決済つきの予約システムが3,940円〜/月

OLしながら副収入♡

がむしゃらに働かなくても収入を得られる!
激務OLでも出来る、なりたい自分を叶える方法

無料メルマガに登録

はじめまして、
元社畜OLの杏です!

私は、地方で営業をしている30代のOLです。

1年前、激務とパワハラで心を病むものの、
自分なんかが今の仕事以外でやっていけるわけがないと、何もかもを諦めてしまっていました。

目の下のクマが消えず顔はいつも疲れ切っていて、お肌は荒れ、家族には八つ当たりをし、
大好きなオシャレや美容にすら興味が湧かなくなり、ネットサーフィンをするばかりの毎日を送っていました。

ですが、この限界の状況をきっかけにインターネット上に仕組みを作る方法を知ります。
ビジネスを学ぶのは刺激的で毎日を忘れられるくらいでしたが、振り返ってみるとシンプルなことばかり。人生を楽しむってシンプルなんだなと思います。

自己投資して学んだビジネスの知識をメルマガで公開しています。ぜひ登録してみて下さい(^^*)

考えたことありませんか?

☑️私、10年後はどうなってるんだろう・・・。
☑️顔も疲れてて髪の毛もパサパサ。自分に自信が持てない。
☑️いつも笑顔でいたいのに、イライラして感じが悪い女性になってる。
☑️引き寄せの法則なんて私には向いてない。
☑️あと3万円でも手取りが増えたらなぁ。
☑️大好きな旅行やお買い物にもっとお金と時間が使えたらなぁ。
☑憧れの化粧品やお洋服を、ケチケチせずに買いたい。
☑老後資金2000万…このまま働いていて大丈夫なんだろうか…。
☑頑張ったことを収入に比例させたい。
☑️好きなことをして、内側からキラキラしている女性になりたい。

あなたの理想、叶います。

叶うわけないじゃん!って思いますよね?

あなたの理想を叶えるためには、
もちろんお金と時間が必要。

それが作り出せないから、
みんな苦労しているんです。

でも、インターネット上に仕組みを作って
インターネットに勝手に働いてもらえば、

☑️あなたが本業で忙しくネット作業が出来なくても、
☑旅行に行っていても、
☑️ショッピングを楽しんでいても、
☑️友達や彼氏とデートをしていても、
☑️子供と遊んでいても、

その間に収入が生まれているのです。

メルマガ登録で
3つの特典PDF+動画セミナー
プレゼント中!

1.副業でも出来る!
お金も心も自由になるための働き方解説書&動画セミナー

・お金も時間も心も自由になる働き方って?
・サラリーマン≠お金持ち?

・普通のOLでも副収入を得られる方法
・あの有名なお金持ちはなぜお金持ちなの?

2.アフィリエイトの種類
徹底解説書

・アフィリエイトにも、
 いくつか種類があるって知っていますか?

・ひたすらアフィリエイトリンクを貼った
 ブログを更新していませんか?


・本当にあなたに合うアフィリエイトは
 何なのか考えてみよう!

3.総まとめ!
仕組みの全体像教えます

・成功するために知っておくべきたった5つの要素
・ビジネスにはスキルとマインドの両方が必要
・どんなビジネスにも必要なセールスの順番とは?

ここまで読み進めて下さってありがとうございます!改めまして、杏です。
私は同じ企業で10年以上ずっと働いており、他の世界を全く知らずにここまで来ました。変にまじめな性格で、周りからの評価はいつも「頑張り屋さん」。
自分でも頑張ってるつもりでしたが、評価の伴わない要領の悪さがずっと嫌だと思っていました。

でも今は、ネットビジネスで得た知識が本業にも生き、本業と副業のいいとこ取りを意識して働いており、ダブルワークで多忙な時期さえも充実していると感じています。

志が似ている大好きな仲間から日々刺激を受けつつ、遊びやリラックスする時間も確保しています♡
旅行も大好き!(写真はモンサンミッシェルで撮ったものです)
1人の時間もこよなく愛しているので、早起きしてひとり朝映画をしたり、雰囲気の良いカフェを開拓して作業することが最近のストレス発散です。

毎日泣いていた社畜時代があったからこそ、上手く出来ないと思い込んで落ち込んでいる人に伝えられることがあると思っています。
一緒に楽しい毎日を作っていきましょう♡