保守のために、
革新しよう。

蒼の保守党は
出生率1.36→2.0を
実現します

マニフェストはただ一つ。
出生率2.0へ。」

メッセージ

出生率1.36 → 2.0へ。

平成

元年以来
出生率は減少の
一途を辿っています。

国家の未来を背負うのは、
若者であり、若者の減少というのは
すなわち、国家の衰退を意味しているのです。
安全保障も外交関係も、子供がいなければ意味をなしません。

将来の日本再興に向けて少子化対策・若者中心の環境構築へ効果的な戦略を立てるべきです。

現状のままだと、2050年の人口ピラミッドのような形になります。

蒼の保守党は出生率をかつての2.0にまで引き戻すことにより、
再び美しい富士山型の人口ピラミッドを取り戻します!

出生率2.0達成のための3大政策

誕生お祝い金1000万円

人口増加に伴い、国全体のGDPは増加します。
さらに、人口構造で若い層の割合が多いほど
一人当たり
のGDPは増加します。

一人が一生のうちに納税する額は6000万円ほどです。
したがって、
1000万円をお祝い金として払っても、回収は可能です。

資金はまず、後期高齢者医療制度を改変し調達します。
不足分は子供債を発行します。

子供債とは、債権を買った世代の子供たちが将来納税するときになって、その税から返済される仕組みです。

Read more

保育士、教員の給与倍増

近年、教員の犯行が横行しています。
www.kyouin-boukoujikenn

現行のやりがい搾取の仕組みにも限界がきていると言えます。
子育てに最良の環境無くしては、安心して子供を産むことは
不可能です。

蒼の保守党は、保育士をはじめ小中高全ての公立学校の
教員給与を倍増させます。

Read more

年金の受給開始年齢を再び平均寿命に!

歴史的な経緯を見ると、年金は本来、平均寿命よりも生き過ぎて
しまうリスクに対する保険です。

したがって、受給基準年齢は平均寿命の5年前にするべきです。

国民年金導入時の
男性の平均寿命は65.32歳、女性の平均寿命は70.19歳でした。


蒼の保守党は、年金の受給開始年齢を変動制にし、
その年の平均寿命から、5年差し引いた年齢を
その年の年金受給開始年齢とします。


Read more

おもしろい日本コーナー

日本人の平均労働日数は10日に4日!

【平均寿命】男性81.4歳、女性87.5歳
【退職年齢】男性71.4歳、女性68.5歳
【就職年齢】平均21.5歳と仮定すると、
【平均労働年数】男性50年、女性47年
 
人生労働期間は、男性は61%、女性は54%
労働者の労働日数は245日/365日なので(休祝日等を除いた)、
人生労働日数は男性245/365×0.61=0.4、女性245/365×0.54=0.36
 
労働者はこれだけ老人と子供を支えているという歪な状況であることが分かります。
年金受給年齢を平均年齢に戻し、健全化を。

50年後に亡くなる県・・・

日本の出生率は1.36です。
この数値は、日本全国を平均した数値です。

したがって、県によっては出生率が著しく低いところもあるのです。

現状のままであると仮定して計算すると、
以下の県は50年後に滅亡するという計算になります。

鳥取県、島根県、秋田県、青森県、山形県、愛媛県、........

国全体で、少子化対策を。

クラウドファンディング

クラウドファンディングの支援者を募集しています。
支援内容はいくつかあります。
詳細は、以下リンクからご確認をお願いします。

共に明るい未来を築きましょう。
  • 販売価格
  • 1,000円
  • (税別)
ペイパル|Mastercard,VISA,American Express,JCB

お問い合わせ

ご声援やお問合わせはこちらのフォームよりご連絡ください。
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信
利用規約・プライバシーポリシーをお読みの上、同意して送信して下さい。