正社員一人以上いる中小企業の事業主様へ

終了直前、制度導入で100万円が期待できる助成金を

お伝えします。

Hajime Accounting Firm


最後まであきらめません、3月に申請して4月以降ゆっくり制度導入

制度導入の助成金は正社員一人で充分です。むしろ一人でも30人でもいただける助成金は同じ金額。

 

3年間かかわってコンサルタントしてきた事業主様全員、会社としての労務をはたしていれば

100%助成金受け取っていただけます。特にすぐに始めてちゃんと受け取った事業主様は、さらに次の助成金をおすすめしてチャレンジ中

セミナーで説明させていただきます

助成金アドバイザー宮原朱見です。

忙しい毎日、わかります。めんどくさい気持ちわかります。

助成金で100万円入ってくれば仕事の一貫としてがんばれませんか?

融資じゃないから返済不要です。余裕ができた分で違うチャレンジができるでしょう。

助成金アドバイザー宮原朱見は

事業主様と寄り添って、制度導入、助成金獲得までお付き合いします。

助成金は一攫千金ではなく

毎年、自分の会社の労務を整理

大企業では当たり前の制度を義務付けされていない前に小規模の事業者様がとりいれる

毎年すこしずつ受け取りましょう!ちなみに私の会社で3年で360万円ほどコツコツいただきました。

よくある質問

Q
個人事業主なのですが、助成金に申請ができますか?
A
助成金は雇用保険財源です。雇用保険に入っている会社様は助成金を受ける権利を持っています。今回の説明では正社員一人以上いる事業主様に焦点をあててお話させていただきます。

Q
個人事業主なのですが、助成金に申請ができますか?
A
助成金は雇用保険財源です。雇用保険に入っている会社様は助成金を受ける権利を持っています。今回の説明では正社員一人以上いる事業主様に焦点をあててお話させていただきます。

今回のセミナーでお届けすること

助成金は雇用保険の財源です。社員がいれば助成金を受け取るための保険をかけています。堂々と申請しましょう
補助金と助成金の違いがはっきりわかります。
助成金を受け取りやすくなるポイントがわかります。できる限りわかりやすく、かみ砕いてお話します。
制度導入系の助成金が終了となります。後で後悔しないように、情報を提供します。

今回のセミナーお見逃しなく!

従業員が10人以下では就業規則を労働基準局に提出しなくてよいので

労務のプロの社会保険労務士さんが付いてない企業様も多いです。

社会保険労務士が顧問でいれば、企業にとって有益な助成金は紹介や情報を得られる

場合が多いのですが、助成金の情報を厚生労働省のサイトで確認しても

なかなかわからないことも多いはず、

あきらめているあなた!今回はあきらめないで。

キャリアコンサルタントでもあり経営者でもある私(宮原)があなたのサポートをします。

申請を自分の会社でも多く実施して

経験を重ねてきたからわかるポイントを一挙にお伝えします。

ノウハウですけど、

助成金は毎年4月からはじまり翌年の3月にはほとんど一掃されます。

この3月は特に制度がなくなる制度に集中しましょう。セミナーでお伝えします。

急いで申請、ゆっくり制度導入

 

これが今おすすめの最大の助成金を受け取る秘訣です。

 

今回は迷っている場合ではありません

なぜなら今回おすすめする助成金は3月に終了します。

いますぐに始めないと間に合わないからです。

 

今月締切だけど

すぐに開始すれば間に合います。

まずはセミナーを受けてください。

お待ちしています。

事務所概要

社名 有限会社 アプリ
所在地 〒592-0003 大阪府高石市東羽衣3丁目10-29-202
電話番号 072-268-6188
(FAX)072-268-6189

設立 2003年7月
資本金 300万円
代表者 宮原朱見
職員数 3名
事業内容 パソコン教室運営、ネットショップ きれいになーれ
キャリアコンサルタント、MOP日本メンター協会公認事業者
助成金アドバイザー
メール miyahara@tuba.ocn.ne.jp
参加費  無料
所在地 〒592-0003 大阪府高石市東羽衣3丁目10-29-202

セミナー会場

豊岡いきいきプラザ

3月7日 14時~ 19時~
3月9日 10時~   19時~

港区三田五丁目7番7号


アクセス

日本メンター協会

3月8日 14時~17時

職場定着支援助成金(メンター制度)はどういうものなのか体験を含めて助成金の説明をします。

東京都港区南青山6丁目11 6F