抗酸化だけじゃ片手落ち!
体内年齢がよみがえる、
アンチエイジング最前線

待望のアンチエイジングセミナーを再演!

アンチエイジングといえば抗酸化?それだけじゃ全然たりません!
老けないための最新の理論とライフハック、まるごとお届け!

2019年6月19日(水)19:00~21:30
残席
わずか!

こんなお悩みありませんか?

  • 昔に比べて、無理が効かなくなってきた。
  • 年のせいか、やせにくくなった。代謝が落ちた感じがする。
  • アトピーや花粉症、鼻炎などのアレルギーがある。
  • ポリフェノールやビタミンCなど抗酸化物質をしっかり摂っている。
  • 抗加齢、抗老化は大事だとわかりつつ、理論的に学んだことがない
  • まだまだ若くいたい!異性にモテたい!ちやほやされたい!!
  • 肌や髪のツヤ・ハリが最近なくなってきた。。。
  • 年のせいか、やせにくくなった。代謝が落ちた感じがする。

沢山の方が抱えてるお悩み
そのお悩み解決します!

「もう年だから…」
「若いときは●●も楽にできたのになぁ」
「もう若くないから仕方ないよね~」
こんな考えがよぎることってありますよね。

加齢による老化は、避けられないことだと思っていませんか?

アンチエイジングは女性だけが取り組むことだと思っていませんか?

アンチエイジングを学ぶには自分にはまだ早いと思っていませんか?

アンチエイジングとは、ただの見た目の若返りや美容のことではありません。

癌、脳梗塞などの病気や骨折などの怪我を防いで、
健康で長生きするために取り組むアクションのことを言います。

その結果として、老化を防ぎ、
肉体的にも精神的にもイキイキとし、若々しく見えるようになるのです。

だからこそ、アンチエイジングは
男女問わず、健康の自己ベストを更新し続けていくためには
必要な行動なのです^^

意外と知られていないのが、食習慣の重要性。
日々の食事により、
ホルモンをコントロールすることで細胞の炎症を抑え、
細胞の老化を遅らせ、アンチエイジングを可能にすると言われています。

そんな最新のアンチエイジングの理論と方法を、
まごめ先生が大公開しちゃいます!
残席わずか!

このセミナーで登場するキーワード(一部)

活性酸素 スーパーオキシド ヒドロキシラジカル アンチオキシダント
水素 尿酸値 終末糖化産物 アルツハイマー 外因性AGE
HbA1C テロメア CRP エイコサノイド
プロスタグランジン ロイコトリエン γリノレン酸 GABA
ドーパミン コルチゾール オキシトシン

こんな方におすすめのセミナーです!

  • ネットやテレビに踊らされず、本当の健康・美容情報を手に入れたい方

  • 食事や分子栄養学、栄養療法に興味のある方
  • 知識だけでなく生活に落とし込める栄養情報、テクニックを知りたい方
  • まごめ先生のアンチエイジングな美女オーラを浴びに来たい方(笑)
  • どうせ老化は止められない。。。と思っている方
  • クライアントや患者さんに食事指導・栄養指導をしている専門家の方
  • アンチエイジングは女性だけがすると思い込んでいる男性。
  • 昔に比べて、身体がたるんできているなあと感じている方。
  • 食事や分子栄養学、栄養療法に興味のある方

お客様の声

全てが目からウロコで、ものすごく有意義でした!

講座のタイトル名にかなり惹かれて、仕事の都合もついたので参加しました。

セミナーの内容は全てが目からウロコで、ものすごく有意義でした!特にサプリの種類や具体的な食べ物について教えていただけたのがよかったです。

次は腸について、身体にとても大きな影響があるのがわかったので、もっと詳しく知りたいです!

50代女性 会社員

具体的な食べ物の例などもわかりやすかったです!

疲れにくい身体にしたかったので参加しました!

非常に興味深く、おもしろかったです。内容が膨大で、自分の脳と理解力がついていけないのがちょっとくやしかったですが。。。!

具体的な食べ物の例などもわかりやすかったです!

40代女性 会社員

別々のもののつながりが見えて学びになりました!

アンチエイジングについての最新情報を知りたかったので参加しました。

AGEsのことや水素のことは、なかなか本当のところはどうなんだろう?と思っていたのでとても役に立つ情報を教えてもらえました。

特に抗炎症と精神面の大切さなど、別々のもののつながりが見えて学びになりました!

40代女性 会社員

糖尿患者さんの症状にマッチしていて面白かったです

ホメオパシーを勉強しています。ホメオパシーは効くと思っているのですが栄養状態の悪い人には効きが悪いので土台を治してほしく、その知識を得て栄養療法のできるホメオパスになるために参加しました。

糖化の話は、病棟で見る糖尿患者さんの症状にマッチしていて面白かったです。(骨折しやすい、脳卒中起こしやすいとか)

アラキドン酸がプロスタグランジンE2、トロンボキサン、ロイコトリエンに変化する違いがわからなかったので、脂質のセミナーにも出たいと思いました。

40代女性 会社員

栄養療法の上流には心の問題があるという話は印象に残りました

医師ですが、一般の人でもわかるような、わかりやすい話が効きたくて参加しました。

栄養療法の上流には心の問題があるという話は印象に残りました。

また、やっぱり腸の炎症を治療できるようになりたいなと感じました。まだまだ未熟。。。

たいへんいいお話、ありがとうございました!

