工事台帳管理システム AnyoONE
  【エニワン】

工事台帳管理システムソフトならオールインワン基幹システムの「エニワン」
エニワンは工務店やリフォーム会社の業務に特化した管理システム。
工事の台帳管理を担当者各自が手書きしている、エクセルで自作しているがフォーマットもバラバラ。
工事台帳のつけ方に困っているなど、工務店、土木工事・建設業の方におすすめ。
住宅の建築に関する工程や原価、顧客管理など工事にまつわる支援ソフトです。

エニワンであれば、いろいろな機能を付け足して結果的にオプションで高くなると言ったこともありません。

AnyONEは、ナカザワ建販グループが工務店様と共に作り上げた、“かゆいところに手が届く”システムです。

豊富な導入実績・利用継続率94.6%の満足度

エニワンはナカザワ建販グループの一員です。ナカザワ建販株式会社は1980年に岸和田市にて創業し、プレカットをはじめ住宅設備機器、太陽光設備、および資材の販売を行っています。年間プレカット加工棟数3,000棟以上、外壁工事は年間約1,000棟以上の施工を誇り、工務店様と共に関西圏No.1の実績を着実に積み重ねて来ました。近畿10拠点の自社物流センターを持ち、迅速できめ細かなサービスを提供しています。

資料請求・お問い合わせ

エニワン【anyone】は工務店・建築・建設の業務に特化した、オールインワンの基幹管理システムです。

イベント参加者などの顧客管理から営業日報、工程作成、見積・実行予算における原価管理から発注管理、支払い管理、
定期点検等のアフター管理まで、全ての工務店業務をマネジメントできる幅広い機能を備えています。

各機能は専門ソフトに匹敵するスペックを持ち、
既にご利用頂いているお客様のお声を反映してバージョンアップしているのも特長です。
常に利用者の実務の添った改善を続けているのもエニワンの強み。

また、大手・中堅企業様だけでなく、お一人で運営されている、一人親方のような工務店様から会社規模を問わずご活用いただける安価な月額制を採用。
高機能かつ高いコストパフォーマンスも相まって、多くの工務店様に支持されています。

資料請求・お問い合わせ

管理ソフトや見積もりソフト、工程管理ソフトなど、これまでバラバラだった機能がAnyONEに集約!

これまで工務店業界のソフトは、顧客管理・原価管理・施工管理・写真管理などそれぞれの部署や業務でバラバラの専門ソフトを使うのが一般的でした。

AnyONEは、それらの専門ソフトに劣らない高い機能を備え、工務店様の全ての業務を一貫してマネジメントできる機能を搭載しています。 しかもAnyONEは工務店様と一緒に作り上げてきたシステムですので、実際にAnyONEをご覧頂いた工務店様からは「よく考えられている」「かゆいところに手が届く」との評価をいただけるまでになりました。

ぜひ一度、AnyONEの機能をご覧ください。

資料請求・お問い合わせ

低料金・月額制

高性能

多機能


具体的な工務店、建設業の業務改善など活用事例を豊富に掲載!無料でお届け!