクレジットカード決済やその他からお選び頂けるという、お客様側でのメリットや、安心してご利用いただける『明朗会計』を重視し採用しております。

  • Q. 住まいが遠方なのですが、対応可能でしょうか?

    A. ZOOMという無料のテレビ電話サービスを使用して、日本全国や世界中でも対応させて頂けます。
    ※通信状況の良くない場所などの場合、電話(無料)でのセッションも承ります。

    対面でお話しながらセッションをさせて頂く方法と較べて、何の遜色も無く、現在世界中でオンライン会議やセミナーなどでも使用されている方法ですので、ご安心してお受けいただけます。

    また、遠方からご来店での「対面セッション」をご希望の場合も、最寄りにあります「天然温泉のホテル・ルートイン」がご利用いただけ、こちらも「エステもあり、おいしいお料理と温泉で癒される」と、大変ご好評でお勧めです。

    当方から、お客様ご指定の場所への出張セッションも承りますが、その際の交通費等に関しては実費前払にてご請求させて頂いております。

  • Q. 「対面セッション」と「遠隔セッション」の違いを教えてください

    A. 12ステップセッションに関しては、「対面」「遠隔」いずれも全く同一で違いは無く、「遠隔」の場合はZOOMという無料のテレビ電話サービスを使用します。※通信状態が良くない地域などでは電話での遠隔も承ります。

    「遠隔」の場合、ご来店頂くお手間も無く、お好きな日時をご予約していただけます。

    現在無料サービス中の「レイキヒーリング」に関しては、「対面」の場合は直接お体に触れたり揉み解したりする事ができますが、「遠隔」の場合には、エネルギーをこちらからお送りさせて頂く波動調整の施術になります。

    エネルギー面での効果は「対面」「遠隔」ともに変わりませんが、物質的な肉体へのボディケアができるのは「対面」のみになります。

    当店はマッサージ業ではありませんので、遠隔での波動調整だけでも、本来のレイキヒーリング効果は十分ご体感いただけます。

  •  Q. セッション内容を録音させていただくことは可能でしょうか?

     A. もちろん、録音などをして保存して何度も反復していただくことで、さらに効果が高まりますし、録音・録画・SNS投稿なども自由にしていただいて結構です。

  •  Q. 「人生を変える12ステップセッション」では、販売ページに4種類あるようですが、何が違うのでしょうか?

     A. 基本的な内容は、「体験セッション」が1種類と、通常の「12ステップセッション」が、お申し込みやお支払方法で3種類に分けていて、ご都合に合わせて全4種類の設定からお選び頂けます。

    「体験セッション」では、いきなり12回分のセッションを申し込むには抵抗がある方や、具体的にどのようなセッションをするのかを試してみたい。という方にお勧めいたします。

生活の為に、自分以外の人生を生きていませんか?

時間は誰にも平等、悩んでいる暇は無いはずです!

                       プライバシーポリシー特定商取引法に基づく表記

TOP