継続できる青汁ラーメンスープの

成分とは?


25歳を超えた辺りから、「あれ?なんかダイエットしている割には体に変化がないような気がする」と気づき始めたんです。

カロリーとか気にして炭水化物カットしてみたり、ヨガマット買って自宅で筋トレしてみたり、飲み会の時に食べるおつまみをさっぱり系のものにしてみたり、プロテイン置き換えダイエットとかしてみたり、腸内サプリみたいなの買ってみたり…etc

ダイエットにいいと言われるものは手当たり次第試してみたけど、いまいち結果が出ない。

しかも、プロテインとか置き換えにしてもなんか物足りないし、サプリとか普段飲まないから飲むの忘れてストック溜まってしまったりしちゃうんですよね。

あんまり大きな声では言えないんですけど、ダイエット中って普段我慢しているからか、これ食べたら絶対太る原因でしょってなるような味の濃いものが欲しくなったりしません?!

「今日頑張ったから!」とか、何かと理由つけて食べちゃったりしちゃいますよね。

そこで今回ご紹介したいのは、「青汁ラーメンスープ」というパワーワード商品。

健康ワードと肥満ワードが横並びした栄養補助食品。

どんな成分で作られていてどんな効果が期待できるのか、徹底的に解説してみました!!!

私と同じ、痩せたいけど濃い味のものを食べたい!という矛盾した意志をお持ちの皆さん、ぜひ参考にしていただければと思います。


青汁ラーメンスープの知られざる

成分たち


青汁ラーメンスープという名前でなので、どんな成分が入っているか想像もつきませんよね!

青汁ラーメンスープには大きく3肥満から私たちを守ってくれる3つの要素があるんです。

その3つ要素で鍵となる成分たちを洗い出したいと思います。

不要な物を分解サポート

肥満の要因にもなってしまう糖と脂。でも、この2つがあるからこそ、ラーメンが美味しい、いや肥満につながる食べ物は美味しいと思うんです。

しかし、痩せる為には、食べないほうがいい。じゃあ、「食べちゃったんなら体内でどうにかしちゃったらいいじゃん!!」というのが青汁ラーメンスープの言い分。

糖と脂の吸収をできるだけカットするため、不要な物を分解サポートする役割に選ばれた優秀な成分たちがこちらでございます。

白インゲン豆エキス

炭水化物抜きダイエットという言葉があるように、炭水化物は脂肪に変わってしまうので、ダイエット中は避けてしまう人が多いです。

しかし、白インゲン豆に含まれるファセオリンという成分によって炭水化物がブドウ糖に代わり、内臓脂肪や皮下脂肪にくっつくことを阻止

さらに、そのまま体内から排出してくれる優秀な成分なんです。

サラシア

糖質をブドウ糖に分解してしまう酵素の働きを阻止し、余分な糖分が体内に吸収されるのを防いでくれます。

糖分の摂りすぎを防いでくれるので、糖尿病の予防や脂肪燃焼を促す効果が期待できでしょう。

ギムネマ酸

ギムマネはガガイモ科のつる性植物の一種で、原産国のインドで糖尿病や利尿作用に効くハーブとして使用され続けています。

ギムネマ酸は、ブドウ糖の吸収を抑止する作用を持っているのが特徴。食後の血糖値の上昇を抑えるのみならず、脂質の吸収も抑えてくれます。

烏龍茶エキス

みなさんご存知の烏龍茶(ウーロンチャ)。元々は中国発祥のお茶で、発酵途中で止めた半発酵茶のため、深みのある味と香りが特徴的なお茶の一種です。

通常、食べ物から摂取した脂肪は消化酵素によって分解され、体内に吸収されてしまいます。しかし烏龍茶に含まれるウーロン茶ポリフェノールは脂肪が体内へ吸収されるのを阻止。脂肪が吸収されるのを防いでくれます。

キトサン

ダイエットサプリなどの成分を見るととく含まれているキトサン。

キトサンは、食べ物として摂取した脂肪自体にくっついてそのまま体外に排出する働きを持っており、脂肪をカットする成分として知られています。

また、お通じやコレステロールなどをサポートする役割もしているため、体内に脂肪を溜め込まず、腸内環境もすっきした状態を保つこと可能です。

イヌリン

イヌリンは様々な作用をもった成分で、主にお通じの習慣を改善してくれる整腸作用や血液中の中性脂肪を低下させてくれる効果、血糖値の上昇を抑制する効果があると言われています。

