精子提供あおい鳥

精子提供のあおい鳥では無償で精子を提供しています。日本では気軽に利用できる精子バンクがありません。あえて結婚しないで子どもを望む、選択的シングルマザーさんやLGBTのセクシャルマイノリティさんにおいて精子バンクの利用が望まれています。そんななにかしたらの理由で精子を利用されたい方のために無償にて精子を提供しています。

選択的シングルマザーさん

女性が社会出て働く姿が日常生活でも見られるようになりました。かつては女性は結婚をして家庭に入ることが多かったですが結婚をしても働くひとも増えてきました。また、あえて結婚をしないでひとりで子どもを産んで育てる、あえて自らシングルマザーさんを選ぶという「選択的シングルマザー」という言葉も生まれました。そんな選択的シングルマザーさんへ精子提供をしています。現在、精子提供者のあおい鳥は独身なので安心して精子提供を受けられます。

男性不妊ご夫婦さんへ

無精子症や男性機能障害・遺伝病などの理由で精子提供を希望しているご夫婦さんへ精子提供をしています。現在はストレスが多い社会で男性の精子を作る機能が低下して男性不妊になることが多くなったと言われています。男性不妊のご夫婦さんであると特に精子提供を受ける時には旦那さんに精神的な負担がかかると言われています。精子提供で生まれてきた子供を愛せるだろうかと苦悩する言います。精子提供のあおい鳥ではそんな男性不妊のご夫婦に寄り添った精子提供をしています。

LGBT:レズビアンカップルさんへ

LGBTという言葉がよく見聞きするようになりました。社会的にも女性らしさ・男性らしさというものも求められることも少なくなりました。また有名人や著名人でも自身がセクシャルマイノリティであることをカミングアウトするようになり身近に感じられるものになりました。レズビアンカップルさんでもお互いに同意し生活を共にすること、そして子どもを産み育てることを望むことがあるようです。レズビアンカップルさんへ精子提供をしています。

あおい鳥のプロフィール・お問い合わせ

あおい鳥のホームページでは精子提供や妊活情報に関するブログ情報記事を書いています。ぜひご覧ください!
https://aoitorivolunteer.com/