アノリナイト〜歌うって幸せ。〜

合唱を聞いて、お互いの好きを語り合いましょう。

好きなものがあるって幸せ。
あなたにとって好きなものって何ですか?
仕事の成果とか周りの目とか気にせずやりたいことだけに没頭している瞬間っていいですよね。
次の日も昨日の事を思い出してニヤけちゃったりなんかして。

幸せってこういうところにあると思うんです。
気の許せる人とビールを飲む時、自然の中でぼーっとする時。趣味に熱中している時。
私たちはそんなことにフォーカスしながら、好きなものを語り合う空間を作っています。


今回のテーマは「合唱」
学生の頃、誰もが歌ったことのある合唱。
仲間たちと息を合わせて、お互いのメロディーを聴きながら感覚で合わせていく。
一人ではできない。だからこそ歌の調和が合った時は鳥肌が立つほどの幸せ。
時には意見や解釈がぶつかり合う。
だからこそ築き上げられる仲間との絆。
そんなハーモニーを聞きながら楽しく飲んで語れる場所を用意してみました。

ちょっと堅苦しく書きましたが要は好きなものを喋って良いワイワイできる場所♪
それが今回のイベント、アノリナイトです!

さぁ、好きを語りましょう。



日程:2019年8月3日(土) 18:00〜21:00
参加費:2,000円(軽食・お酒付き)
定員:15人 / 場所:TOKYO PRODUCERS HOUSE

合唱団紹介

ANORYNA


voces kunel


Belle Equipe


アンサンブル十六


会場

TOKYO PRODUCERS HOUSE

神保町駅A9出口より徒歩5分、竹橋駅3b出口より徒歩3分

会場のサイトはこちら

日程:2019年8月3日(土) 18:00〜21:00
参加費:2,000円(軽食・お酒付き)
定員:15人 / 場所:TOKYO PRODUCERS HOUSE
ページ下部のボタンよりお申込みください

参加のお申し込みはこちら

プロジェクト「おた」について

あなたの好きを応援するプロジェクト

年号が平成から令和に代わり、考え方や価値感が大きく変化してきました。
好きなことで生きていく、とよく言われますがそもそもあなたにとって好きなことってなんでしょうか?

本来の自分が幸せに感じること、やりたいと思いながらフタをしていた自分。
仕事や子育てなど忙しく生活をしている時こそ自分が何をしたいのかわからず、
ただただ慌ただしい時間だけが過ぎていく。

このプロジェクト「おた」ではあなたが自分らしさに気付くためのお手伝いをしています。
想像してみてください。好きなことに熱中している時の自分を。
好きな人とお話している時、海を見ている時、絵を書いている時、歌っている時などなど...


時には忙しい時もあると思います。乗り越えなくてはいけない時もあるんだと思います。
でも、それだけが日常ではありません。人生ではありません。
心を亡くすと書いて忙しいと読みます。
心にある好きを亡くしてまで人は生きていけません。

我々はあなたの好きを応援しています。
あなたの好きを通して幸せな日常を発見しましょう。