大学の学園祭でナンパ!ショートヘアーの和風女性との体験談

大学の学園祭でナンパを決行!

私が学生の頃の話です。大学の同期から別の大学の文化祭に誘われました。

そこの大学に同期の高校の頃の同級生がいるということで良かったら遊びに来てと誘われたそうです。

大学の文化祭は自分の大学の文化祭にも行ったことがなかったので、ちょっと楽しみでした。しかもそこはなんと女子大という事もあり否が応でもテンションが上がりました。

仲間内では1人必ず1回はナンパしようと決めました。

内心はするわけないと思っていました。

みんな口だけのビックマウスのグループだったので、する奴はいないだろうなと思っていました。

ただ私はせっかくだからやってみようと思いました。

今までナンパをしたことがありませんでしたし、自分の事を知っている人がそこの大学には誰もいないので、真っ白なマイナスの情報が無い状態で見てもらえるからです。

人生初のナンパでショートヘア女性にアタック

いざ当日になってみんなで大学に行くと同じような考えを持った輩がわんさかいました。
また女子学生も美人さんが多く、これは勝ち目がないかもと尻込みしてしまいました。

とりあえず、同期の同級生の所に行きました。

そこは教室を使った喫茶店になっていました。

彼女はコスプレをしてウェイターをしていました。率直に言うと私の好みではありませんでした。

ただし、その教室でコーヒーを入れている子がとても可愛かったです。

ちょっとおっとりしている感じで、和風な感じのショートヘアの女性でした。

みんなでコーヒーを飲みながら談笑し、他のところへ行こうかと離席して、教室を出たときに私だけ教室に残って彼女をナンパしました。

ストレートに良かったら連絡先を教えてくださいと言いました。

学園祭でのナンパは失敗・・・と思った矢先

返事は「今対応中なので」と言われてしまい、失敗かと思いました。

しかし実は彼女は同期の同級生の友達らしく、そこから連絡先を伝えますと言ってくれました。

まさかの成功に内心はしゃいでいました。

後日、同期から連絡先を教えてもらい連絡を取るようになりました。

何回か遊びに行き付き合えるかなと思いました。

裏で彼女と親友が繋がっていた!

しかし、同期が連絡先を教えてくれたということは、同期も連絡が取れるということです。

同期は私が知らないところで彼女と会っていました。

それを知ってからもう彼女と会うのが嫌になってしまいました。

同期は私にごめんと謝罪に来ましたが、信頼関係はボロボロでした。

それ以来同期には自分の事を話さなくなりました。

ナンパをしたことの無い人にアドバイスをするとしたら、連絡先は直接やりとりした方がいいということと、ナンパをするなら友人がいても良いが、手を出すのが早い奴とは行かないほうが良いということです。