こんな悩みはありませんか?

  • 夜中に何度もトイレに起きてしまい、寝不足が続いている。
  • 外出先でもいつもトイレの場所を気にしている。
  • 残尿感が残っている。
  • トイレのあと椅子に座るとチョイ漏れすることがある。
  • 朝立ちしなくなった
  • 男性としての自信がなくなってきた。
  • もう何年も性交渉をしていない。できないと思っている
  • 夜中に何度もトイレに起きてしまい、寝不足が続いている。

50歳を超えると3割の人が悩んている?!

50歳以上の3人に1人が「ちょい漏れ」経験あり

40代も半ばを過ぎると、用を足した後の「ちょい漏れ」が増えてくる。特に時間に追われて急いでジッパーを上げた直後、足早に席に戻ってドスンと座った瞬間などに、ジワッと来るのだ。漏れる量は大したことないが、不快感は相当なもの。生地の薄いズボンをはいていると、染み出して人に気付かれるんじゃないかと不安になる……。

 大丈夫、悩んでいるのはあなただけではない――。

 2013年に花王が、152人の男性を対象に「ちょい漏れ」を自覚し悩んでいる人の割合を調査したところ、40代で21%、50代で32%、60代で34%だった。50歳を超えると、実に3割以上の人がひそかに悩んでいることがわかった。

睡眠不足が深刻化。原因は深夜のトイレ。

泌尿器科の医師を中心に構成される日本排尿機能学会の調べでは、昼間の頻尿で悩む人は日本に3300万人いるとされます。
しかし、夜間頻尿はそれを上回る4500万人が悩んでいるとされ、高齢化に伴う国民病という専門家もいるようです。
ちなみに夜間頻尿や昼間の頻尿、尿漏れ全般でいうと、40代以上の3人に1人、60代以上の3人に2人が悩んでいるそうです。

夜間頻尿は、夜中に起きてトイレに行くつらさだけが問題ではありません。実は、転んで骨折する人が多く、今大きな社会問題にもなっているのです。夜中、暗がりの中をトイレに行こうとして転倒し、骨折する事故が激増しています。そして、夜間の転倒骨折は、トイレ回数が多い人ほど要注意です。

なぜなら、夜間のトイレ回数が1回以下の人より2回以上の人たちは、なんと約2倍も骨折しやすいと東北大学病院泌尿器科の調査で報告されているからです。

また、夜中に起きると睡眠不足になりやすく高血圧なども招きます。自律神経の乱れも引き起こします。すると、脳卒中や心臓病の発作を起こす危険も高まるのです.

ホームページ作成が誰でも早くカンタンに!

男性ホルモンが不足している。

「もう年だから」とあきらめてしまう人も多いのですが、その背後に別の病気が隠れている可能性もあるのです。たとえば、脳梗塞や心筋梗塞など、血流不全によって起こる病気です。

また、男性更年期(男性ホルモン不足)により頻尿になっている可能性が高いといえます。また、前立腺肥大症などにより頻尿になるケースもありますし、糖尿病や心臓など、何らかの生活習慣病の危険性もあるので注意が必要です。


男性としてのパワーも減退??

男性更年期が原因??

男性更年期が多発

 「最近まったくヤル気が出ない」「気分が落ち込む」「ちょっとしたことでイライラする」。仕事をする意欲がわかず、なにもかもおっくうで、「オレって、ひょっとしたらうつ?」とひとり悩んでいる方も多いのでは……。実際、日本の気分障害(うつ病、双極性障害を含む)の患者数は、1999年の44.1万人から、2014年には111.6万人に急増している(厚労省)。会社でもうつ病を発症する人が多く、ビジネスパーソン全体の3%がうつともいわれている。いまやうつ病は、ビジネスパーソンにとってきわめて身近で深刻な病気となっているのだ。だが、「ヤル気が出ない」といったうつ症状の原因として、うつ病以外のもうひとつの病気の可能性を指摘する医師が増えている。男性ホルモン(テストステロン)低下による「男性更年期障害」が、深刻なうつ症状の原因となっているというのだ。女性更年期のように広く認知されていないが、男性更年期障害が40代以上のビジネスマンに急増しているという。

まだあきらめてはいけません!

尿漏れや頻尿は前立腺肥大が原因かも??

