瞑想と人生、その神髄を
体験する2時間半!
講演瞑想会 ~空と愛~

私にとって、瞑想と人生の真髄は、空と愛

〜それは、好きで得意で、歓びのこと〜

朝夕30分、質の高い瞑想を、自己と人生と、
ひいては世の中全体の、益々幸いな変化と開花の為に。
貴方も♡いかが様でしょうか?!!

瞑想スペースAOYAMA(東京都港区南青山)
【日時】6月24日(日)14:30〜17:00
【参加費】4000円 
*お申込み時『ホームページを見た』で参加費
1000円割引!!

初心者
大歓迎

今すぐ申し込む

あなたの瞑想と人生に、
こんなお悩みはありませんか?

人間関係がうまくいかない
幸せが実感できない
瞑想しても雑念だらけ
瞑想が毎日つづかない
瞑想している実感がほしい
瞑想の効果を体感したい

そのお悩みを解決します!

この講演瞑想会では、集中的に短時間で瞑想と人生の「秘訣」をレクチャーしながら、実際に深い瞑想を体験していただきます。
イベント後に個別でのご相談や、深い瞑想に入ることのできるテクニックを伝導させていただく機会もご用意しております。
瞑想が初めての方も、どうぞご安心のうえご参加ください!

このような方が対象です

    • これから瞑想してみたいという方
    • 瞑想や人生のことで相談したい方
    • 長年瞑想していても物足りない方
    • 最新の瞑想法について知りたい方

"瞑想スペース青山"の想い。

私たちは誰しも、深い瞑想状態に入る能力を、潜在的に持っています。
瞑想スペース青山では、この誰しもが生まれながらにして備えている能力を
いにしえの時代から連綿と継承している伝統のエネルギーを使って、呼び覚まします。
それによって、誰でも習ったときから、簡単確実に深い瞑想状態に入ることができるようになるのです。

このように、日本そして世界に住まう一人ひとりが、本物の瞑想を知り、習得し
深い瞑想の境地を伴った全容的な「本当の自分・人生」を生きることを願い、瞑想への情熱を燃やし続け、
教室にご縁をいただいたお一人お一人の幸せの成就に、一心集中して歩み続けてまいりました。

そして今、新たな高い周波数が降り注ぎ、世界は新しい変容の時代を迎えようとしています。

瞑想スペース青山にとって、この新たな時代の要請に応えることは、
そのまま『瞑想と人生の神髄』を紐解くことを意味します。
自分自身を変え、人生を開く鍵は、この最も古く最も新しい瞑想法にあるのです。

この講演瞑想会を開催するにあたり、皆様にとって他では聞けないような本物の価値満載で、
これまでの瞑想スペース青山の歩みの結晶を、全力でお届けいたします!!

開催概要

東 京
名 称 講演瞑想会~空と愛~
日 時 2018年4月8日(日)14:30-17:00
場 所 瞑想スペースAOYAMA
主 催 合同会社瞑想スペース青山
参加費用 4000円(お申し込み時「ホームページ見た」で1000円割引)
お申込み・お問い合わせ info@aoyamameisou.com
備考 イベント後に無料懇親会(羽釜ご飯ディナー)あり
お申込み・お問い合わせ info@aoyamameisou.com

タイムテーブル

14:30
瞑想講演
人生を開き、瞑想を活かす「三種の神器」と「7つの美徳」。そして、それを超えしもの。
15:30
グループ瞑想
深い瞑想に入りやすい音波動を使って、30分×2回の瞑想を誘導いたします。
16:30
瞑想体験シェア / Q&A
講演内容や、それを受けて実際に瞑想してみてのご感想やご質問に対して、教師の深い洞察からご助言やコメントをさせていただきます。
16:30
瞑想体験シェア / Q&A
講演内容や、それを受けて実際に瞑想してみてのご感想やご質問に対して、教師の深い洞察からご助言やコメントをさせていただきます。