腸内でビフィズス菌を増加させることで腸の運動を促し、お通じの習慣を改善する整腸作用・血液中の中性脂肪を低下させる・血糖値の上昇を抑制するなどの効果を促進。

糖と脂をが体内で吸収されるのを防ぐという共通目的に向かって、様々な成分が体内で働きかけています

摂取した物を活用する成分

ダイエットをする際は、摂取した物を活用する成分も必要です。

ブドウ種子エキス

ブドウ種子に含まれるプロアントシアニジンはタンパク質や脂質、DNAなどが酸素によって酸化されないようにする抗酸化力がビタミンEの5倍あると言われています。

血管内にある悪玉コレステロールの酸化を防ぎ、高脂血症、動脈硬化の予防にもつながることが確認されています。

この悪玉コレステロールを防ぐということは、生活習慣病などの予防や改善にも繋がっていることになるのです。

すいおう

すいおうは、日本人に不足しがちビタミン類・ミネラル類などの栄養成分がとても豊富で、野菜の王様ケールにも匹敵すると言われている野菜の一種。

すいおうに含まれている機能性成分は、メタボ改善に役立つという報告もされているようです。

酪酸菌

エネルギー源となり大腸の正常な働きをサポートしている酪酸は、腸内フローラを健康な状態にキープしてくれる役割があります。

腸に良い働きをする有用菌が腸内で生きていくためには酪酸が必要ですが、酪酸をつくりだせる腸内細菌は酪酸菌のみ。そのため、腸内環境を整えるためには酪酸菌の摂取が自ずと必要になるのです。

マッコリ由来の乳酸菌

美容大国韓国のお酒として知られているマッコリ。実はアルコール内でも生きていくことができる為、生命力の高い乳酸菌として注目を集めています。

マッコリには、血糖値や体脂肪を減らすホルモン、いわゆる痩せホルモンの分泌を増やすパワーもあることで有名です。

4つの成分に共通している役割としては、「腸内環境を整えてくれる」という点ですね。

さらに嬉しいことに、この4つを摂取することで、「痩せホルモン」とも言われているGLP-1の分泌を促進してくれるようなんです!!

こうやってみると、体内に吸収した不要物をカットしてくれる成分もあれば、そのまま有効活用してくれる成分もあります。

次に紹介させていただくのは、痩せホルモンのGLP-1!!

ダイエットしているけど、なかなか結果に出ない…という方はこのGLP-1が関係している可能性もあるので、ぜひ問題解決の糸口になれば良いなと思います。

ダイエットに有効なGLP-1とは?

ダイエット注射として美容クリニックでも使用されている痩せホルモンとして注目されているGLP-1。

元々、人の体内に存在し腸に分泌するホルモンですが、主な働きとして、「インスリン分泌」が挙げられます

インスリンは血糖値の上昇を抑えてくれるため、体脂肪がつきにくい体質にしてくれるのが嬉しいポイント。

GLP-1を体内に補充することで、自然と食欲を抑えることができるかつ空腹感が減少する働きもあり、食事量が減少するため、食べ過ぎの予防にもなります。

逆に、GLP-1の分泌が少ない人は、食欲が抑えられず食べすぎてしまうので太りやすい体質になってしまうようです。

と言うことは、GLP-1は普段私たちの体内にあるけども、分泌量によって太りにくい・太りやすいが変わってくるんですね。

なぜか食べすぎてしまうなと言う人は、もしかするとGLP-1の分泌が少ないのかも…。

そんなGLP-1の分泌をも促進してくれる青汁ラーメンスープですが、実はもう一つ、食べたい気持ちを抑制してくれる成分が含まれているんです。

食べたい気持ちを抑制する
サイリウムハスク

海外でも「腸のお掃除やさん」と人気のある「サイリウムハスク」。

サイリウムとは、オオバコの種から取られた殻のことで、満腹感を得られるため食欲を抑える効果が期待できる食物繊維が多く含まれているのが特徴です。

サイリウムが体内に入ると、膨張し腸内を移動するため、腸壁にこびり付いた老廃物を擦りとり体外へ排出してくれます。

自然なお通じを維持する為には、食物繊維が重要な鍵となってくるようですね。

また、膨張することで満腹感を得られるので、食べ過ぎの防止に繋がるでしょう。

食事の量を減らすことが出来れば、胃の大きさを縮小することができるので、自然と少ない量で満腹感を得られるようになりますね。

なんて素晴らしい成分なんでしょうか!お通じも良くしてくれて、食べたいと言う気持ちをも抑えてくれる…海外でも人気出る理由がわかります。


青汁ラーメンスープの特徴


次は、成分以外の魅力的な特徴をご紹介させていただきます!

3種類の味が楽しめる

青汁ラーメンスープと言う言葉からどんな言葉をイメージしますか?

