アポコス AP リリーシングクレンジングバーム 初回半額!最安値

アポコス AP リリーシング クレンジングバームは、後天的敏感肌のためのクレンジングバームです。W洗顔不要!天然由来成分100%!お肌に必要な油分を洗い流すことなく乾燥からお肌を守ります。

アポコス クレンジングバームが最安値で買える販売店は、公式サイトの定期コースです。

公式サイトを見てみると毎月自動で届く【定期コース】で注文すると通常価格が4,980円のところ、初回限定で半額の1個 2,490円で購入ができます。

2~3回目は通常価格の15%OFFで2個のお届けです。

4回目以降は通常価格の20%OFFで2個のお届けとなります。

アポコス クレンジングバームの定期コースは初回1個のお届け。

2回目は初回お届け日から30日後に2個のお届け。

3回目以降は2回目のお届け日から60日後に2個お届けサイクルです。

休止や解約は次回お届け予定日の7日前までに電話で連絡してください。

「アポコス クレンジングバーム」が気になった方は公式サイトをチェックしてください。

※予告なしにキャンペーン終了または、変更する場合があります。

公式サイトはコチラ!

アポコス クレンジングバーム4つの特徴

アポコスは「後天的敏感肌」のために作られたコスメブランドです。

「後天的敏感肌」の原因となる乾燥や紫外線はもちろんのこと、現代刺激である花粉・PM2.5・スマホやPCのブルーライトからも肌を守ります。

数多くの美容サロンでも使用されているアポコスは肌への刺激を限りなく減らした独自の処方で、敏感になった肌のケアをしつつ肌を現代刺激から守ります。

アポコス クレンジングバームの4つの特徴

① 肌にとことん優しい

クレンジングオイルと同程度の洗浄力がありますが、界面活性剤を極力少なくした処方のためできる限り肌負担を抑えながらメイク汚れをしっかり落とします。界面活性剤も植物性のこだわり。

② 1つで6役!

・洗顔料

・クレンジング

・マッサージケア

・プレ美容液

・角質ケア

・アロマトリートメント


③ W洗顔不要!天然由来成分100%

アポコス クレンジングバームは天然由来成分100%でできているため敏感肌の方も使えます。

また、W洗顔不要で、お肌に必要な油分を洗い流すことなく乾燥からお肌を守ります。

④ 無添加処方

11つの無添加成分&弱酸性処方なのでお肌に優しいクレンジングバームです。

鉱物油・パラベン・合成香料・ジエタノールアミン(DEA)・サルフェート・合成着色料・フェノキシエタノール・アルコール・シリコン・ナノ粒子・石油由来合成界面活性剤は使用していません。

美容プロによる厳選された成分で弱い肌を守るために作られています。

アポコス AP リリーシング クレンジングバームは肌なじみが非常に良いオレイン酸をたっぷり含むツバキとオリーブのオイルで作られているので、しっかりとメイクオフしながらも、肌に潤いを与え、洗い上がりは美容オイルで肌を保湿しているようなしっとり感が味わえます。

アポスコ クレンジングバームの口コミ

  • マツエクもまつ毛抜けることなく問題なく使えす。アイラインもきれいに落とせたので洗浄力も高いと思います。
  • メイクはちゃんと落ちます。洗い上がりがしっとり潤います。使い続けるうちに肌が柔らかくなってきた気がするのでリピします。
  • 肌に優しいテクスチャーでメイクはちゃんと落ちます。洗い上がりもしっとりなので急いで化粧水もつけなくていいくらいです。
  • テクスチャー固い?と思ったのですが、手に乗せた瞬間ジェル?オイル?のような質感に変わってかなりマッサージしやすかったです。マツエクOK!毛穴ケアも出来るみたいなので継続して使っていきたいと思います。

    ※個人の感想で効果を保証するものではありません。
  • メイクはちゃんと落ちます。洗い上がりがしっとり潤います。使い続けるうちに肌が柔らかくなってきた気がするのでリピします。

使用方法

パール大2粒程度を付属のスパチュラで手に取り、オイル状に変化するまで顔の上でやさしくマッサージするようになじませます。

バームと汚れが十分馴染んだら水またはぬるま湯でよく洗い流します。

W洗顔は必要ありません。

全成分

ツバキ種子油、オリーブ果実油、セスキオレイン酸ポリグリセリル-2、ミツロウ、ヒマシ油、トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル、カプリン酸ポリグリセリル-2、ホホバ種子油、イザヨイバラエキス、オウゴン根エキス、ツバキ花エキス、ヒメフウロエキス、ビルベリー葉エキス、トコフェロール、ヒポファエラムノイデス果実油、ローズマリー葉エキス、コンフリー葉エキス、コメヌカ油、ヒマワリ種子油、ニオイテンジクアオイ花油、パルマローザ油、オレンジ果皮油、ニュウコウジュ油、ダイズ油、水、グリセリン、プロパンジオール、BG

まとめ

アポコスは「後天的敏感肌」のために作られたコスメブランドです。

後天的敏感肌は、間違ったスキンケアやPM2.5等の大気汚染や紫外線、ブルーライトなどの現代刺激などによるターンオーバーの乱れが原因でお肌が敏感になっている状態です。

体質的に敏感肌と思い込んでいる人も多いかもしれませんが実は「後天的敏感肌」の人の方が多いといわれています。

美容サロンでも使用されているアポコスは肌への刺激を限りなく減らした独自の処方で、敏感になった肌のケアをしつつ肌を現代刺激から守ります。

「アポコス AP リリーシング クレンジングバーム」が気になった方は公式サイトをチェックしてみてください。