講師紹介

村上浩樹
合同会社瞑想スペース青山 代表
1970年9月14日生まれ 
おとめ座 B型


村上浩樹
合同会社瞑想スペース青山 代表
1970年9月14日生まれ 
おとめ座 B型


〜瞑想教師 村上浩樹プロフィール〜


「一体、私は何者なのだろう」

「人は何処から来て何処へ行こうとしているのか」
「そもそも、この宇宙って一体何なのか」
という根源的な問いと、

「本当は、その答えを知っている筈だ。
だから、それを発見して、その知っている場所から
生きていきたい」
という想いが、物心ついた頃から在った。

十代後半に「あるヨギの自叙伝」や「神智学」などの、見えざる宇宙の霊的原理・自然摂理を解き明かす精神世界系の書籍を読み、イエスや仏陀を始め偉大な先達は、皆、その根源的な問い・宇宙の存在原理を知っていたことを知る。
知的にだけでなく実際のリアルな実感として、それを知るためには、どうしても「瞑想」という行為が大切な鍵になっていくことを確信し始めた20歳の時に「空の瞑想」に出逢い、瞑想の実践を本格的にスタートする。
それによって直ぐに、誰しもの中に在るであろう冒頭の私の心と同様な「本質的な幸せを求める想いを応援する人生ヴィジョン」がハッキリと芽生え、瞑想の実践と並行して、エネルギーヒーリングやスピリチュアルワーク、自然療法、食養生、アーユルヴェーダなど、自己開花に役立つ様々なスキルを学び始める。

それからの10年は、瞑想の境地・感覚を活かして、スピリチュアルな叡智を分かち合う仕事、治療家、地元・大手企業の「幸せ開花コンサルタント」などを経験。
32歳で瞑想教師となり、瞑想の大家・ボブフィックスの元で、1日12時間〜16時間「深い瞑想(空)に入り続ける一年半の長期瞑想トレーニング」を経て、東京・南青山にて「瞑想スペースAOYAMA」を立ち上げる。
以後、十数年の瞑想教師活動を通して、「自己の本質の目醒めと開花」に極めて役立ってきた、誰でも習って直ぐに深い瞑想状態(空=くう)に入れるようになる「空の瞑想」を千数百名の方々に伝導し、20名以上の瞑想教師を輩出する。

ここ数年は、インターネットを使っての「毎朝の誘導瞑想配信」をはじめ、瞑想の素晴らしさを、社会に分かち広げる活動を精力的に行っている。

参加者の声

(K.Nさん)
貴重なお話、体験談を交えた愛と勇気と希望と慈しみのこもった雰囲気、
波動とも言えるエネルギーがサロン全体を包み込んでくださっていて、とーーっても浄化されましたあ。
村上先生の言葉の選び方がとってもキュートで深い心理(真理)の話もなんだかクスクス、
時にはガハハーっと笑いがこぼれてしまいました。
素敵な時間、ほんとにありがとうございます。
 
(M.Wさん)
昨日は深い深い愛の波動と共に、知的にも満足できる瞑想のお話をありがとうございました。
先日、清里の瀧にお連れ頂いた際、先生がこの講演会&晩餐会をどれだけ大切に想っていらっしゃるか伺っておりました。
(中略)発熱するまでの熱い想いがこもったお話はユーモアもたっぷりで、魂が大喜びでした。
皆様、本当に素晴らしいひとときを、ありがとうございます!!

(K.Aさん)
浩樹先生、講演会ありがとうございました。
先生の愛が溢れていて、
参加者の皆さんの表情がどんどん変わっていくことが
主催者の一人としてとても嬉しく、
幸せな経験をさせていただきました。
貴重な機会をありがとうございました !

(M.Wさん)
先生と出逢い、ご指導を受けるようになってから、既成概念がバンバン吹っ飛び、
加速度的に心が自由になっています。
そして「空(くう)」の世界を垣間見るにつれて、「愛」の感覚が深まっています。
直観や感性が研ぎ澄まされるせいか、私のカウンセリング・サロンを訪れる人の数が増加しています。
個人的には、とても穏やかで、満ち足りた日々。。
村上先生の瞑想指導やヒーリングの恩恵を受ける人がもっとたくさん増え、世の中が愛で満ちていくことを願っております。




瞑想と人生、その神髄を体験する2時間半!
講演瞑想会~空と愛~

≪人生を開き、瞑想を活かす「三種の神器」と「7つの美徳」そして、それを超えしもの≫