アオハル祭

年齢関係なく誰もが
ワクワクできる
「青春」をもう一度。

アオハル祭とは?

学校や地域を超え誰もが交流できるフェス型イベントをしたいという思いで今年の7月から開始されたプロジェクト。
運営は中高生のみで行われており、今の若者の世代の可能性を表現していくことも目的としている。
具体的には学校で行われる行事である「文化祭」をイメージしています。
ですが、文化祭は学校からたくさんの制限を科せられ本当にやりたいことができないです。
アオハル祭はなににも囚われず、全ての制限を取っ払い学生のアイディアを最大限活かせる「究極の文化祭」です。
代表挨拶
アオハル祭代表
14歳 岡田空渡(okada sorato)

アオハル祭代表の岡田です、今回は僕がなぜアオハル祭をやっているか話させていただきます。

世の中を生きていると、たくさんの声が聞こえて来ると思うんです。
「社会に貢献しなさい」「人に迷惑をかけるな」
など、自分のことで精一杯なのに人や社会のことばかり、それが当たり前になっているけど、でもやっぱり人間なんだから楽しいが一番の原動力。

だったらたまには楽しいことだけ考えてわがままに生きることをしませんか??

学生はもちろん想像をはるかに超えるフェスになりますよ、友達と来るも恋人と来るもよし、自分優先の1日を送ってください!

アオハル祭に子どもを連れてきて、子どもを遊ばせるつもりが旦那と、嫁と楽しかった学生時代みたいな青春してみるとか。
会社の同僚と親友みたいに遊ぶとか。

初めましての人でも関係なく、全員が親友になって楽しめる今世紀最大に学生主催のフェスです!!

ぜひ追加情報をお楽しみに…!
Coming Soon...!!