決済つきの予約システムが3,940円〜/月

女性が
自分で稼ぐ力を
つける方法

ネットビジネスで時間や働く場所もすべて自由!
女性がもっと自由に幸せに生きていくための働き方をお伝えしています。
登録は無料です。プレゼントもご用意しています^^

あなたはこんなことで悩んでいませんか?

  • 毎日仕事や家事に追われて自分の時間がない。
  • もっと社会で活躍したいのに、専業またはパート主婦をしている。
  • 収入が思ったように上がらず、やりくりが毎日やりくりが大変。
  • 夫が転勤族、または親との同居生活で息苦しい。
  • 子供の将来の学費に不安がある。
  • 夫のお給料に頼っているから、自分の洋服や化粧品を買うのに気が引ける。
  • 自分を好きになりたい。そして認められたい。
  • もっと社会で活躍したいのに、専業またはパート主婦をしている。

家にいながらお金を稼いで経済的に自立できる

女性は自分の周りの環境で仕事を制限されることが多いです。

子供が小さいからと時短勤務で働いた結果昇給しにくかったり、仕事に対して夫の理解が得られなかったり、夫の転勤先について行ったり・・・

もしあなたが家にいながらお金を稼げるとしたら最高だと思いませんか?


私がメルマガの中でお伝えしている方法を実践していただくと
お金、時間、こころの自由が手に入ります。

働く場所にしばられないで、家族や子供と過ごす時間を笑顔で満たしませんか?


ネットビジネスを始めよう

ネットビジネスは様々な種類がありますが、
私がお伝えしているのは、ブログとメルマガを使ったアフィリエイトです。


アフィリエイト
は聞いたことはありますか?

かんたんに言うと、企業の商品をブログやサイトなどで紹介して、自分のブログから商品が売れると成果報酬が入る仕組みです。

ネット上の広告代理店のようなものです。
人の商品を紹介してあげて、商品が売れたら報酬をもらう。

実にシンプルな仕組みですね^^

私はこのアフィリエイトに
メルマガを組み合わせたものをおすすめしています。




なぜSNS全盛時代の今メルマガなのか?


それは収入を自動化する仕組みを作れるからです。



家で仕事ができるようになっても、このネット上に仕組みを作るやり方を知らないと、
もしかしたら会社で働くよりも忙しい生活になってしまいます。

それでは自由とは程遠い暮らしですよね・・・


ネットを使って仕組みをうまく利用すれば、自分で手をかけなくても売上を上げることができるようになります。

これを不労収入、権利収入などといいますが、これらを得ることで初めて時間やこころの自由が確保されるのです。

検索エンジンに左右されない
あなただけの自由の仕組みをつくっていきましょう^^

メルマガ登録していただいた方にプレゼントしています

こちらの特典はビジネスで収益を得る前に、必ず知っておくべき内容です。
お金の稼ぎ方の種類と全体層に関するレポートをプレゼントします。


私青山カナは、現在九州の田舎で暮らす平凡な主婦です。


23歳で結婚してからずっと夫の扶養内で働いていました。

夫は結婚当初転勤が多く、各県を一緒にめぐっていたんです。
しかし子供もおらず、仕事も簡単なパート業務。

夫は仕事で帰りが遅いし、転勤先で知り合いもいない。

家事が終われば毎日だらだらテレビ、アニメ、ゲーム、ネットサーフィンばかりのオタク主婦でした。


時間をムダにしている感覚、私なんのために生きてるんだろうという自責。
まわりの主婦はフルで仕事をしていて、子育てもして大変そう。

『あー私25年以上生きてきて何も自分の力で成し遂げたことないな。
これから子供が出来ても子供だけが生きがいで、私の人生なんてなくなるんじゃないのかな。』


はたから見ればお気楽な主婦で、夫にも感謝しているんですが、
私はもっと自分の人生で何か成し遂げたかったんです。

私にしか出来ないことをして、社会とつながりたかったんです。


お金の面では自分の洋服や化粧品を買うのもためらっていました。

【自分は夫に養ってもらっている】
という感覚がいつもどこかにあったのです。


そんな日々を過ごす中、ふとネットビジネスを知る機会がありました。

自分のビジネスを確立して、会社や時間、場所に縛られずに自由に生活している人が本当に多いことに驚きました。


これならお金も時間も場所も何にも左右されない働き方ができる!

専業主婦、扶養内パート主婦でも経済的に自立できる!


これを知った時は心底救われた気持ちでした。


それからネットビジネスを実践していく中で、気づいたことがあります。

それは自分の発信が誰かの役に立っているということです。


今まで小さい世界で生きてきて初めての感覚でした。

それと同時にもっと世の中の女性が経済的に自立して、
自由な毎日を手に入れて暮らしていってほしいと思いました。


このメルマガを通して、人生を変えるきっかけをつかんでもらえたら
ほんとにほんとに嬉しいです!


あなたもあなただけの発信で自分を見つけてみませんか?



このメルマガでは、これまで私が自己投資して学んできたノウハウや、ビジネスマインドなど役立つ情報を随時配信していきます。


楽しみにしていてくださいね^^