なら誰でも簡単にホームページが始められます。 今すぐ試してみる 簡単にホームページ作成

女性のための不動産ゆるゆる相談窓口

不動産取引全般とクライアントの要望に応じた不動産の活用・取引・コンサルティングの専門家安藤明子が

あなたの不動産の無限の可能性をプロデュース!

今と将来への道案内いたします。

不動産に関して何かしらお悩みのあなたへ

あなたの不動産
の将来は?
最適な使い道や
手段は?
そもそも売るべき?
買うべき?
そもそも売るべき?
買うべき?

まずはご相談ください!

どこから手をつけようかと迷っているうちに、結局手付かず…
誰に相談すればいいかわからないし、今のままでよいのかもわからない。

あんしばゆるゆる相談の特徴

《特長1》じっくり聞きます
不動産を持つことのご苦労や心労は物件によっても、人によってもまちまちです。同じものが一つとしてない、唯一無二のあなたの不動産。

今まで通りでよいか、
将来的に変えたほうがいいのか、
どういった予定を立てるか、

そのために準備すべきこと、
知っておくべき知識はなに?

まずはじっくりと聞かせていただきます。
《特長2》営業はしません!
ネットや知人を通して不動産業者さんに問い合わせると、即、営業トークが…涙

「ちがう、ちがう。私は自分でイメージをつくるためにお話してみただけなんです!」

これ大事。あなたの考え方は正しいです。いきなり結論じゃなくて、まず、現状を見て欲しいですよね。

まずは相談してみてください。名前の通り「ゆるゆる」ですので、営業バンバンいたしません。
《特長3》女性の味方です!
ごちゃごちゃの頭の中も、質問に答えていると、見えなかったことも見えてきて、考え方も整理されてきます。

何より昔からの”思い込み”がストッパーになって、思考を止めていることもあります。時代とともに、常識も変わっていま。

特に女性が苦手な法律関係のことも、わかりやすくお話します。

《特長3》女性の味方です!
ごちゃごちゃの頭の中も、質問に答えていると、見えなかったことも見えてきて、考え方も整理されてきます。

何より昔からの”思い込み”がストッパーになって、思考を止めていることもあります。時代とともに、常識も変わっていま。

特に女性が苦手な法律関係のことも、わかりやすくお話します。

<<初回無料>>一緒に考えましょう

考えると不安になる…

不安とは、”知らない”ことです。
客観的にも主観的にも、ちゃんと知れば、不安は消えて、冷静な判断と予定が作れるようになります。

なので、「ゆるゆる」にお声がけください。
一緒に考えましょう!

不動産に関する全般
セカンドオピニオン的な相談も歓迎!
(契約前だけどちょっと不安など…)

お手伝い・ご相談事例

  • 不動産の売買と仲介
  • 賃貸物件の管理・運営
  • スペシャリスト(弁護士・税理士・司法書士)のご紹介やスキーム作り
  • 相続予定の準備
  • 現状の診断(建物・利用方法)
  • 建物や土地の利用方法の検討
  • セカンドオピニオンとして
  • 賃貸物件の管理・運営

「ゆるゆる」は営業で追いかけないことをお約束します!
あなたの”安心”の一助になれば幸いです。

プロフィール

株式会社コレント 代表取締役 安藤 明子
新潟県南魚沼市生まれ。高校卒業後、東京で就職した際、寮生活を経験。
その後、一人暮らしのアパートを探した時に『不動産業』に興味を持つ。
1990年不動産会社に転職。

以来、
・居住用の賃貸住宅(アパート・マンション)の仲介
・店舗・事務所等の商業施設の仲介営業
・土地建物の売買仲介営業
・新築分譲住宅の仕入れ・販売
・商業施設の仕入れ・販売
・中古住宅のリノベーション販売
・土地と建物の有効活用(企画・立案・建築・運営管理まで一貫してご提案とサポート)
・サブリースによる一括した土地・建物の活用
・商業地域の収益不動産のリニューアルによる高稼働率化とビル再生事業

というった業務に携わりつつ、
自身の経験から『一人暮らしの女性が安心・安全に住める住宅』として
『シェアハウス』の発想に至り起業を決意。

2006年6月『株式会社コレント』設立。
『女性専用シェアハウス』の開発・運営・管理・コンサルティング業務と、
不動産取引全般とクライアントの要望に応じた不動産の活用・取引・コンサルティングを行い、現在に至る。

趣味はお仕事(笑)、音楽鑑賞(クラシック)、
何も決めないゆるゆる休日♪、食べること。港区在住です。

資格:宅地建物取引士
株式会社コレントhttp://www.korento.co.jp
お気軽にお問い合わせください ▶▶

株式会社コレント

〒105-0012 東京都港区芝大門1-4-4-410(ノア芝大門)
TEL 0120-168-778 / FAX 03-5402-7707