あんしんクレジットは悪質?利用者の口コミ評判

あんしんクレジット

あんしんクレジットは、クレジットカードで購入した商品を買い取り、買取現金を利用者に振り込むサービスです。

急な出費が発生したときや現金が足りないときなどに、すばやく現金を手に入れることができます。

便利なサービスではあるものの、安全に使えるか不安に感じている方もいらっしゃるのではないでしょうか。

そこで今回は、あんしんクレジットを安全に利用できるポイントや実際の口コミをご紹介しますので、利用の検討に役立ててみてください。

あんしんクレジットを安心して利用できる4つのポイント

あんしんクレジットでは、「4つのあんしんポイント」として信頼を以下でご紹介する4つのポイントで保証しています。

  • 最短3分での振込みOK
  • 土日・祝日申し込みOK
  • 来店・審査なしでOK
  • リボ・分割払いOK

4つのあんしんポイントをそれぞれ詳しくチェックしていきましょう。

最短3分での振込

あんしんクレジットでは、申し込みから最短3分で振込が行われます。

Webページにあるお申し込みフォームまたは電話で申し込みをすることによって、すぐに現金を手に入れられるのが特徴です。

また、すべてのクレジットカード会社、日本国内すべての金融機関に対応していますので、利用しているクレジットカードや金融機関を問わず利用できます。

土日・祝日の申し込みにも対応

土日・祝日に限ってお金が必要になるということもあるでしょう。

あんしんクレジットでは、土日・祝日も年中無休で対応しています。

メールであれば24時間申し込みを受け付けていますので、お金が必要になったその時に利用できるのも嬉しいポイントです。

来店・審査なしで利用できる

あんしんクレジットが提供しているクレジットカードの現金化は、貸金業ではないため、来店や審査は一切必要ありません。

スマートフォンひとつで利用できる利便性も特徴のひとつです。

リボ・分割払いでの返済可能

クレジットカードの現金化に対する返済は、カード会社からの請求になります。

そのため、リボ・分割払いも選択でき、自分に合った方法で返済可能です。

あんしんクレジットの良い口コミと気になる口コミ

あんしんクレジットの「4つのあんしんポイント」をご紹介しましたが、実際に利用した声から悪質なのか優良なのかを判断する必要があります。

良い口コミと気になる口コミをそれぞれご紹介しますので、あんしんクレジットの信頼度を見極めていきましょう。

あんしんクレジットの良い口コミ

あんしんクレジットの口コミ・評判では、サービスに満足している声が見受けられました。

スピーディー率や換金率の高さなどに関する口コミが多く、お金が必要な状況を解決できているユーザーがほとんどです。

具体的な口コミは、以下を参考にしてみてください。

ここ最近飲み会が重なって金欠気味だったところにまた飲み会のお誘いが!

どうしようか困ってたときにネット検索であんしんクレジットをみつけました。

土日だったのにすぐに対応してくれたし、審査とかもなくてすんなり現金をGET!

おかげで飲み会に行くこともできたし、土日を楽しむことができました。ありがとうございました!

僕は仕事での出張が多いのですが、出張にかかる経費は立て替えて後で精算する形になってます。

先日いつもどおり建て替えようと思ったら、まさかの現金が足りない事態に!

この歳になって恥ずかしい話ですが、貯金もなかったので本当に焦りました。

そんな時に以前利用したあんしんクレジットのことを思い出してメールしてみたんです。

そしたら、なんと10分もしないで振り込んでくれて本当に助かりました。

旅行に行く予定があり、旅先でお金が足りるか不安だったので利用しました。

換金率の一番良いところはどこか調べてみたら、あんしんクレジットが一番良かったので決めました。

ほかのところで問い合わせてみたら、換金率があまりよくなくて、1万円も差額が出てました。

おかげさまで旅先での買い物やご飯など、思いっきり楽しめて最高の思い出ができました。

換金率が一番な限りまた利用します。

僕は仕事での出張が多いのですが、出張にかかる経費は立て替えて後で精算する形になってます。

先日いつもどおり建て替えようと思ったら、まさかの現金が足りない事態に!

