決済つきの予約システムが3,940円〜/月
マンスリー・ペア講座
「食器のヒストリーから学ぶデザインと」&「夢を叶えるノート術」

食器好きなあなたに贈りたい
ペア講座のご紹介です。

一つ目の講座は
『食器のヒストリーから学ぶデザイン』

ヨーロッパのヒストリーをたどりながら食器のデザインを学びます。 

美しい食器デザインの歴史的背景や由来を知ることで、より奥深く食器のことがわかるようになる講座です。

ぜひご一緒に学んでいきましょう。


『夢を叶えるノート術』は
書くことを習慣化することで心の整理ができ、人生をより良い方向に変化させて目標を達成できるマインドを育てていきます。

厳しい時代だからこそ必要な自己肯定感を高めていくスキルです。

ノートの書き方から始めて一緒に習慣を身につけて
いきましょう。


◆こちらはアクティブラーニング形式を取り入れたzoomを使ったオンライン講座になります。
実際に参加者に『考えたり、実践したりしてもらうワークの時間』を取り入れています

最も大切なことは思考力を育み、実践的な能力を手にして頂くことだからです。新しい学びの雛形をぜひ体感してください。

◆ご入会いただきましたら、初月の講座は無料でご受講いただけます。

◆次月からは月額1980円でご受講いただけますが、いつでも解約することは可能です。

◆お支払いはカードの引き落としのみとさせていただきます。


◆日程

12月17日 (金)
14:00〜15:30
19:00〜20:30

1月27日 (木)
14:00〜15:30
19:00〜20:30


◆月額1980円(ご入会初月は無料)

ご入会後から使えるLINEコンサル無制限サービス付き

◆都合により日程変更がありますことご了承願います。

◆もしご都合で出席ができない場合は、後日動画とテキストをお送りさせていただきます。



❤︎ご入会プレゼント1

オススメの本5選のご紹介


❤︎ご入会プレゼント2

お手持ちの手帳にはさんですぐに使える、
①目標ゴールシート②役割の明確化シート
③価値観の明確化シート④年間のテーマと
目標ベスト10シートのPDFファイル

❤︎ご入会プレゼント3

LINE相談無制限!
会員様用のスペシャル特典です


よくある質問

Q

zoomが初めての私でも参加しても大丈夫ですか

A

サポートもいたしますので安心してご参加ください。

Q

毎月参加しなくてもいいですか?

A

講座は自由参加になります。また参加できない時は後日動画とテキストをお送りいたします。ご参加できない月だけのお支払いキャンセルはできませんことご了承ください。

Q

zoom講座参加のときに顔出しなしでもよろしいですか?

A

基本的にはお顔出しした方が習得率は高いですが、お顔出しなくても大丈夫です。

Q

zoomは本名でなくサロン名での参加もよろしいですか?

A

サロン名での参加も大丈夫です。

Q

講座参加のときに顔出しなしでもよろしいですか?

A

基本的にはお顔出しした方が習得率は高いですが、お顔出しなくても大丈夫です。

Q

スマホからでも参加できますか?

A

ご参加いただけます。テキストをご用意する関係で画面が見にくいことがありますがスマホで参加も可能です

Q

 外出先からでも参加できますか?

A

ご参加いただけます。その場合、外部の音が入らないようにミュート(消音)にしていただいてご参加ください

Q

聞くだけの参加はできますか?

A

 基本的にはアクティブラーニング形式を取り入れ、より効率が上がるように発言の時間やブレイクアウトルームで話す機会がありますが、お話しできない状況をチャットでお知らせいただければ、ご参加いただけます。

Q

いつからでも入会できますか?

A

ご入会はいつでもできます。

ご入会から特典のお渡しとLINE相談無制限のサービス、初回の講座参加ができます。ご入会30日後から会費のお支払いが開始されます。

Q

途中から入会しても内容が把握できますか?

A

基本的には毎回違うテーマの内容で進めて行きますし、前回の復習も短時間でいたしますので途中からの参加も大丈夫です。わからないことはLINEでいつでもご質問してください。

Q

どちらかひとつの講座だけを選択できますか?

A

2つの講座をひとつにしたペア講座になっていますのでどちらかひとつだけの選択はできません。

Q

毎月参加しなくてもいいですか?

A

講座は自由参加になります。また参加できない時は後日動画とテキストをお送りいたします。ご参加できない月だけのお支払いキャンセルはできませんことご了承ください。

お問い合わせ

Anne's Cottage

ご質問・お問い合わせ
Luxe@annescottage.pro