青汁の色や味で実は飲みにくいんじゃないの〜?と思った皆さん、実物の味は「しお・しょうゆ・みそ」の3種類の味があり、お湯で溶かして麺を入れると普通にラーメンのスープ!

ほんのり柚子の香りを効かせたしおチキンのさっぱりした旨味が特徴的なしょうゆ多くの香味野菜とのコラボを果たしたみそ、どれも文字を見ただけでも美味しそう〜!!

安心の国内生産

生産は安心の日本国内!!お客さんの安心と安全を第一に、品質管理を徹底としているところもアピールポイントのようです。

体内に入るものなので、自分たちがよく知っている日本で作られているのはとても安心して食べれます。

アレンジが自由自在

ダイエットや体質改善で1番大事なのって「継続」だと思うんです。

人間は飽きてしまう生き物ですから、長く継続できるように、アレンジができるのはとても魅力的

アレンジの仕方としては、麺を春雨にしたりロカボ麺にすることで空腹感をよりアップさせたり、スープを溶かすお湯の量を変えるだけでも味の濃さに変化が出るようです。


気になる青汁ラーメンスープの
口コミ・評判


今まで試した置き換えダイエットドリンクは甘すぎて、飽きてしまうモノばかりでした。。実際、ダイエットしている時我慢できないのはお菓子じゃなくて、飲み会終わりに食べる〆のラーメンだったりします!ダイエット中に求めていた味なので、今後は青汁ラーメンスープに置き換えたいです。

こってりした濃い味が好きでやめられなかった結果、お腹がポッコリ出るように…。なので、青汁ラーメンスープがあると知って驚きました!美味しいうえに低カロリー。必要な栄養素が摂れてダイエットのサポートをしてくれる成分が入っているので、嬉しいことしかありません。
食べたいけど痩せたい願望がある、ワガママな私にぴったりなのが青汁ラーメンスープです!忙しい時でもサッと溶かすだけなので楽ちん♪濃厚なのに、栄養素も配合されています。1杯飲むと身体がポカポカと温まってるのがわかるのが◎。飲み始めてから変われたと思います。
食べたいけど痩せたい願望がある、ワガママな私にぴったりなのが青汁ラーメンスープです!忙しい時でもサッと溶かすだけなので楽ちん♪濃厚なのに、栄養素も配合されています。1杯飲むと身体がポカポカと温まってるのがわかるのが◎。飲み始めてから変われたと思います。

青汁ラーメンスープの
お得な購入方法


ダイエット商品はドラッグストアや、大手通販サイトで買う方が多いのではないでしょうか?

そんな中、青汁ラーメンスープは公式サイトでしか購入できないのです!

公式サイトでしか買えないのは一見不便と感じると思いますが、その逆で良いことだらけなんです!

青汁ラーメンスープを公式サイトで買うメリットについて、まとめてみました。

初回は7000円OFF

青汁ラーメンスープは通常だと7,980円ですが、公式サイトだと初回は980円で購入できるんです!

7000円も安く買えるのは、公式サイトだけ。キャンペーンは在庫がなくなると終了する恐れがあるので、欲しいと思った時に手に入れるのがおすすめです♪

送料が無料

青汁ラーメンスープは初回半額以下で買えるだけではなく、送料も無料になるんです。

送料ってバカにならないので、無料なのはとても嬉しいサービスですよね!

定期コースは33%割引

初回は7000円安く購入できる青汁ラーメンスープですが、定期コースで購入すると2回目以降は33%OFFの5,280円で購入することができます。

そのうえ、送料は無料!続けるのであれば、定期コースが断然お得です。


まとめ


青汁ラーメンスープについて、つらつらと書かせていただいたのですが、いかがでしたでしょうか?

たくさん書いたのですが、青汁ラーメンスープのオスススメポイントを要約すると、

  • ダイエットや体質改善に役立つ成分が沢山配合されててすごい!
  • しっかりとした味付けかつ普段の生活に根付いている「ラーメン」なので続けやすい!
  • アレンジが自由自在なので飽きに食いため継続して使える!

この3点かなと思います。プロテインやサプリを1食置き換えてしまうと、なんだか物足りなく感じてしまいプラスアルファーで何か食べちゃったりしちゃうけど、しっかり味のついたラーメンだと1食置き換えが簡単に感じませんか?

ダイエット中だけど何か味の濃いものが食べたいと思った時に、我慢せずストレスなく食べれる青汁ラーメンスープ

青汁ラーメンスープなら、普段の生活を大幅に変えることなく現実的にダイエットができると感じたので、今回ご紹介させていただきました。

皆さんもぜひ青汁ラーメンスープで、万年ダイエッターを卒業し、健康的な素敵な体を手に入れましょう〜!!