社長からのメッセージ

1億総活躍社会と叫ばれ、医療・ 介護・保健福祉・美容・リラクゼーション、のみならずサービス業全般において人材の供給採用が困難になり、以前の採算ベースを維持することが困難になり、施術商業領域の境界がなくなっている、昨今。企業体とはどのようにあるべきなのでしょうか。管理職、現場スタッフ、役員のありかたはどのようにあるべきか。 

 技術専門職が職業人として、顧客・利用者より直接報酬を頂く、環境がめまぐるしいスピードで変化しております。技術者こそサービス接客を真摯に受け止め、顧客・利用者と向き合うべきか。「気づき」を得て「育成」していく会社はどのように技術者と向き合うべきなのでしょうか。

 小姓の家業は、治療院「有限会社ひばり治療院」を経営しておりました。ホテル客室内にてサービスを提供しておりました。多くの女性施術技術者へのマネジメント。サービスを提供するモチベーション活力をどうのように引き出し続けたのか、幼き頃の祖母の姿が思いだされます。弊社は業界の再編とともに一歩づつ歩むところにあります。

 

応募はこちらから

ホームページ作成が誰でも早くカンタンに!
株式会社ANZコーポレーション アンズコーポレーション は
東京23区内のビジネスホテル・シティホテルにおいて、およそ200施設弱にサービスを導入しております。
ホテルソフトコンテンツサービスにおいて、従来の「あん摩・指圧マッサージ」だけでなく「アロマオイルトリートメント」「宿泊プラン」等において宿泊者リラクゼーションサービスを展開する企業である。


応募はこちらから

他社にない、出張シュミレーション本社管理システム 専門技術職研修育成 
 職務環境充実。ホテル美容リラクゼーション・整体マッサージ施術業において、女性の長期雇用を考えた際に、まず第一に安定した収入。
 結婚・出産というライフサイクルにおいての復職環境の整備の重要性は、必須であります。男性に比べキャリアを長く形成することは難しいのは否ません。 
 弊社において、未経験・経験者技術者、年代は20代から60代まで幅広い年代の男性女性施術者が活躍しております。
 安定収入、長期職域環境を整備する事、そして社会に価値創造する事を目指してまいります。 ホテルクライアント様へ価値あるソフトコンテンツ提供。技術、接客質の高いホスピタリティー溢れた人財の育成および技術力向上から、ホテル業界特化型のサービス構築し、クライアント様、さらなる価値向上をお約束いたします。

応募はこちらから

ホームページ作成が誰でも早くカンタンに!

"女性技術者の成長"

私たちは世の中の「美容エステリラクゼーションに携わる女性技術者」に「安定的な収入確保」に変え、その先にあるそれぞれの目的を実現させるための全てのことを提供します。
大切にしている価値観
評価体制が明確である
収入のあり方評価が、全てにおいてオープンであり、公平であります。シフトの入り方・また顧客の支持・移動の手段スピード 等 において正当な評価を致します。

女性が永続的に活躍できる職域環境
美容エステリラクゼーション業界において、採用年齢を基準に採用を決めない!年を重ねても就業できる環境を整備
リラクゼーション業界において圧倒的な高収入を保証
弊社にとって最も大事な資産はスタッフであり、一人ひとりの成長が 会社およびサービスの成長にとって不可欠だと考えます。
提供するサービスを通じてお客様の成長に寄与し、お客様の成長を通してスタッフ一人ひとりが成長する組織でありたいと考えています。
研修設備の充実化
弊社の研修システムは、弊社内に就業しているセラピストが徹底的な短期間で仕上げます。そして、社内において反復を徹底致します。基本的な「生理学」・「解剖学」「接遇」に関して学びます。
研修設備の充実化
弊社の研修システムは、弊社内に就業しているセラピストが徹底的な短期間で仕上げます。そして、社内において反復を徹底致します。基本的な「生理学」・「解剖学」「接遇」に関して学びます。
会社概要
会社名 株式会社ANZコーポレーション
創業者 嶋津 顕
設立年月 2011年6月
設立年月 2011年6月
会社住所
東京都台東区上野3-16-3田口ビル5F