ANOCOI Delicate Jam(アノコイデリケートジャム)の効果や悪い口コミ(レポ)・デメリット・ツイッター・インスタグラム・評判・販売店舗情報

デリケートゾーンのトラブルに悩んでいる女性って意外に多いんです!

黒ずみやニオイが気になってモヤモヤ...
でも、まわりの人に相談しにくいことですよね。

悩みが原因で自分に自信が持てなくなったり、消極的になってしまっては大変です。

自分でできるデリケートゾーンのケアを探しているという方におすすめなのが、
株式会社ワールドビューティの『ANOCOI Delicate Jam-アノコイデリケートジャム』です。

人気のアノコイデリケートジャムANOCOI Delicate Jamですが、実際に使っている方の口コミや効果・評判について見ていきましょう。

・ANOCOI Delicate Jamの悪い口コミ
・ANOCOI Delicate Jamの良い口コミ
・ANOCOI Delicate JamのInstagramの評判
・ANOCOI Delicate Jamのツイッターの評判
・ANOCOI Delicate Jamのメリットデメリット
・ANOCOI Delicate Jamの販売店舗情報

アノコイデリケートジャムの悪い口コミ(レポ)

ANOCOI Delicate Jamへの口コミの中には、少数ですがマイナスの口コミもありました。

・デリケートゾーンの黒ずみが気になり使ってみました。
2週間経ちますが、今のところそれほど変化がなくて残念です。
続けるか迷っています。

・敏感肌の私にはイマイチ
ニオイが気になって使っているのですが、肌が痒くなります。
続けて使うのには少し抵抗があります。

ANOCOI Delicate Jamの良い口コミ(レポ)

・デリケートゾーンのニオイが気になり使ってみました。
まわりの人に気づかれそうで不安でしたが、最近は心配することがなくなりました。
スカートでも安心です♪


・Vラインの黒ずみに悩んでいました。
水着の時にVラインが少しくすんでいるのに気づいてショック...
彼に見られたくなくてケアを始めました。
「水着似合ってるよ」と褒められホッとしました♪


・汗ばむ季節になると脇のニオイが気になり何だか消極的に...
デリケートジャムを使ってから悩んでいたのが嘘のようです。
友達からも「明るくなったね」と言われるように♪
タンクトップも自信を持って着られるようになりました。


・30代になり膝やひじのくすみが目立つようになり、
その部分を隠すように服を選んでいました。
同僚に「ストッキングはいてる?」と言われるくらいの美脚に♪
本来の自分の肌に戻れたような気がします。


・足のニオイから解放されました。
1日の終わりになると足のニオイがとても気になっていました。
今は夜になっても爽やかでいい感じです。
お店に入っても安心して靴が脱げるようになりました!


ANOCOI Delicate JamのInstagramの評判

これは編集画面用のサンプルです。

「プレビュー」から実際の見た目をご確認ください。

これは編集画面用のサンプルです。

「プレビュー」から実際の見た目をご確認ください。

これは編集画面用のサンプルです。

「プレビュー」から実際の見た目をご確認ください。

ANOCOI Delicate Jamのツイッターの評判

現在調整中

ANOCOI Delicate Jamのメリットデメリット

・メリット
デリケートゾーンの悩みが減る
ニオイがすっきりして爽やかに

・デメリット
イメージの肌感になりにくい人がいる
黒ずみの度合いによって変化が表れにくい人がいる

ANOCOI Delicate Jamの販売店舗情報

ANOCOI Delicate Jamってどこで販売しているのでしょうか?
最安値の販売店ってどこなのでしょうか?
薬局やドラッグストアなどの販売店で売っているのでしょうか?
各店舗を調べてきました。

ツルハドラッグ
マツモトキヨシ
ドラッグユタカ
ココカラファイン
スギ薬局

薬局やドラッグストアなどの販売店では販売していませんでした。
東急ハンズやドン・キホーテなどのバラエティショップでも販売していませんでした。
ネット通販での取扱いとなるようです。