精子提供ボランティアあおい鳥

精子提供のあおい鳥では無償で精子を提供しています。日本では気軽に利用できる精子バンクがありません。あえて結婚しないで子どもを望む選択的シングルマザーさんやLGBTのセクシャルマイノリティさんにおいて精子バンクの利用が望まれています。そんななにかしたらの理由で精子を利用されたい方のために無償にて精子を提供しています。

選択的シングルマザーさん

女性が社会出て働く姿が日常生活でも見られるようになりました。かつては女性は結婚をして家庭に入ることが多かったですが結婚をしても働くひとも増えてきました。また、あえて結婚をしないでひとりで子どもを産んで育てる選択的シングルマザーさんという言葉も生まれました。そんな選択的シングルマザーさんへ精子提供をしています。

男性不妊ご夫婦さんへ

無精子症や男性機能障害・遺伝病などの理由で精子提供を希望しているご夫婦さんへ精子提供をしています。

レズビアンカップルさんへ

LGBTという言葉が一般的になりました。また有名人や著名人でも自身がセクシャルマイノリティであることをカミングアウトするようになり身近に感じられるものになりました。レズビアンカップルさんでもお互いに同意し生活を共にすることが多いようです。そんなレズビアンカップルさんへ精子提供をしています。