苦い青汁の克服術

苦くて飲めなかった青汁を克服して、ダイエットに成功しました♡

苦い青汁に出会ったキッカケ

私が青汁に最初に出会ったのは今から約半年前、大親友と一緒にご飯へ行った時のこと。

今までポチャっとして友達が、久しぶりに会うとスラっとした体型になっていたんです。

よくよく話を聞くと、青汁を飲むようになって痩せたとか。(もちろん運動もしていたみたいですが・・・)

どちらかと言えばポッチャリの私は、友達もポッチャリしていたことで怠けて体型に気を使っていなかったのです。

いつも一緒の友達が痩せると、ポッチャリの私は目立ってしまう。。。そんなのは耐えられないので、私もマネして青汁を飲み始めるようになりました。

苦い青汁との戦い

一秒でも早く痩せたい私は、早速青汁を試してみることに!けど、いきなり大きな問題が。青汁が苦過ぎて飲むが辛いということです。

これをずっと飲み続けるのは、さすが無理があります。だけど、絶対に痩せたい!それから、私が青汁を攻略する戦いが始まりました。

青汁の苦さを克服するためには
アレンジが大切

青汁をストレスなく飲むためには、アレンジするのが一番でした。ここでは、私のおすすめの美味しく飲めるアレンジ方法をご紹介します。

ミキサーを利用する


青汁の苦味を消すためには、フルーツと一緒にするのがおすすめです!バナナやりんごをミキサーにかけると果実の風味がプラスされ、より飲みやすくなります。

ちょっと凍らせて、スムージーにして飲むのもアリですよ!

牛乳に混ぜる


他の飲み物とブレンドするのも、苦い青汁飲む方法のひとつ。牛乳や豆乳はマイルドな味わいとなっているので、青汁独特の苦味を解消してくれます。

また、野菜ジュースも酸味や甘さをプラスできるので、飲みやすくなるのでおすすめです。

ヨーグルトをかける


青汁は通常、粉末を液体にして飲むのがもっともポピュラーな方法です。この方法はヨーグルトに粉末をかけて、食べるというもの。

ヨーグルトの酸味が相性良く、食べやすくな流のです。飲むが苦手な人は、試す価値があると言えるでしょう!

ハチミツをかける


ハチミツを青汁に足すと、甘さによって苦味をなくしてくれます。ハチミツは体にも良いのでおすすめですが、美味しくてたくさん入れちゃうことも。。

飲む場合は、量に気をつけるようにしてくださいね!

青汁のタイプを変える


粉末の青汁を飲んでいてどうしても飲めない方は、青汁の種類を変えるのもひとつ手です。

最近はジェル状や粒タイプもあるので、自分に合ったのを探してみてください!

色々紹介しましたが、実は私が青汁の苦味を克服したのは別の方法なんです♪

青汁ラーメンスープ

青汁ラーメンスープって聞いたことありますか?私は最初に聞いた時は、頭の中に「?」がたくさん出てきました。

青汁ラーメンスープは言葉の通り、青汁とラーメンスープがコラボレーションした新感覚の商品なんです!

これを私に紹介したのは、青汁ダイエットに成功した友人!私も痩せたいと思い、すぐに商品を探して購入することにしました!

青汁ラーメンスープのここが凄い


友人に負けたくない一心で衝動買いした青汁ラーメンスープでしたが、私との相性はバッチリでした!

私が凄いと思った青汁スープの凄いところをご紹介します。

青汁の苦味がない

何と言っても嬉しいのが、青汁特有の苦味がないこと!牛乳と混ぜたり、フルーツと一緒にミキサーにかけたりした中でも、一番青汁の苦味を感じることがなかったです。

苦味を感じないのは、私には本当に魅力的。本物のラーメンスープを飲んでいるのとほとんど変わらないので、満足感もありました!

アレンジがしやすい

青汁ラーメンスープは購入したら、送られてくるのは粉末のみ!麺は自分で購入する必要があります。

ロカボ麺や春雨など、自分が好きな物と組み合わせできるのが個人的には嬉しいです。中には、かなりこだわったレシピを作っている方もいるみたい!

今度利用してみようと思っています。

味を選べる

青汁ラーメンスープの良いところは、3種類の中から味を選べることです。味は、しょうゆ・みそ・しおと、通常のラーメンでも人気のものとなっています。

ダイエット中に自分が好きな味を食べられるのは、とても嬉しいです!ストレスの軽減にも繋がります。

どこで買える?

ストレスなくダイエットが期待できる青汁ラーメンスープですが、購入できるのは公式サイトのみです!

残念ながら、大手通販やドラッグストアで買うことはできません!だけど、公式サイトで買うメリットはいっぱいあります♪

公式サイトで購入するメリット

青汁ラーメンスープは通常7,980円みたいですが、公式サイトだと初回限定で980円で購入できます!7,000円もお得なのは、私にとってかなりのメリットです。そのうえ、送料は無料!

定期購入をすると、2回目以降は2,700円OFFの5,280円で買えるそうです。そして、こちらも送料が無料とのこと。

割引が多いのは、私のような浪費癖のある人には嬉しい限りです♡

まとめ

青汁の苦さが苦手な私にとって、青汁ラーメンスープは救世主!!!

青汁ラーメンスープなら、ストレスフリーで続けられそうです。けど、青汁ラーメンスープはあくまでも置き換え!きちんと運動もすることで効果が出ると言えそうです。

また、初回が7,000円OFFというのも嬉しいポイントのひとつ。7,000円も浮くのは、財布にとても優しいですよね!

私は青汁ラーメンスープで、必ず友人と同じくらい痩せてみます!青汁が苦くて飲むのにストレスがかかるという方は、ぜひ試してみてください!