40代女性 医師

抗炎症のために○○○○○を増やす方法が印象に残りました

分子栄養学について少しでも学んでみたかったので参加しました。

内容は全部よかったのですが、抗炎症のために○○○○○を増やす方法が印象に残ったと、低血糖症の症状があるので抗糖化についてもとても参考になりました。

「はじめての分子栄養学」などほかのセミナーも受講してみたいと思いました。

いつもブログで拝見していたじゅん先生にお会いできた感動と、自分の体調不良の原因がわかったので本日のセミナー、受講できて本当によかったです!

30代女性 会社員

○○○を食べたからといって○○○が必ずしも上がるわけではないというところが印象に残りました

アンチエイジングに興味があったので参加しました。

○○○を食べたからといって○○○が必ずしも上がるわけではないというところが印象に残りました。揚げ物は全くだめだと思っていたので、驚きました。

ビタミンアカデミーのブログをよく見させていただいています。

百草丸とても気に入っています。ありがとうございます。以前個人カウンセリングでもお世話になりました。体調管理もうまくいっています!

 

30代女性 会社員

ラストの○○○○○○が大事!というのは目からウロコ+納得でした!

アンチエイジングに興味があったため参加しました。

アンチエイジングの3本柱について詳しく丁寧に教えていただけたこと、具体的な食材を教えていただいたことが大変よかったです。

でもラストの○○○○○○が大事!というのは目からウロコ+納得でした!

40代女性 会社員

歯根についての話が印象に残りました。

栄養学でのアンチエイジング方法を知りたかったので参加しました。

歯根についての話が印象に残りました。

私自身も歯茎のハレが気になっているのですが、歯医者で大丈夫と言われていたので、違う歯医者を探そうと思いました。

食べ物に気を付けているのにHbA1Cが上昇していくのは、気を付けるにはどうしたらよいのでしょうか。。。糖質のセミナーにも参加したいと思います。

40代女性 会社員

原因から対策までお話しいただけるのでいつも役立っています!

アンチエイジングに興味があり参加しました。
お客様に女性が多いので。

セミナーの内容は全て役に立ちました。原因から対策までお話しいただけるのでいつも役立っています!

いつもわかりやすいお話しを誠にありがとうございます。

30代男性 パーソナルトレーナー

具体的な食べ物の例などもわかりやすかったです!

疲れにくい身体にしたかったので参加しました!

非常に興味深く、おもしろかったです。内容が膨大で、自分の脳と理解力がついていけないのがちょっとくやしかったですが。。。!

具体的な食べ物の例などもわかりやすかったです!

40代女性 会社員

講師紹介

まごめ じゅん

1969年5月30日生、熊本県出身。
臨床分子栄養医学研究会
認定指導カウンセラー
ブログ「ビタミンアカデミー」主宰
臨床分子栄養医学研究会所属

 

虚弱体質、不登校の子供時代を経て、20代はダイエットと過食症、機能性低血糖症による摂取障害、アトピー性皮膚炎を抱えて過ごす。

30代以降、体質改善のためマクロビオティック、ベジタリアン、ナチュラルハイジーン、ローフードなどの食事療法を試したがあまり事態は好転せず、2012年から栄養療法(分子栄養学に基づいた治療法)をスタート。

栄養療法によってアトピー、花粉症、機能性低血糖症、貧血、疲労感はほぼ完治させる。

2016年、第7期より宮澤先生の分子栄養学実践講座に参加。以降、「体調が悪いとき、心の病にかかったときも、栄養状態を見直すという選択肢があることを、みなさんにもっと知っていただきたい」という思いをもって、最新の分子栄養学に関する良質な情報発信を行っている。

趣味はヨガ、SUP、分子栄養学のお勉強。
特技は英語、前職は外資IT系のSE。
分子栄養学セミナー、料理教室を随時開催中。

主催者より
ご参加を検討されている方へ

山岡玲子(Reiko Yamaoka)

株式会社be Organic代表取締役
臨床分子栄養医学研究会 認定指導カウンセラー
プロフェッショナルファスティングマイスター 明治神宮前支部 支部長

大人気のアンチエイジングセミナーを再リリースします!
私としてはずっと企画したかったアンチエイジングの話。

だって、まごめ先生の年齢知ってますか?

あの美しさ、若さで、実に年齢49歳ですよ。。。!!

この人にアンチエイジングを教えてもらわずに、
誰に教えてもらうんでしょう???笑

ただ、分子栄養学でいうアンチエイジングは、
巷でいわれるアンチエイジングとはちょっと違います。

単なる見た目の美容や若返りではなく、
体内年齢の抗老化、抗加齢を考えます。

つまり、体内の代謝機能、ミトコンドリア機能をいかに保つか。
それを保つことで、身体は内側から「老けないまま」でいてくれるんですよね。

そこんところを、どういうふうに栄養を使ってアプローチしていくか?
まごめ節でじっくり語っていただきましょう!

セミナー概要

日程 2019年6月19日(水)
時間 19:00 ~ 21:30(18:45開場)
価格 8,000円
場所
東京都渋谷区文化総合センター大和田2F 区民学習センター学習室1(渋谷駅徒歩5分)

※キャンセルポリシー(重要)
決済後のキャンセルは承れませんが、他のセミナーや同じテーマの別日程のセミナーに振替受講は承っております。
(差額が発生する場合は差額をお支払いただきます)
価格 8,000円
お申込みはこちらから
スムーズなセミナー運営のため、必ず事前のお支払をお願いしております。
お問い合わせは講師ではなく、主催者の山岡玲子にお願いいたします。
info@organicfasting.com
このセミナーを受講された方は半額!