決済つきの予約システムが3,940円〜/月

スマホで簡単にハイクオリティの撮影が叶う!
プロが教える!スマホで撮影講座


あなたが、ネットで商品を販売しているなら。
ブログやフェイスブック、インスタの写真は、とっても大事です!!特に女性は、視覚が9割だと言われます。
スマホでお手軽に!素敵な写真が撮れるようになりませんか??
ちょっとしたコツで、写真がガラリと変わります!!

「商品撮影」だけでなく、旅行の写真や子供の写真
どんな写真にも対応します。

これらは、すべてスマホで撮影しました!
作品の写真も…

旅行の写真、料理の写真も

ハワイにて

パリのオペラ座

レストランにて

ニフレルにて

こんなことにお困りではないですか?

  • 私の作品の魅力が、写真では全く伝わっていない!と歯がゆく感じている

  • インスタやフェイスブックに流れくる写真を見て
    「私には撮れない…」と落ち込んでしまう

  • 写真が上手に撮れるように、本などを読んで頑張ってみたが
    結局、どうやって撮ったらいいのかがわからない…
  • このスマホを買った時、店員さんから「写真を撮りたいならこれです!」と言われて買ったのに、全くいい写真が撮れていない…

  • スマホでお手軽に、動き回る子供の写真をうまく撮りたい!

  • 「インスタ映え」しそうな料理なのに、撮っても全く映えていない…

  • 私の作品の魅力が、写真では全く伝わっていない!と歯がゆく感じている

カメラマン歴20年の私、青山が丁寧にレクチャーします!

写真を始めると目に映る景色が変わります!

最近、空を見上げたことがありますか?
周りの景色を眺めたことがありますか?
慌ただしい毎日の中、心にちょっとゆとりを持ちませんか?

カメラを持つと周りの景色が違って見えますよ!
カメラとは、お持ちのスマホのことです。
お子さんの泣き顔もシャッターチャンスに変わります!

私が写真を始めてから一番変わったこと。
それは「目に映る風景が変わったこと」です。
左のスマホ写真は「近所に咲いていたお花」です。

いつも通る道にも何かを感じてシャッターを押す…。
心に余裕が生まれて幸せな時間が増えます!

この講座から、あなたの人生が変わるかもしれませんよ^^

日常のスナップ、旅行の写真も!
スマホで簡単、キレイに撮影できます

お子さんの一瞬の表情も

お子さんの作品も

旅行の写真も

キレイに並べたお料理も

お客様が講座中に撮られたお写真です

スマホで簡単にハイクオリティの撮影が叶う!
プロが教える!スマホで撮影講座

日時  12月 8日(金)
    10時15分〜12時45分
場所  向日市女性活躍センター「あすもあ」
    (阪急京都線東向日駅、西向日駅徒歩10分)
参加費 9,800円(1ヶ月間フォローが付きます)

リクエストもお待ちしています^^

お問い合わせは、こちらまで〜

◆キャンセルポリシー◆

【注意事項と同意事項】
このサービスをご利用いただくに当たりまして、以下の事由を必ずお読みください。
申し込みフォームをお送りいただいた時点で、これらの事由に同意いただいたものとしてサービスを提供いたします。。
開催7日前よりのキャンセルは、参加費用の80% を事務手数料として
頂戴し、残り全額を返金いたします(振込手数料差引額)
開催前々日、前日および当日のキャンセルは、 キャンセル料を100%頂戴します。
〜お客様のご感想〜

私、数時間でスマホで写真を撮るのがめっちゃ上手になってしまいました…。

今までよくわからず、適当に撮影してFBにアップしてたんですが、明日から生まれ変われそう!

簡単だし、すぐできるお役立ちなコツも満載!
インスタやブログ、フェイスブックなど、写真をアップする全ての人にオススメです^^

M.Aさん
噂通り、目からウロコの講座でした!
実際に撮るからこそ、今までとの違いがハッキリわかりました^^貴重な体験をありがとうございました!
すごくわかりやすい内容なので、もっと多くの方に知って頂きたいです!!

A.Mさん
今まで、iphoneの機能を全然使いこなせていなかったことに気がつきました。
いつもの写真とこんなに大差が出るなんて、本当に驚きでした!それも、ほんの少しのコツとほんの少しの気遣いだけだったので、何も難しいことがなかったのも嬉しかったです^^
A.Mさん

いろいろな裏技や、構図の基本なども教えていただけたので、家に帰ってからも自分で撮影できます。

実習時間が長めで、丁寧な指導、フォローでわからないままという部分がなかったです。

すごく楽しかったです。

K.Yさん
噂通り、目からウロコの講座でした!
実際に撮るからこそ、今までとの違いがハッキリわかりました^^貴重な体験をありがとうございました!
すごくわかりやすい内容なので、もっと多くの方に知って頂きたいです!!

A.Mさん

笑顔プロフィール写真家
青山智圭子

元一流ホテルのブライダルカメラマン。
2017年、パリで開催された展覧会にて100点の芸術作品の中からベスト3に相当する
「人気アーティスト賞」を受賞。ブライダルカメラマン時代から数えて、2000人以上の方の笑顔の写真を撮影。写真の苦手な方からも最高の笑顔を引き出すことをモットーにしている。印象評論家 重太みゆき先生考案「スマイルトレーナー®」としても活動。
「キッズライン」社長 経沢香保子さん、作家でパワーブロガーのはあちゅうさん、モテ髪師大悟さんの講演会、編集者箕輪厚介さんの講演会では、撮影を担当。
「スマホで!商品撮影講座」では「スマホ撮影についてだけでなく、写真撮影についても学べた!」「目からウロコの講座!本当にわかりやすかった!」「写真を撮るのが楽しくなった!」と毎回大好評。
大阪松原市主催で「スマホで『いいね!』写真を撮る講座」を開催。
京都府向日市主催で「スマホで簡単撮影講座」多数開催。

SNS