ヒマラヤ山脈のふもとにある、タオ・ガーデン・スパ(Tao Garden Spa)は緑豊かな、癒しのオアシスです。そこでは、タイの伝統的なマッサージとハーブ療法を用いた肝臓と腎臓の浄化・デトックス、腸のデトックスを体験することができます。

タオ・ガーデン・スパでは様々な悩みに応えるために特別なコースを設定しています。

その中で今回取り上げたのが「男性の悩みを解決するリトリートツアー」です。

毎年5月と11月に開催される、男性専用のコースが今、世界のセレブ達の中で密かな話題を呼んでいる。薬や手術で解決しようとする前に、伝統的な自然療法を試してみませんか?

STEP

1

カラダの構造をしっかり学ぶ

どこに問題があるのか、自分のカラダの構造を知ることがとても重要です。良く見かけるまな板の鯉状態「先生にすべてお任せします」ではいけません!まずは自分のカラダの構造を学びましょう!

 

STEP

イメージが大切です。

多くの方は「加齢」「老化」とあきらめてしまっています。

まずは、あきらめることを止めることからすべてが始まります。

枯れてしまっていることより、満ち溢れている姿をイメージします。

 

STEP

Walter Kellenbergerのカリキュラム

このセミナーではウォルターは、呼吸法、瞑想を教えていいます。ワークショップでは、どのように自分自身の治癒のために、この創造力を変換することを学びます。


STEP

太極拳と瞑想

毎日、太極拳をし瞑想堂で瞑想に参加することができます。自分のカラダと向き合うことで心身ともに浄化されます。

STEP

タイ式マッサージとハーブ療法

プラクティスの結果は、活力、健康、若返りの増加、性行為のバランスをとることです。この10日間で本来のパワーを取り戻し、それを継続できる方法を学ぶことができます。

 

STEP

1

カラダの構造をしっかり学ぶ

どこに問題があるのか、自分のカラダの構造を知ることがとても重要です。良く見かけるまな板の鯉状態「先生にすべてお任せします」ではいけません!まずは自分のカラダの構造を学びましょう!

 

アンチエイジングツアースケジュール

2018年5月19日(土)~5月29日(火)

あなたを変える10泊11日間




5/19
(土)

08:50 成田空港集合

10:50 タイ航空641便

15:20 スワンナブーム空港到着 乗継

17:20 タイ航空116便

18:30 チェンマイ空港到着

到着後、送迎車によりタオガーデンへ

【タオガーデン泊(1名様1室)】

5/20
(日)
5/21
(月)
5/22
(火)
5/23
(水)
5/24
(木)
5/25
(金)

 

 

男性専用ヘルス・リトリート


 【タオガーデン泊(1名様1室)】





5/26
(土)

午前中 ヘルス・リトリート最終講座

午後 チェンマイ市内を観光しながら空港へ

19:20 チェンマイ空港 タイ航空117便

20:30 スワンナブーム空港着

到着後送迎車にてホテルへ

【バンコク泊(1名様1室)】



5/27
(日)

ホテル出発

【バンコク不動産投資視察ツアー】



【バンコク泊(1名様1室)】





5/28
(月)

ホテル発

 

【バンコクロングステイ視察ツアー】

 

【バンコク泊(1名様1室)】





5/29
(火)

07:35 スワンナブーム空港発

     タイ航空676便

15:45 成田空港到着後解散





5/26
(土)

午前中 ヘルス・リトリート最終講座

午後 チェンマイ市内を観光しながら空港へ

19:20 チェンマイ空港 タイ航空117便

20:30 スワンナブーム空港着

到着後送迎車にてホテルへ

【バンコク泊(1名様1室)】

参加費 お一人様 498,000円

ご旅行代金に含まれるもの・・・表記航空機代金(エコノミークラス)・タオガーデンヘルスリトリート費用(8泊+食事代)・空港間送迎・バンコク宿泊費(2泊2朝食付)

含まれないもの・・・個人費用、旅行保険

弊社スタッフが同行いたします。

今回のツアーは、MR Aが行程中同行いたします。

本人も夜間頻尿で悩む中年男性の一人です。このツアーをきっかけに、長年悩んできた頻尿を解決できたらと思っております。また、滞在中の通訳も兼ねさせていただきますので、みなさんの不安を取り除くためのお手伝いもさせていただきますのでよろしくお願いいたします。

また、チェンマイでのプログラム終了後開催される【バンコク視察ツアー】では、長年培ってきたバンコクのネットワークを活用した長期滞在の方法などを通常のツアーだと体験できない、知ることができないことをご案内させていただきます。

ツアー関するお問い合わせはこちらからお願いいたします
会社概要
会社名 トラベルプラザZAO
代表取締役 会田陽一
設立年月 2014年4月
会社住所
東京都千代田区鍛治町2-7-4 ATビル別館
設立年月 2014年4月