この歳になって恥ずかしい話ですが、貯金もなかったので本当に焦りました。

そんな時に以前利用したあんしんクレジットのことを思い出してメールしてみたんです。

そしたら、なんと10分もしないで振り込んでくれて本当に助かりました。

消費者金融の審査落ちでも即日現金が振り込まれました

私はアコムやアイフルなどの消費者金融の審査に落ちて、困っていました。

以前に携帯電話の支払いを遅延して、ブラックリストに載っていたからかもしれません。

そんな時に見つけたのがクレジットカード現金化業者のあんしんクレジットです。

消費者金融の審査に落ちた自分でも、即日で現金が振り込まれたのでビックリしました。

急な出費があって何とかしたいと悩んでいる方におすすめのサービスですね。

他のクレジットカード現金化業者と比較してみると、あんしんクレジットには次の3つの魅力があります。

  • 最大の換金率が98.8%と非常に高い(クレジットカード現金化の相場は75%前後)
  • 基本的に即日利用が可能で、最短10分で現金が振り込まれる
  • 営業時間は9時~20時と長く、申し込み自体は24時間受け付けている

何よりのおすすめポイントは、換金率の高さです。

あくまでも最大の値ですが、あんしんクレジットは換金率98.8%と他の業者を突き放しています

しかも、私が利用した時は契約した方全員が対象の換金率5%アッププレゼントキャンペーンが実施されていました。

他の業者では多額の手数料を取られてしまいますので、お得にクレジットカードの現金化をしたいならあんしんクレジットで決まりです。

申し込みの流れは下記のように簡単ですので、初めての人でも安心して手続きできますよ

  1. あんしんクレジットの公式サイトにアクセスし、申し込みのボタンをクリックする
  2. 「クレジットカード名義」「利用回数」「名前」「携帯電話番号」をフォームに入力する
  3. 「貸金業ではない事への理解」「連絡希望時間帯(任意)」「質問と要望(任意)」を入力する
  4. 入力した情報に間違いがないか確認したら「申し込みを行う」のボタンを押して完了

申し込みが終わると電話が来ますので、オペレーターの指示に従って手続きを済ませればOKです。

悪質な業者に騙されたくない方は、あんしんクレジットを利用してみてください。

あんしんクレジットの気になる口コミ

あんしんクレジットには、良い口コミだけでなく、いくつか気になる口コミも寄せられていました。

Webページが比較的シンプルに作られており、所在地やQ&Aなどが記載されていないので、その点を不安に感じているユーザーもいます。

また、実際に利用してみて振込まで時間がかかったという声もありました。

ただ、大幅に振込が遅れた、換金率が低かったといった声はほとんど見受けられませんでした。

主な口コミは以下を確認してみてください。

高い換金率に即日取引、換金率プレゼントといいことばかり書いてるけど、還元率リストは載ってないしQ&Aもない。

飛べるのは申し込みフォームだけで問い合わせページもない、名前もあんしん、なんて名前がついてるのが余計に胡散臭い。

換金率が98.8%というありえない数字なのもあってかなり危険度高いです。

最短10分って聞いてたのにそれは決済後から振込までの時間だった。

なんか騙された感じでモヤモヤ・・・。

最短10分って聞いてたのにそれは決済後から振込までの時間だった。

なんか騙された感じでモヤモヤ・・・。

まとめ

あんしんクレジットは換金率最大99.2%を掲げており、条件の良さに不安を感じる人も存在します。

実際の口コミ・評判を見てみると、サービスに満足しているユーザーが多く、スピードや換金率などはサービスページの記載と大きく離れていないようです。

口コミやサービスページを詳しくチェックして、あんしんクレジットの利用を慎重に検討してみましょう。