エイジングケアもできる美白コスメって、高いよね…

そう思っていましたが、アンプルールはお手頃価格で買えました!

と言うのも、店舗販売ではなく、通販で買ったから。

最近、店舗販売より通販より安い…と言うことが増えてきていますよね。

ちなみに、アンプルールのトライアルセットは1500円でしたよ。

>>★アンプルール ラグジュアリーホワイトのトライアルキットを購入する★

アンプルールは毎日のスキンケアでクリニックレベルの美白ができるドクターズコスメ。

ウォブクリニック中目黒が開発しています。

有効成分は、新安定型ハイドロキノン。

副作用がなく、効果も高い美白成分を配合しています。

アンプルール ラグジュアリーホワイトのトライアルセットは、豪華な6点入り。

◆クレンジング
◆洗顔
◆スポット集中美容液
◆化粧水
◆薬用美白美容液
◆美容乳液ジェル

アンプルールの特徴は、美白だけでなく、うるおいもたっぷりでエイジングケアにも適していること。

最強の保湿成分であるセラミドが配合されています。

肌馴染みは良い方ですが、まとめて一度にたくさんの量をつけるよりも、何度かに分けて重ねづけした方がお肌になじみやすいですよ。

ドクターズコスメって、無機質なイメージがあったんですが、アンプルールはやわらかくて甘い良い香りがします。

通販ならお手頃価格で買えるので、シミを消すためにも、使い続けたいと思いました。

>>★アンプルール ラグジュアリーホワイトのトライアルキットを購入する★