決済つきの予約システムが3,940円〜/月

photogrpher  rika tomita

1979.11.25 O型 射手座
東京工学院専門学校を卒業後、テレビカメラマンになりたかった為、技術会社に就職。
カメアシとしてNHK、民法と経験した後、写真がやりたいとの思いが強くなり、23歳の時、studio primoにオープニングメンバーで入社。
2年目からはチーフとして、3年目からは、サブマネージャー兼チーフとして、約4年間の勤務を経て卒業、独立。
その後、一気にデジタル化してしまった為、勉強しようとアシスタント派遣会社に登録。そこで出会った会社に引き抜かれ就職。1年間勉強させてもらい、改めて独立。
フリーランスフォトグラファーとして、現在は、広告、雑誌、web系等でのスチール撮影、動画撮影と幅広く活動している。

makeup artist  anna ishii

1994.7.3 A型 蟹座
文化服装学院を卒業後、都内撮影スタジオでヘアメイクとして2年勤務した後、スキルアップの為、化粧品会社のm.a.cに就職。
1年間勤務し、フリーランスとして独立。
現在は、メイクはもちろん、ヘアのスキルアップや、スキンケアの知識も身につけ、メイク講師としての活動もしている。
スチールや動画撮影時のヘアメイク、イベントや講演等とメイクアップアーティストとして幅広く活動している。

お問い合わせ

撮影のご相談、見積もり等は、メールにてご連絡下さい