はじめまして、剛田たけし(仮名)と言います。

29歳のサラリーマンでしたが、8月に報酬が爆発して、3ヶ月以上安定したので思い切って脱サラしてアフィリエイトに集中する毎日を送っています!

 

この画像が僕の報酬状況がよくわかる画面になっています。8月にアフィリ報酬が爆発してからも、上下動はあるものの、200万円から300万円くらいで安定するようになりました。

 


アフィリ始めてまず最初に思ったのは、「これは誰かに教わらないと不可能だな」ってことです。

 

しかし、どこの塾も3ヶ月20万円とか6ヶ月30万円高額で、しかも怪しいものばかりでした。

 

簡単にできることをやたら強調してたけど、実際僕はやってみて簡単なわけないと思ってるわけで、その時点で胡散臭いと感じていました。

 

だれか良い人に会いたいなって思っていたところ、誰かのメルマガでKMCという塾の紹介をしていました。

 

KMC??聞いたことないわ・・・。

Komiya Millionate Clubの略でKMCだそうです。

 

そのメルマガを読んでみると

KMCは4月からスタートする新サービスだということでした。

 

タイミングもバッチリだったし

値段も『月会費1万円』と激安だったので、入会してみることにしました。

 

4月にいきなりセミナーがあるということで

参加してみると、そこには100人以上のアフィリエイターが集っていました。

 

しかも、場所は恵比寿ガーデンプレイス。

アフィリエイトのセミナーにしては、豪華すぎる・・・。

 

懇親会も恵比寿がーエンプレイスの52階にある、レストランでした。

 

めちゃめちゃ興奮しました。

 

KMC塾長の小宮さんと話をする機会があったので

「なんでこんなすごいのに月会費1万円なんですか?」

 

って聞いてみると

 

「僕も以前は、半年で30万円という塾をやっていました。でも、実際やってみて思ったのは、半年という期間では全てを学びきれずに終わってしまい、僕としてもお客さんも消化不良で終わってしまいます。それと、稼ぎたいということはお金がなくて困っている人なわけで、その人達からお金を取ることはもうできないなと思いました。しかし、無料でこうしたコミュニティを作ると、変な人が集まりそうで嫌だなっていうことで、月会費を1万円として設定しました。こうすることで、これからアフィリエイトを始めようと思っている人も始めやすいのではないかなって思います。」

 

と、こんなようなことをおっしゃっていました。

 

「神」だなって思いました。

 

人柄も素晴らしいし、話し方も優しい。

しかも月収2000万円以上というとんでもない成果をあげていました。

 

年齢も僕よりもちょっと上なので

お兄さん的な存在として尊敬するようになりました。

 

そんなKMCですが、どんな内容かというと

 

・WEBテキスト

 (ブラックSEOとホワイトSEO、KMC独自ノウハウ:イオン型サイト構築術)

・毎月勉強会&懇親会がある

 (東京、東北、名古屋、大阪、博多でそれぞれ小宮さんが直接行ってセミナーして

 くれます。それぞれの地域に月一回行ってくれます)

・毎週月曜日にZOOMがある。(小宮さんが直接お話してくれます)

・レベル別のチャットワーク(SNS)グループがあり、自由に質問できる。

・認定講師の先生が10人ほどいて、チャットワークの質問に答えてくれる。

・質の高い中古ドメインを小宮さんが選別し、激安で販売してくれる。

・KMCだけの特別単価がある。

 

以上の内容で、入会金5万円、月会費1万円です。

(※僕が入ったときには、入会金が1万円でしたが、現在は5万円です。また上がるかもしれないとこの間勉強会で言っていました。すごく良い組織にしたいそうです。)

 

現在の会員数は全国に400人ほどいるそうで、これからもドンドン稼げるアフィリエイターを育てたいそうです。

 

ちなみに、Komiya Millionate Clubの「Millionate」は

MillionareとAffiliateという言葉をくっつけて

月収100万円以上を稼げるアフィリタイターだということだそうです。

 

4月からKMCが始まって、去年までで、合計9人のミリオネーターが誕生しました。誕生するたびに、小宮さんは勉強会でミリオネーターの人に前で話をしてもらっているので、疑う余地もありません。当然そういう人に懇親会でお話を聞くこともできるので、マジで刺激がヤバイっすよ。

 

ちなみに、小宮さんだけでなく、認定講師の渡部さんという方は、月収800万円とこちらもぶっ飛んでます。

 

僕も200〜300万円と稼いでいますが、調子に乗ることができません(悔汗)実力不足をまざまざと見せつけられます。

 

KMCに関する詳細な情報はこちらのLINE@にあります。

▼▼▼


KMCのメルマガはこちら