イーマサウンド体験

人間はエネルギー体である

人は健康を害すると肉体部分に囚われて、根本原因となる部分を見落としがちです。
現代社会に於いては健康は最重要課題となっています。
健康で長生きする身体を保つためには肉体の枠組みからはなれる概念を持つことが必要なのかもしれません

マナーズ博士はサイマティックスセラピーは体本来が持っている自己治癒力を活性化する方法であると述べています

この健康対策は狭い意味では人々の健康対策ですが、その人本来の持って生まれた能力を十二分に発揮できる人生を送れるように手助けをするということと、更に、広い意味では、生きとし生けるもの、更に関連するものの健康化です。
そして、さらに、生活環境にまで及びます。

その夢の実現の為にマナーズ博士の研究を進化させ、更に必要な原理や技術を組み合わせることで、進化した音に開発されたのが
、松下先生のイーマサウンドです。

全ては繋がっていると感じますね
音より共鳴・共振が起き、世の中が調和のとれた幸せに包まれますように~


オンラインセミナー企画

イーマサウンド 調律体験

イーマサウンドの音と光(周波数)を用いて調律していきます

現代社会において健康で楽しく人生をおくるにはありとあらゆるメンテナンスが必要です。

特定の周波数をもった音が心身の状態を改善し、調和させ免疫力を高め健康で幸福な人生を送る助けとなるのではないかと考えられています。

体験  所要時間は30分程度 


アクセス

アンセラピ(ちひろ 内)
和歌山市吉田801
電車をご利用の方 和歌山駅中央出口より 徒歩7分 

ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。
090-7552-6002

お申込み


フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信
利用規約・プライバシーポリシーをお読みの上、同意して送信して下さい。