自営の女性を
応援します。

スマホで
カンタン
ウェブ集客!

■八戸開催
8月29日火曜日(15:00~16:30/受付開始14:30)
八戸商工会議所 3F 2 (八戸市堀端町2-3)

■青森開催
8月30日水曜日(14:00~15:30/受付開始13:30)
ラ・プラス青い森 3F プリムラ (青森市中央1-11-18)
参加費
無料

今すぐ申し込む

こんなお悩みありませんか?

売り上げをあげたい
集客がうまくいかない
広告費を掛けたくない
安定した集客がしたい
パソコンが苦手
宣伝が苦手

そのお悩みを解決します!

このセミナーでは「時代にあった集客のノウハウ」を学べます。また、パソコンやインターネットが苦手でも効率的に集客が可能なツールなどもご紹介しています。参加した方々から続々と成功店が出ています。あなたも悩んでいないで、まずは、ご参加ください。

こんな方が対象です

    • パソコンが苦手な方
    • 集客が上手く出来ない方
    • 売上を上げたい方
    • 真剣に自分のビジネスを伸ばしたい方

参加者の声

■無料とは思えないほどWEB集客に使える話をして頂けました。話を聞いて確実に効果が出ると感じました。WEB集客を行いたい、見込み客にアプローチしたい、という方は参加しないと損だと思います。

■友人に勧められたものの、自分には遠い話かナ~と思いながら出席しました。が、安価なSNSに乗る危うさや、メルマガの有用性と、顧客の個人情報と信頼を守る方法… アナログな私でも大変勉強になりました。今日の貴重な出会いに感謝!!!

■ネットを使った集客についての現状を知ることができ、どんなツールを使えば効果的な集客ができるかということが分かりました。

■わかりやすく、時代に即応した新集客法を説いていただきました。現状と課題を講演内容と照らし合わせて、改革の一歩となりました。 感謝しています。無料セミナーにありがちなセールスプロモーションも無く好感が持てました。

その他多数。

集客に成功されたお客様の声が続々と届いております。

  • お客様の声
    以前は無料のブログのみでしたが、アクセスの割に反響が少なく悩んでいました。セミナーに参加して集客効果の高いホームページを知り、お願いしました。今では来店客の7割がホームページから来ています。
  • お客様の声
    以前のホームページはパソコン版のみ更新なども全て業者に依頼をするものでした。更新の都度、費用を請求されるため更新も滞り気味。思い切ってホームページを変更しましたら、検索で以前よりも断然上位にきて、お客様もドンドン増えています。ホームページが変わるとこんなに違うんですね。
  • お客様の声
    自宅サロンなので、住所を公開しないホームページでも集客が出来るかどうか不安でしたが、試しにやってみたところ、問い合わせから、ご予約、ご来店、顧客増加へとつながり他の広告は一切やめることが出来ました。

八戸セミナー会場

八 戸
名 称 スマホ時代のウェブ集客セミナー
日 時 2017年08月29日(火)15時~16時半
場 所 八戸商工会議所 3F 2
参加費用 無料
お問い合わせ arakawa@webe.jp
お問い合わせ arakawa@webe.jp

青森セミナー会場

弘 前
名 称 スマホ時代のウェブ集客セミナー
日 時 2017年08月30日(水)14時~15時半
場 所 ラ・プラス青い森 3F プリムラ
参加費用 無料
お問い合わせ arakawa@webe.jp
お問い合わせ arakawa@webe.jp

私たちの思い

私たちは、約10年以上の長きに渡り青森県内で延べ200回以上の「集客セミナー」を無料で開催してきました。
その間、延べ数千名の参加にご来場いただきました。青森県は全国の中でも所得が低い、景気が悪いなどとよく言われます。

しかし、時代に合った集客方法を習得することで、多くの方々が元気に営業されています。
小さな商売が元気になれば、街は元気になる。そんな思いからコツコツと10年以上の月日が経ちました。

私たちは特に「頑張る女性の集客の助けになれば」「頑張る女性のウェブ集客のサポート」
「ウェブ」という言葉がわからなくても全然いい。

そんな頑張る貴女の味方になりたいと思っています。


講師紹介

早坂成司
フリーエンタープライズ有限会社
代表取締役
青森県内でも200回を超える講演実績。大手企業、商工会議所、各種組合等の集客指導を手掛ける。飲食・小売・理美容等、様々な業種1000社以上を成功に導いたウェブ販促の専門家。「スマホ時代の現在は“今”という時間軸で情報を探す時代」、「場所に存在するお店と“今”を探す消費者の接点はスマホしかない」と訴える。売上の上がらないホームページは意味がない、多くの経営者はホームページのあり方を間違えているという。 講演活動は年間約300回、約240日ホテル住まいというスケジュールで2006年から北海道~沖縄まで全国を旅している。現在も旅の途中