決済つきの予約システムが3,940円〜/月
TEL:0465-44-4038

小田原市に特化した
求人サービス「あおぞらポスト」

神奈川県小田原市に特化した求人サイト「あおぞら求人」へ掲載。
さらに地域に密着した形で”求人チラシ”のポスティングを
今なら無料で2万部配布いたします!

8月31日(木)
まで!

こんなお悩みありませんか?

小田原市に事務所を構えているが、離職率が高く人が定着しない
既存の求人媒体だけでは中々人が集まらない
受け身な求人ではなく、もっと目に留まる機会が欲しい。
求職者に仕事の魅力がうまく伝わらない
求職者に仕事の魅力がうまく伝わらない

お悩みを解決する弊社の特徴

視覚的なPRで目に留まりやすく。

紙面には仕事内容や働きがいなどをPRして頂きます。ご希望内容に合わせて紙面デザインを作成するため、視覚的に目に留まりやすくなります。

低価格なのに多くの情報を。

紙面では限られる情報もサイトに記載することで、時給などの詳細情報を掲載して頂けます。

紙面にQRコードを印字し、 WEBサイトへ誘導します。サイトページも大きくとっており、多くの情報を載せることができます。

離職率の低下と安心感の醸成

サイトに弊社スタッフによるお仕事内容を紹介することで、第三者の声により働くことの安心感に繋げます。 また、客観的なメリット・デメリットを記載することで雇用主と求職者のギャップを減らし、離職率の低下を図ります。

受け身ではなく敢えてチラシで”届ける”求人情報。

ポスティングで潜在的な求職者のお宅にお届けします。弊社ポスティングサービスによって各お宅にお届けすることで、フリーペーパーやWEBサイトなどの受け身な求人だけでなく、直接お届けすることで目にして頂く機会が多くあります。

料金(8月31日までの限定料金)

ご提供プラン 料金
サイトへの求人情報掲載
35,000円/1ヶ月
再掲載 25,000円/1ヶ月
※デザインの変更がない場合
求人ポスティングサービス
0円/2万部まで
※通常は5円〜/1枚
※配布期間は2週間
上記2点を1つのパッケージとしてご提供いたします。
求人ポスティングサービス
0円/2万部まで
※通常は5円〜/1枚
※配布期間は2週間

求人サイト「あおぞら求人」とは

小田原市の中小企業に特化

弊社は神奈川県小田原市に特化した求人媒体を提供しています。
ポスティングやラジオCMとの連動ポスティングサービスも提供しており、地域に密着し、お客様と親身にお付き合いできる求人支援事業を目指しております。

お問合わせはこちらから!

求人ポスティング「あおぞらポスト」とは?

地域を限定し最大2万部を2週間で。

弊社は小田原に本社がありますので、小田原市を中心に配布をしています。
また弊社では、首都圏ポスティング協同組合・全日本ポスティング協会に加盟しております。
このようなネットワークを通じて全国へのポスティングに対応しております。

お問い合わせはこちらから!

本プランご利用のメリットとは?

メリット1

希望内容に合わせて紙面デザインを作成

紙面には仕事内容や働きがいなどをPRして頂きます。視覚的にPRが可能なので、文字ば かりの求人よりも目に留まりやすいです。

メリット2

詳細情報はサイトに記載

紙面にQRコードを掲載し、サイトに時給などの詳細情報を掲載して頂きます。 詳細情報はサイト内に掲載。サイトページも大きくとっており、多くの情報を載せるこ とができます。

メリット3

サイトには他己紹介、デメリットも記載

弊社スタッフが第三者目線で仕事情報をご紹介。第三者の声は安心感に繋がります。 また、デメリットを記載することで雇用主と求職者のギャップを減らし、離職率の低下 を図ります。

メリット4

ポスティングでお宅にお届け

弊社ポスティングサービスによって各お宅にお届けいたします。 フリーペーパーなどの受け身な求人ではなく、お宅にお届けするので目にして頂く機会 が多くあります。

メリット1

希望内容に合わせて紙面デザインを作成

紙面には仕事内容や働きがいなどをPRして頂きます。視覚的にPRが可能なので、文字ば かりの求人よりも目に留まりやすいです。

期間限定でお得なキャンペーン実施中!
今なら、求人チラシのポスティングを2万部まで0円で承ります!
サイトへの求人情報掲載+ポスティング
今なら 35,000円(税別) で承ります。
通常価格 5円/チラシ1枚 2万部の配布で10万円
キャンペーン期間:2017年8月31日(木)まで!
※弊社求人サイト「あおぞらポスト」への求人掲載とチラシのポスティングはセットとなっております。
まずはお客様のお話を伺います!
サイトへの求人情報掲載に加え、地域に限定して求人チラシを無料でポスティングさせていただきます!
※本プランはサイト掲載35,000円のプランとセットとなっております。
※ポスティングサービスは本来1枚5円のところを2万枚まで0円でご提供いたします。
※その他、地域に根ざしたラジオCM(FMおだわら)やラジオ連動型のポスティングなど小田原市を中心に集客・求人・告知をトータルサポートするプランもございます。

本プランは以下の悩みを解決します

  • 小田原市に事務所を構えているが、離職率が高く人が定着しない......。
  • 既存の求人媒体だけでは中々人が集まらない......。
  • 受け身な求人ではなく、もっと目に留まる機会が欲しい......。
  • 求職者に仕事の魅力がうまく伝わらない......。
  • 受け身な求人ではなく、もっと目に留まる機会が欲しい......。

提携パートナー様

お問合わせ

お問い合わせは下記のフォームからお願いいたします。
なお、お客様の個人情報につきましては弊社のサービスをご利用していただくためのご案内にのみ使用させていただきますのでご安心ください。
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信

会社概要

会社名

株式会社 碧教育センター
ポスティング事業部 あおぞらポスト

代表者 都筑 暢晃 (ツヅキ ノブアキ)
住所

〒250-0011 神奈川県小田原市栄町2-9-19 東亜小田原ビル3階

資本金 900万円
取引銀行

みずほ銀行 小田原支店

加盟団体

小田原箱根商工会議所 全日本ポスティング協同組合 首都圏ポスティング協同組合

住所

〒250-0011 神奈川県小田原市栄町2-9-19 東亜小田原ビル3階

お電話でのお問い合わせはこちらから!

0465-44-4038