なら誰でも簡単にホームページが始められます。 今すぐ試してみる 簡単にホームページ作成

ハイドロキノンの濃度って、気になりませんか?

皮膚科で処方される薬でも、数パーセントしか入っていないそうで、化粧品だと、4%程度が最高なのだとか。

濃度が高い方が効果がありそうだけど、今度は副作用が心配…

悩んでいる時に出会ったのが、アンプルール(AMPLEUR)でした。

こちらに含まれるハイドロキノンは、副作用がない新安定型ハイドロキノンです。

お値段が高かったですが、お医者さんが開発したと知り、試してみることにしました。

>>★AMPLEUR ラグジュアリーホワイト トライアルキットが1500円★

美白成分のハイドロキノンは、長期使用が危険とされていますが、アンプルールは長く使っても大丈夫な美白コスメ。

実際に、口コミを見ていても、何年も愛用している方が多く目立ちました。

アンプルールは肌への刺激が少ないし、自然にうるおう感じで、使用感はすべすべしてて、気持ちいいですね。

保湿などの潤いも十分でしたし、化粧ノリも良かったです。

何と言っても、使っているうちになんとなくシミが薄くなった気がしてすごくうれしかったです!

また、国産なのが安心できました。

強力な美白コスメは刺激が強いと諦めている方や、乾燥肌で美白コスメが合わない…と悩んでいる方は、ぜひ一度トライアルキットを使ってみて欲しいと思います。

>>★AMPLEUR ラグジュアリーホワイト トライアルキットが1500円★